フェリシモ頼んでいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 852件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/19 14:28:37

    簡単リサイクルおなまえテープ
    両手が空くから便利 ボーイズマイポッケ
    二つとも便利っ


    かわえ1000個のイラストがささっと描けるようになっちゃうプログラム\1600 6回コレクション
    少し気になる うう…

    • 0
    • 13/04/17 02:01:01

    後日別送のスマポきた~。期待はしてなかったけどやはり使い勝手はビミョー。カタログよりも容量少ないかも。今使ってるパスポートサイズのミニバッグと併用すると丁度いいんだけどなぁ(・・;)

    • 0
    • 13/04/08 18:49:29

    リブインほの甘レーストップスとリブイン細見えチェックレギンスパンツが先日届いたV(^-^)V
    2つとも欲しかった色で良かった☆
    パンツはかなりオススメ♪いい感じよ♪

    アノネの親子お揃いは何度も失敗してる…毎回ペラペラ生地

    • 0
    • 13/04/08 17:40:33

    >>747
    カタログ開きっぱなしにしてたのを旦那に見られて「似たようなの持ってるじゃないか」てか喧嘩になったので(ちなみにそれは冬用)。
    腹たったので後日ポーチと雑貨頼んだ(笑)

    • 0
    • 13/04/04 13:53:05

    >>748
    私は結構良いのにあたってるよ!
    リブインコンフォートばっか買ってる!
    イマージュで失敗しまくった後だったからうれしい!

    • 0
    • 13/04/04 13:49:57

    後日別送っていつ届くんだろ…不安

    • 0
    • 749
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • 13/03/28 20:38:12

    hacoで3月10日にブラウスとジャケット頼んだんだけど
    4月上旬のお出掛けに着たくて間に合うか問い合わせしたら翌日に返信があり、翌々日に発送になった。

    発送してもらえて嬉しいけど、早くできるなら最初から早くすればいいのに。

    • 0
    • 13/03/18 20:12:42

    フェリシモの服って値段のわりにペラペラよね(´・ω・`)可愛さに釣られて買いたくなるけどもう騙されない

    雑貨は良いと思う

    • 0
    • 13/03/18 19:42:10

    >>746
    理由が知りたい

    • 0
    • 13/03/18 19:12:03

    >>745
    ワケあって注文キャンセルしました(/_;)

    • 0
    • 13/03/18 08:33:19

    リブインコンフォートのスプリングコート。私(の金銭感覚)にしては高いから迷ってたけど注文してしまった。あとイデットのスマポ。バッグ、雑貨はよく頼むけど服は初めてだからドキドキ( ´艸`)

    • 0
    • 13/03/10 01:36:08

    どなたか、スヌーピー×アノ:ネ のニット(大人用)を注文した方で、薄い白に近いグレーのニットが届いた方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 13/03/07 12:04:48

    あーもうっ!一ヶ月以上待ってやっと来たと思って中見たらカタログしか入ってないし
    3月中旬から4月上旬お届けなりますだとさ
    卒園式で使いたかったのに

    • 0
    • 13/01/26 11:46:13

    アトリエ+リムのネイルシールが可愛い

    キラキラ系のネイルは苦手だからこういうの求めてた

    • 0
    • 741
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • 13/01/25 18:47:11

    NUSYのファー付きAラインロングコート1ヶ月以上待ってやっときたと思ったらめっちゃ薄い!!ジャケットレベル。
    13000円でこの薄さ…デザインかわいいのに残念。
    これ買った人いる??あんなもの!?

    • 0
    • 740
    • チェブラーシカ
    • 13/01/25 17:33:19

    』の位置間違えて変な文になってました

    『そっとしておいて』です

    • 0
    • 739
    • チェブラーシカ
    • 13/01/25 17:24:49

    ふきだしヘアピンお気に入り♪
    和訳すると『妄想中』と『そっとして』おいてだそうです

    • 0
    • 13/01/25 13:38:25

    >>737
    返信が遅れてすみません。

    フードの毛皮は重いのですが、外せばかなり軽いです。
    ダウンも薄いです。
    でも、真冬にバイクに乗っても寒くないほど、温かいです。
    ネックウォーマー?はデブな私にはきつかったです(>_<)

    • 0
    • 13/01/05 14:01:27

    >>731

    めっちゃ悩んでます!!
    1,700gって見ると重そうな印象ですが、軽いのですか?

    肩こりなので軽くて、寒がりなので暖かいコートが欲しいですっっ

    • 0
    • 13/01/05 00:34:40

    静電気防止ブレスは効かなかった(>_<)

    • 0
    • 13/01/05 00:33:07

    >>713
    トピが上がっていたので。
    その後注文して使っています。使いやすくてお気に入り(^_^)パチンと閉める時の音も好きです。

    • 0
    • 13/01/04 21:17:23

    >>714
    もう毛布だけずれない!ヴィンテージ生地みたいな花柄のふんわり毛布付き掛け布団カバーの会の布団カバー 結局注文しました! 実物は思ってた以上に生地がよく満足ですヾ(*^□^)☆・.*
    もうフワフワで暖かくて可愛くて寝るのが幸せです

    子供が気持ちよすぎて朝起きるの嫌がるのが難点ですが(笑)

    • 0
    • 13/01/03 16:28:23

    スカッツ

    • 0
    • 13/01/03 16:26:19

    >>730
    ムーミントレーナー

    • 0
    • 13/01/03 14:30:29

    極寒コート買った。
    軽いのに温かい。

    • 0
    • 12/12/19 21:58:09

    ムーミンシリーズ可愛い

    • 0
    • 12/12/19 15:23:21

    500色の色鉛筆、復刻らしいけど頼む方いますか?
    二人で申し込むとお安くなるのですよね。

    • 0
    • 12/11/21 02:14:23

    蚤の市で買ったようなシリーズ好き♪

    • 0
    • 12/11/20 16:32:35

    スモーリィの大人の分ほとんどなくなったんだね。可愛かったのに。

    • 0
    • 12/11/20 16:22:33

    >>725
    私もしばらくやめててこの前頼んだら3週間くらいできたよ!
    雑貨と服。

    • 0
    • 12/11/20 15:11:53

    注文しても雑貨以外は毎回2ヵ月待たされて買う気が失せるので辞めてしまったけど、今でも届くのにそれくらいかかりますか?

    • 0
    • 12/11/20 13:14:06

    >>709
    私もーーーショック!
    hacoイマイチだったね

    • 0
    • 12/11/20 13:11:20

    >>722

    ネイビーぽい色いいですね♪
    ムーミンって甘い感じで可愛いですよね

    • 0
    • 12/11/20 07:41:41

    >>721ネイビーに近い色がきましたよ
    メルヘンな柄のワンピの上に重ねて着ることが多いです。

    • 0
    • 12/11/20 07:17:08

    >>717
    どんなの来た~(^_^)?

    • 0
    • 720

    ぴよぴよ

    • 12/11/20 07:11:40

    今さらですが 日焼け対策用のサンバイザーみたいな帽子買いました
    思ったより生地がペラペラだけどつけごこちいいし いつも髪をお団子にしているので来夏使いまくりそうです

    • 0
    • 12/11/20 00:45:13

    >>716
    掛布団と毛布がバラバラにズレてしまうけど、ズレなくなりますよって事じゃない?
    私は掛布団がズレる事はあるけど毛布がズレることなんてないけどなぁ。

    • 0
    • 12/11/20 00:36:38

    数ヶ月前にムーミンのニット買った~

    • 0
    • 12/11/19 23:59:46

    >>714
    >もう毛布だけずれない!

    何回読んでも意味不明

    • 0
    • 12/11/19 20:00:10

    ムーミン可愛い

    • 0
    • 12/11/19 16:27:58

    もう毛布だけずれない!ヴィンテージ生地みたいな花柄のふんわり毛布付き掛け布団カバーの会の布団カバー注文しようか迷ってます 注文された方いらっしゃいますか? 使い心地 カタログと現物のイメージの違いとかあれば教えてください

    • 0
    • 12/09/13 17:43:58

    >>711
    わざわざ写貼ってくれてありがとう。親切だね(*^-^*)
    注文します!

    • 0
    • 12/09/13 16:43:08

    >>709
    先月スピカの靴頼んだけどちゃんときた!今までのは買えるみたいだけど新商品出ないのは残念だね

    • 0
    • 711
    • (・''∪ ヌーピー。
    • 12/09/13 15:38:27

    >>710
    嵩張らないし、使いやすくて、気に入ってますよ(^-^)

    だだ、カードはちょっと取りづらいです。

    ちなみに畳んだ感じは、こんなんです。

    • 0
    • 12/09/13 06:21:51

    >>708
    そうそう!今のは横長に改良されていますが。どうですか?

    • 0
    • 12/09/12 22:29:01

    haco.のスピカってなくなった?

    好きだったのにショックー。

    • 0
    • 708
    • (・''∪ ヌーピー。
    • 12/09/12 21:14:06

    >>704
    これですか?
    違ったらごめんなさい。

    • 0
    • 707

    ぴよぴよ

    • 12/09/12 11:57:54

    先日、hacoキュウノイチのトップスセットが3回目にしてやっとカタログ掲載の希望色がきたー!

    1回目と2回目は色がそっくりの物が来て箱開けて落胆→商品返送の繰り返しでした。
    ムーミンコラボのニットは可愛くて気に入りました♪

    • 0
1件~50件 (全 852件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ