主
ウチの次男今7ヶ月なんですが
産まれた時からミルクをちょこちょこ吐いてます(;_;) ドバッっとまではいかないけどとにかく頻繁に吐くので、ハイハイする今ではカーペット類が染みだらけ… スタイやタオルなんかも1日に何枚も交換(;_;) 好きで吐いてるわけじゃないんだろうけど 何回もあちこち処理するのが疲れました↓
吐きやすいお子さんがいるママはやっぱりうちと同じ感じですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 主
KDDI-SN33
06/10/20 20:28:50
みなさんレスありがとうございます。
食後しばらく横にしときたいけどすぐ動き出すし、抱っこしてたいけど上の子がいるからなかなかそうもいかず(^_^;)
カーペットは丸洗いできる安いやつにしてるんですが洗いまくり…洗えないところはひたすら拭いて除菌して…
やるしかないですよね!
上の子はこんなことなかったので気になってました。同じようなお子さんがいるママさんがいて安心しました
早く落ちついて欲しいですね…
返信