イジメている側?

  • 小学生
    • 5
      05/01/07 18:56:49

    レスありがとうございます。
    担任と相手の親が言うには、①給食の時デザートを取られる。②○○叩いたり意地悪して来いっと命令。③誰にも言うな!と脅す④帰り道、無理やり息子の帰るコースで帰らされる⑤些細な事で、叩いたり蹴ったりする
    担任から聞いたのは①②⑤で相手から聞いたのは③④です。何故⑤みたいにするのかと息子に聞くと、バカ!、絶交だ!って言われたり、作った物壊したりするから…との事
    相手に言うと、父「うちの子はそんな事言ったりしないなぁ、 ○○。」子「ウン!」父「うちの子は限界まで我慢して、我慢しきれなくなると夜寝る前に泣く我慢強い子なんだから」
    うちのはすぐ親に喋るんだから、今度
    また虐められてるなんて聞いたら、
    学校で、校長、学年主任、教育委員会、弁護士みんなで
    君を法律で裁くからね。お巡りさんに捕まるんだから
    よく覚えおきなさいって息子に言ってました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ