引潮について

  • なんでも
  • ぬし
  • KDDI-HI34
  • 06/10/15 10:36:58

人が生まれる時は大潮が関係する場合が多いというのは、知られていますが、人の死には引潮は関係あるのでしょうか?祖父が癌でもう②~③日もちそうにありません。どなたか今月の引潮が分かる方、教えてください(ρ_-)o祖父の看病のため、なかなかレスをしに来れないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ぬし
    • KDDI-HI34
    • 06/10/15 22:13:55

    安心してください。本物です。本当に心ない人間がいるもんですね(ρ_-)o偽主さんみたいな人。
    祖父は安らかに眠りました。閉めます。みなさんありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 16
    • 偽主かも
    • KDDI-KC33
    • 06/10/15 21:47:39

    しれないから

    • 0
    • 15
    • ぬし
    • KDDI-HI34
    • 06/10/15 21:44:18

    みなさんありがとうございました。家族親戚に看取られて②時間前に息を引き取りました。眠るような安らかな顔です。みなさんありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 14
    • ひどい
    • N902i
    • 06/10/15 19:34:23

    偽主悪質すぎ。

    • 0
    • 13
    • ( ゚д゚ )
    • N902i
    • 06/10/15 19:15:37

    レス遅れたよ。ごめん主。もうわかったかな?

    16日 9:20 
        22:39
    17日 10:22
        23:11
    18日 11:06
        23:38

    辛いだろうがふんばって悔いが残らぬように。

    • 0
    • 12
    • ぬし
    • KDDI-HI34
    • 06/10/15 18:06:45

    ↓の方いい加減にしてください。レスくださった方ありがとうございました。新聞は今病院なのでてもとにありません(ρ_-)o『ここで』さんので調べてみます。偽ぬしがいるので閉めます。ありがとうございました(ρ_-)o

    • 0
    • 11
    • ぬし
    • KDDI-HI34
    • 06/10/15 18:03:28

    レスくれた方にお礼はしないし新聞見たらわかるって言われてるのに調べる気ないけど祖父の死をばかにしないでください

    • 0
    • 10
    • ぬし
    • KDDI-HI34
    • 06/10/15 18:03:24

    『ここで』さんありがとうございます。調べてみますm(__)m偽ぬしさん,最低ですね。同じ母親とは思えない行為ですね。

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • KDDI-HI34
    • 06/10/15 18:00:57

    誰ですか?偽ぬしさん。祖父が大変な時に冗談はやめてください(;_;)人の死を何だと思ってるんですか

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • KDDI-HI34
    • 06/10/15 18:00:38

    面倒なので調べて教えてください

    • 0
    • 7
    • ここで
    • KDDI-CA33
    • 06/10/15 17:59:41
    • 0
    • 6
    • KDDI-CA33
    • 06/10/15 17:55:33

    自分じゃ調べる気しないって…

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • KDDI-HI34
    • 06/10/15 17:54:19

    自分じゃ調べる気ないし新聞とってないんでだれかおねがいしまーす

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • KDDI-HI34
    • 06/10/15 17:52:45

    鹿児島県のいちき串木野市です(ρ_-)o

    • 0
    • 3
    • ( ゚д゚ )
    • N902i
    • 06/10/15 17:50:22

    あのさ天気予報や新聞みたらわかるよ

    • 0
    • 2
    • 関係あるけど
    • N902i
    • 06/10/15 17:42:17

    主の住んでる地域がわからないと…

    • 0
    • 1
    • ぬし
    • KDDI-HI34
    • 06/10/15 17:40:43

    どなたか知りませんか?お願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ