カテゴリ
急上昇
遊びの範疇?いじわるな子と関わり方
KDDI-SN34
06/10/31 21:22:21
「じゃ、そろそろ俺帰るね。つい長居しちゃったな。」 あれから二時間近く経っていた。 「私こそ、お引き留めしちゃって。また何時でも遊びにいらして下さいね。」 「ありがと。あっスーツ、持って帰るよ。」 スッカリ忘れてた。でも私はまた会いたい気持ちからスーツを口実にした。 「まだ、…今クリーニングに出してあるの。だから。」 「わざわざ悪いね。じゃ、また今度取りに来るよ。別に急ぎじゃないしさ。」 「それじゃ、出来上がったら℡しますね。」良かった。また先輩に、健太郎さんに会える。悟がいるのに、何浮かれてるんだろ…。 悟は出張から帰って来たが、やっぱり会話は少ない。 「ねぇ。今週の日曜日スーツのお詫びにお兄さん、夕食にお呼びしようかしら。どう?」 「あぁ、いいんじゃない?」 ホントに適当ね…。 そして私は健太郎さんに℡した。 悟は今日もまた遅かった。会話もないまま寝てしまう。何故か胸騒ぎがした。そして、無造作に置かれた悟の携帯につい手を伸ばしてしまった…。 《昨日は気持ち良かった(*^^*)悟大好き》 《大阪楽しかったね、また旅行したいな》 …何このメール。誰よこの女。やっぱり悟は浮気してたんだ。 呆然とそのまま朝を迎えた。問い詰めたが、携帯を見たことに逆ギレ、知らない女からの嫌がらせだとシラを切る。 それから毎日のように喧嘩。涙も渇れそう。もう終わるのかな…? 「明日お兄さんが来るから、7時には家にいてよね。」 「は?明日?俺、明日も出張。まぁ、別に俺いなくたって平気だろ。嫌ならキャンセルすれば。」 なんて勝手な人なの。もうこれ以上言い合う気にもなれなかった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/29 15:11:51
558349
2
25/12/29 15:13:11
110
3
25/12/29 15:07:02
76
4
25/12/29 15:10:18
16
5
25/12/29 15:06:01
27
25/12/29 15:15:47
0
25/12/29 15:22:34
25/12/29 15:22:22
25/12/29 15:22:57
25/12/29 14:51:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.194 豚キム部長
KDDI-SN34
06/10/31 21:22:21
「じゃ、そろそろ俺帰るね。つい長居しちゃったな。」
あれから二時間近く経っていた。
「私こそ、お引き留めしちゃって。また何時でも遊びにいらして下さいね。」
「ありがと。あっスーツ、持って帰るよ。」
スッカリ忘れてた。でも私はまた会いたい気持ちからスーツを口実にした。
「まだ、…今クリーニングに出してあるの。だから。」
「わざわざ悪いね。じゃ、また今度取りに来るよ。別に急ぎじゃないしさ。」
「それじゃ、出来上がったら℡しますね。」良かった。また先輩に、健太郎さんに会える。悟がいるのに、何浮かれてるんだろ…。
悟は出張から帰って来たが、やっぱり会話は少ない。
「ねぇ。今週の日曜日スーツのお詫びにお兄さん、夕食にお呼びしようかしら。どう?」
「あぁ、いいんじゃない?」
ホントに適当ね…。
そして私は健太郎さんに℡した。
悟は今日もまた遅かった。会話もないまま寝てしまう。何故か胸騒ぎがした。そして、無造作に置かれた悟の携帯につい手を伸ばしてしまった…。
《昨日は気持ち良かった(*^^*)悟大好き》
《大阪楽しかったね、また旅行したいな》
…何このメール。誰よこの女。やっぱり悟は浮気してたんだ。 呆然とそのまま朝を迎えた。問い詰めたが、携帯を見たことに逆ギレ、知らない女からの嫌がらせだとシラを切る。
それから毎日のように喧嘩。涙も渇れそう。もう終わるのかな…?
「明日お兄さんが来るから、7時には家にいてよね。」
「は?明日?俺、明日も出張。まぁ、別に俺いなくたって平気だろ。嫌ならキャンセルすれば。」
なんて勝手な人なの。もうこれ以上言い合う気にもなれなかった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません