●「ソウ3」公開 11月18日~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • あげてみた
    • N901iS
    • 07/04/13 22:37:38

    やっとレンタルして見てるけど相変わらずグロい…。食事しながらは見れないわ。(>_<)

    • 0
    • 07/03/27 18:47:11

    今みてるよー!
    ぐろい(´Д`)

    • 0
    • 07/03/27 18:26:34

    私も先日見ました!

    私的に2の方が面白かった!

    • 0
    • 88
    • みた(^-^)/
    • KDDI-HI38
    • 07/03/27 18:16:27

    トリック的に
    不意をつかれたのは
    ソウ2だったな~

    • 0
    • 87
    • 昨日借りてみた
    • KDDI-CA35
    • 07/03/24 13:19:26

    リン?って女医が、森泉に見えてしょうがなかった。森泉嫌いだからなんだか、この人どうでもよくみえた。
    おもしろかった☆

    • 0
    • 07/03/15 19:09:54

    ネタバレトピのほうにカキします。考え方によっては気持ち悪くないし、映像だけ見ると今までの中で一番グロいです。続きはネタバレトピで。

    • 0
    • 07/03/15 18:52:55

    レンタルしてきて 子が寝たら見るつもりだけど 見る前から怖くなってきた(*_*) 1.2より グロいですか?

    • 0
    • 84
    • え゛~
    • KDDI-CA35
    • 07/03/15 18:47:01

    マヂですか
    かなり気持ち悪そう…見ようか迷うな

    • 0
    • 07/03/15 18:43:21

    サイレントヒルはソウからすればグロくないです。少しネタバレになりますが脳みそドアップ多々あります。あまり言えないのがつらい。

    • 0
    • 07/03/15 18:35:55

    サイレントヒルとテキサスチェーンソービギニングと、どっちがグロいですか?

    • 0
    • 07/03/15 18:27:54

    ソウ3ってまだレンタルしてなかったんだ(*_*)ネットで裏技つかって見ちゃったけど、グロいですよ。かなり。あまり免疫ない人にはおすすめできません。今回は内容がいまいち解釈するのに難しいのでラストが意味わかりません。字幕なしで見たからレンタルして日本語字幕見ようかな~。

    • 0
    • 80
    • (○-∀-){ニヤニヤ
    • PC
    • 07/03/15 13:33:05

    借りてきましたぁ!
    夜、子が寝たら見ます(・´з`・)  楽しみ♪

    • 0
    • 79
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • KDDI-CA33
    • 07/03/15 13:29:31

    うわ~早く借りたい!!

    • 0
    • 07/03/15 13:07:37

    このトピみて早速かりてきた!ちょうど棚に並べてるとこだった。

    • 0
    • 77
    • あやか
    • KDDI-TS36
    • 07/03/15 12:09:22

    今日からレンタルなんですか?!

    …見たい…けど…見たくない…でも…見たい……………。

    なんか1も2も精神的に追い詰められた感じだったなぁ(´・ω・`)

    • 0
    • 76
    • ホラー
    • N702iS
    • 07/03/15 10:23:18

    なのか…? でも幽霊系じゃなくて 人間の怖さみたいな… いきなり拉致されて 自分が助かるためには誰かを殺さなきゃいけない みたいな感じです でも3はまたちょっと違うみたいですね☆ おもしろいから ぜひ1.2からご覧あれ☆☆

    • 0
    • 07/03/15 10:04:24

    ソウってどんな映画ですか?ホラー?少しだけでも内容教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 74
    • 今日から
    • N702iS
    • 07/03/15 10:02:35

    レンタルだよね!やっと見れる!借りてこよ~

    • 0
    • 73
    • 見てきた
    • KDDI-HI36
    • 06/11/22 21:59:18

    やばい!面白かった。でも大画面大音量であの映像はやばい。
    係員が上映前に「気分わるくなる場面が多々ありますので気分が悪くなった方は一度外に出てください」て言ってたのも納得。
    だけど今までの謎がとけたからスッキリ。
    でもまた新たな謎が。
    4早く公開されるといいけど4制作がガセだったらやだなぁ

    • 0
    • 72
    • ジョン
    • SH902iS
    • 06/11/18 23:58:36

    九州であるかわかるかたいますか~(:_;)

    • 0
    • 06/11/18 23:53:57

    今夜ありますね~
    恐いけど楽しみ(^-^)

    • 0
    • 70
    • 見てないが
    • SH901iS
    • 06/11/18 20:29:08

    プロデューサーがネットで4の制作発表したんだよね。
    だから監督もシークレットではない、4やります!
    ってインタビューに答えてたからやるよ

    • 0
    • 06/11/18 17:37:57

    はい(゚-゚)見てきました。内容は1、2より遥かに濃かったですよ!

    • 0
    • 06/11/18 17:35:45

    今夜、兵庫県でもあるね!楽しみ~

    • 0
    • 06/11/18 16:30:43

    あさん 3みてきたんですか?

    • 0
    • 06/11/18 16:24:59

    怖かった…。(・∀・`;)
    5まであるかもみたいな話が出てるけど多分今回で完結な気がします…

    • 0
    • 65
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • KDDI-CA33
    • 06/11/18 13:18:34

    私も大好き!!夫婦でブルブルしながら見てる(笑)映画館には行けないから、いつもDVDだけど。本当【痛い!!ヒーッッ!!】って感じだよね|((*Д*))|

    • 0
    • 06/11/18 12:50:37

    深夜放送のソウは絶対見る~

    • 0
    • 06/11/18 10:54:01

    後味悪い映画だよね。いつも最後生きたまま犠牲者でるし。
    なんとも言えない切なさがあるよ

    • 0
    • 62
    • 今日
    • KDDI-CA35
    • 06/11/18 10:50:59

    深夜テレ東で、ソウやるね~

    • 0
    • 06/11/18 10:26:11

    今日見に行ってくるよ~!トリックドールがもらえるらしい…

    • 0
    • 06/11/18 10:20:56

    これは誰ー?

    • 0
    • 59
    • これって
    • SH900i
    • 06/11/18 10:11:09

    グロいより痛い&ショッキングなんですかΣ(゚ロ゚;)
    音量小さめで観てみようかな?
    教えて下さった方々ありがとうございました。

    • 0
    • 06/11/18 10:00:13

    午後見に行くよ(´∀`)楽しみ~☆
    アタシグロイの苦手だけどコレは見れた。でも結構ショッキングな映像が流れるから覚悟して見ないとヤバイかも

    • 0
    • 57
    • 怖いとか
    • SH902i
    • 06/11/18 09:55:26

    グロいより、痛いって感じ(*_*)

    • 0
    • 56
    • これって
    • SH900i
    • 06/11/18 09:49:59

    グロい映像出てきますか?WOWOWでたまにソウの1、2やってて気になるんだけど、グロ苦手なんで恐くて観てない

    • 0
    • 06/11/18 09:49:22

    映画ってそんなに怖いの?実話じゃないですよね?よく、話題になるけど内容が全然よめません。観た後とかどんな気持ちになりますか?小心者の私は絶対みれないですよね…。

    • 0
    • 54
    • この映画って
    • SH901iS
    • 06/11/18 09:22:10

    海外(何処の国だか忘れた)で試写会中に女性が急に狂いだし奇声上げながら外に飛び出し跳ねられて即 死したみたいですね。あと心臓麻痺か何かで倒れた人もいたとか…。
    私は精神的に合わないので見れないな(´Д`)

    • 0
    • 53
    • あたしもー
    • SH901iS
    • 06/11/18 02:11:14

    見るー!!でもあの映像、妊婦には悪影響…?お腹張るし切迫気味だから、DVD出るの待つか。はぁ↓

    • 0
    • 52
    • スッピン
    • P902i
    • 06/11/18 02:03:58

    早く見たい(^-^)
    けどDVD出る迄待つかなー

    • 0
    • 51
    • すみません
    • P902iS
    • 06/11/18 01:46:15

    お返事ありがとうございます!続いてるんですか~!じゃあ1・2を観てから観に行きます(^-^)ご親切にどうもありがとうございました!

    • 0
    • 06/11/18 01:43:23

    続いてるので1・2みてからがいいですよ!

    • 0
    • 49
    • すみません
    • P902iS
    • 06/11/18 01:41:17

    私1・2を観ていないんですが3を観に行っても内容分かりますか?妹に3を一緒に観に行こうと言われて…。1話ずつ別の話なのか1・2・3と続いているのか教えてください(>_<)

    • 0
    • 06/11/18 01:08:19

    今日みにいく人いるかな?うちの近くの大宮サティじゃやってないからみれない(T‐T)

    • 0
    • 47
    • ☆ねじ坊☆
    • P701iD
    • 06/11/10 08:37:29

    素朴な疑問だったがやっぱ主役はジグソウなのね♪

    • 0
    • 46
    • 18日見に行くよ
    • SO902i
    • 06/11/10 08:28:00

    5まで決まってるんだ!?
    すげぇ~。楽しみだわぁ

    • 0
    • 45
    • ソウ5まで
    • KDDI-TS36
    • 06/11/10 08:19:19

    決まってるよ!主役のジグソウ役の人は5まで契約したって、サイトで言ってたし!

    • 0
    • 44
    • あぁ
    • KDDI-HI35
    • 06/11/10 07:58:23

    早く観たい!ハラハラがたまらん(((゜д゜;)))

    • 0
    • 06/11/08 19:59:32

    見ました!向こうのやつなので、全部英語で良くわからない所もありましたが・・・。かなり衝撃的でしたやっぱり面白いです

    • 0
    • 06/11/08 15:40:00

    まだ怖くて見たことないんだけど、ソウってそんなに面白いの?
    ソウ4も製作されるかもって…

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ