なお
今月7日に初めての人工授精をしました。それから3日おきにHCG3000注射をしてます。今日で10日目なんですが、ドゥテストの妊娠検査薬をしたところ、凄く薄いんですが陽性になったんですが、やっぱり注射の影響からなのですかね?無知ですいません。通ってる医者が、無口であまり喋らない方なんで少し聞きずらくてここでトピ立てました。長文すいません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 …
P901i
06/10/16 14:08:01
治療してるならある程度の知識はお持ちじゃないんですか?それに妊娠成立したかどうかも病院で診てもらえるのでは?
注射の影響は約10日間、長い人で2週間はありますよ。せっかちすぎます。
参考までに、不妊カテで「注射」でサーチすればたくさんトピがあります。
返信
No.1 検査薬
N900iS
06/10/16 13:53:15
早過ぎじゃないですか?まだ着床したかも分からない時期ですよ!?
妊娠を待ち望むのも分かりますが、焦り過ぎだと思います。気になるなら、素人に聞くより病院で聞いた方が確実ですよ!
返信