急上昇
ミニー☆
産後4ヵ月経ちますが、妊娠中お腹の皮が限界まで伸び、妊娠線もありえないくらい出来てしまいました。皮が伸びすぎたせいで腹筋やガードルなど何をしてもお腹の皮がしわくちゃ+タルンタルンでホント恥ずかしいです。引退後のおすもうさんのお腹みたいで・・みんなに見せると絶句してしまうくらい本当~にヒドイです。ズボンはくとたるんだ皮がのっかり垂れ下がってしまっていて(;_;)もうこんなひどくなった皮は戻らないんでしょうか?同じような方いませんか(泣)?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません