• No.567 &#x{11:F9EB};まめ太郎&#x{11:F9EB};

    SH703i

    07/07/13 21:35:27

    面白くて、優しくていい人だった。でも、彼の妹サンがちょっと障害のある子だった。親が亡くなった後は、兄である彼が世話をしていく事になる。彼と結婚するという事は、そういう事全部を受け入れる覚悟が必要だった。頭ではわかっていた。妹サンの障害…。でも実際に会って自分の目で現実をみてみると、私には自信がなくなった。…そして、別れた。最低だと、自分でもわかってる。今でもずっと心に引っ掛かってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。