オリコカードのスマイルポイント交換

  • なんでも
  • みち
  • KDDI-TS35
  • 06/10/20 20:49:54

できるだけ沢山の方にご意見頂きたく、こちらに立てさせて頂きました。
タイトル通りなのですが、オリコカードのスマイルポイントの交換でギフト券と交換しようと思うのですが、【デパート&ショップ共通ギフト券ナイスショップ】と【UCギフト券】では、どちらの方が使用できる店が多いと思いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/29 09:55:35

    JTBにした。
    毎回JTBでたまーに気分で図書カード。

    • 0
    • 10/10/29 09:48:06

    100スマイルあがるから、先週JTBナイスギフト頼んだよ♪
    今朝届いてた☆
    百貨店やイオン、ダイエー、イズミヤ、サティ、オークワ、マックスバリュ、ニトリやだいたいCMでしてる電気屋さん、ドン・キホーテとか飲食店だとデニーズとかロイヤルホスト、結構使えるよ♪

    • 0
    • 10/10/29 09:44:49

    ■変更内容
    <商品券>
    【変更前】
    2010年11月10日(水)まで
    【変更後】
    2010年11月14日(日)から
    JTBナイスギフト5,000円分
    /図書カード5,000円分
    1,000スマイル 1,100スマイル
    JTBナイスギフト10,000円分
    /図書カード10,000円分
    2,000スマイル 2,100スマイル
    JTBナイスギフト20,000円分
    /図書カード20,000円分
    4,000スマイル 4,000スマイル※1



    ※1 20,000円分については、ポイント数の変更はありません。
    ※UCギフト券は2010年11月10日(水)をもって交換を終了いたします。



    >>9
    5000Pあれば今ならUCで25000円分貰えるね!

    • 0
    • 10/10/29 09:19:25

    >>8そうなの?あんまり見てないからしらなかった…
    今、旦那のは5000スマイルだから、二万円分くらいにはなるかと思ってたんだけど(泣)

    • 0
    • 10/10/29 08:57:41

    7>>ありがとうー

    11月から商品券は1000P交換→1100P交換になっちゃうんだよね?早いとこ変えなきゃだね

    • 0
    • 10/10/29 06:35:53

    UCおすすめ
    ナイスショップは使える店がいまひとつ少ない
    ネットで交換しても用紙を送っても一週間以内でだいたう届くけど、時期はお約束出来ないです
    あ、うちも交換しなきゃ

    • 0
    • 10/10/29 05:38:37

    首都圏なら何日くらいで届くんだろ?

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • KDDI-TS35
    • 06/10/20 21:31:54

    UCの方が便利そかなぁ…。ありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN32
    • 06/10/20 21:25:23

    田舎住みの私は、ナイスショップ系のデパート無くて困った。意味分からず交換した私が悪いけどね。
    次回はUCにしよう…。UC系も近くに無かったり笑。

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • KDDI-TS35
    • 06/10/20 21:04:49

    レスありがとうございます。デパートもよく行きますが、スーパーとかで使用したいので、UCの方が便利ですかね?

    • 0
    • 06/10/20 21:00:44

    近所にデパートがあるならデパートで。
    UCも結婚あちこちのスーパーで使えるよ。

    • 0
    • 1
    • あげ
    • KDDI-TS35
    • 06/10/20 20:56:50

    ます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ