サンデージャポン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9506件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/16 11:14:29

    大島、もとい、児島には嫁がいるよ。
    確か子供はいない。

    • 2
    • 18/09/16 11:15:29

    まなや、気持ち悪い

    • 8
    • 18/09/16 11:18:47

    まなやは歯茎整形しなかったのかな

    • 6
    • 18/09/16 11:47:49

    くそ親子なんか出すなよ

    • 3
    • 18/09/16 13:21:08

    サンジャポ
    気持ち悪い親子出してんじゃねーよ

    • 4
    • 18/09/16 14:47:39

    まなやって、鼻フック顔なんだね?公開処刑だな

    • 5
    • 18/09/23 10:31:04

    ハリウッド女優になりたいとか言いつつ、留学期間2週間って…

    • 2
    • 18/09/30 10:18:36

    テリー熱いな

    • 0
    • 18/09/30 10:20:05

    でしゃばりババァ

    • 0
    • 18/09/30 10:29:50

    吉澤のひき逃げの映像見ながら藤田ニコル笑ってなかった?

    • 0
    • 18/09/30 10:32:22

    遺産相続問題の最中なのに、女子アナに「電話番号教えてくれる?」だなんて冗談にしても、やっぱりアホだった…と思われるだけだよ。

    • 1
    • 18/09/30 10:36:23

    >>5271遊ぶ金欲しさにギャーギャー騒いでる感じだよね。この人自身の稼ぎなんてゼロに近そうだし…

    • 1
    • 18/09/30 10:53:57

    この夫婦また出てる……結局自分達が不倫ネタで稼ぎたいだけじゃん

    • 5
    • 18/09/30 11:10:34

    Kokiの顔がキムタクに似てるってことを話題にしたい戦略っぽいよね?
    キムタク人気絶頂期の髪型のまんまだよね。

    • 1
    • 18/10/07 10:57:47

    Lisa売れてるねー

    • 1
    • 18/10/07 11:00:46

    LiSA坊主似合うなー!

    • 0
    • 18/10/07 11:02:21

    ネガティブバイブス(笑)

    • 1
    • 18/10/07 11:03:11

    やっぱ、m-floはLISAがいいな

    • 3
    • 18/10/07 11:04:20

    LiSAゾゾスーツ着てるみたい

    • 0
    • 18/10/07 11:21:34

    丸山桂里奈、タカ&トシって言った?

    • 1
    • 18/10/14 11:21:26

    たいぞう喋ってたのになんで急にCMに変わったの?
    なんかまずい話してた?

    • 0
    • 18/10/14 11:24:59

    タイゾウ、喋っちゃダメなこと話したのかな?
    話しの途中で切られて、CM明けも全くそれに触れてないし。

    • 0
    • 18/10/28 10:24:19

    太田の話、凄い納得

    • 0
    • 18/10/28 10:39:39

    岡田真澄の娘、上斜視だよね。

    • 0
    • 18/10/28 10:50:53

    デーブ可哀相

    • 0
    • 18/10/28 11:03:16

    36歳のわりには若くて可愛くみえなかった?
    さっきの結婚したグラビアの人。

    • 2
    • 18/11/04 10:34:46

    なんで鈴木奈々・・・
    壇蜜とかしっかりした意見言ってくれる人じゃないと嫌だ。

    西川さんもなんか残念。
    太蔵の言う事の方が納得する。

    • 0
    • 18/11/04 11:20:48

    鈴木奈々、表裏が…

    • 1
    • 18/11/04 11:22:41

    落合くん好き

    • 1
    • 18/11/04 11:22:57

    鈴木奈々こわー。感じ悪。

    • 1
    • 18/11/25 10:39:57

    にこるん、DKとかって若者用語使うなよ…

    • 1
    • 18/11/25 10:49:04

    ゆうきー

    • 0
    • 18/11/25 10:49:30

    歌がクソうまいカピバラ

    • 0
    • 5294

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 10:54:29

    ゆうきくんみたいなタイプは、にこるんを受け付けないだろうね。

    • 2
    • 18/11/25 11:11:04

    アナウンサー「お金持ちって逆に怖いです」「お金で私のこと買えると思ってるのかな?って」

    は?

    にこるん「闇深すぎー」
    ゆきぽよ「絶対なんかあったよねー」

    いやそういう問題じゃないだろ

    • 0
    • 18/11/25 11:22:05

    今予約かなんかで、チャンネル変わっちゃったのかと思ったわ。
    スタッフの振り方というか、時間配分とかができてなかっただけか。

    • 0
    • 18/11/25 11:24:49

    国分のウコンのCMっていらんよね…改良だかパッケージ変えたのに、変わったように見えないだけじゃなく不味そうにしか見えないし…

    • 0
    • 18/12/02 10:54:58

    黒羽って人、気持ち悪くない?
    どこが良いのかさっぱり解らない。

    • 2
    • 18/12/02 11:03:14

    >>5299
    そう思ってここに来た。
    美容にお金かけてる割にはシワシワだし。

    • 2
    • 18/12/23 10:16:37

    ホリエモンの話が聞きたいのに、テリー煩い

    • 2
    • 18/12/23 10:23:30

    人の意見に被せて被せて論点微妙にずらして、ローラ擁護に纏めてる感じ。
    堀江さん…ヤル気失くしてるよ…

    • 1
    • 18/12/23 10:30:50

    朝っぱらからギャーギャーうるさい

    • 1
    • 18/12/23 10:37:08

    毎週毎週テリーがウザい。
    こいつも偏向思想。

    • 1
    • 18/12/23 10:38:02

    ハイ、出ました、三児の母親。

    • 0
    • 18/12/23 10:39:16

    南青山の人の声加工ウケる。
    本人達がテレビ局に抗議したんだろね。今更感。

    • 0
    • 18/12/23 10:42:31

    親戚が南青山四丁目に住んでるんだけど、ほとんどの人がこの反対派の意見にあきれてるんだよー。この3児の母が恥ずかしすぎる。こいつのせいでむしろイメージ悪くなってるし。ほんと腹立つ。

    • 3
    • 18/12/23 10:42:43

    は?建物自体がおしゃれじゃない?
    テリー、バカみたい。

    • 0
    • 18/12/23 10:43:49

    テリーの独演会だよね…

    • 0
    • 18/12/23 10:48:38

    >>5307
    この母ちゃんのせいで本当に他の住民の皆さん迷惑だったよね、きっと。
    でも、みんな、ほとんどがまともな方々だってことわかってるから、
    児相ができたときは皆さんで見守ってあげてください、静かに。

    • 2
1件~50件 (全 9506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ