今大殺界中の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • 細木撲滅委員会
    • D901iS
    • 06/10/14 01:31:29

    http://i.6sei.cybird.ne.jp/free/free_top.php?uid=NULLGWDOCOMO

    ドコモの方は、ここで自分の星を調べられます。調べるだけならタダですが、運命を占うなら有料です。
    面倒な方は、iMenu→占い→細木数子
    iMenu検索で「細木」と入力しても見れます。

    • 0
    • 91
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/14 01:26:41

    すいません!ラムさん早とちりしました!霊合はまた変わってくるんですかね?私 金星の霊合ですが嫌な事ばっかりですよ!

    • 0
    • 90
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/14 01:24:45

    霊合星人って言うのは金星の霊合星人、火星人の霊合星人となってますよ!霊合は二つの星人だから単独で霊合星人はないですよ!金星人-が大殺界で金星人-霊合星人なら大殺界です!

    • 0
    • 89
    • ラム (бω<*)
    • PC
    • 06/10/14 01:15:58

    大殺界真っ只中ですが、ほんとに平和(^^)霊合星人だから関係ないのかな?

    • 0
    • 06/10/14 00:58:51

    1981.6.11教えてください。

    • 0
    • 87
    • 他トピで
    • SH902i
    • 06/10/14 00:49:21

    教えてもらったサイトみてきたよ。
    人生の43.7%は大殺界なんだって。12年のうちの5年3ヶ月分らしい。月の大殺界も入ってるみたいだけどね…f^_^;

    • 0
    • 86
    • ドスコイ喫茶ジュテーム}第2子はいはいマスター
    • KDDI-HI35
    • 06/10/14 00:45:02

    私、去年大殺界だったらしい(細木信者の友達から聞いた)が…子供も安産で出産してな~んにも悪いことなんか起きてないよ。むしろ去年は最高にいい年だった。

    • 0
    • 85
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/14 00:35:28

    火星人はなんでもなかったと思うけどな↓↓↓

    • 0
    • 06/10/13 09:15:13

    私、火星人+なんだけど今何の時期ですか?教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 06/10/13 09:08:02

    • 0
    • 82
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/13 02:54:41

    確かに…張り方わからないんです(:_;)
    でも今日は寝ます。
    携帯からはあくまで星人と性格しか出ないです!
    そこに出てくる+ -は違います。みなさん気をつけてくださ-い!

    • 0
    • 81
    • なんか
    • SH902i
    • 06/10/13 02:52:40

    細木のURL貼れないの?
    大変じゃない?

    • 0
    • 80
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/13 02:50:47

    今更ですが…携帯のサイトで見れますよ!
    ただ携帯は干支を入れないで+ -と出てきます。
    干支によって変わるから星人だけなら携帯で見れます!大殺界は+ -が関係してくるので星人がわかったら本屋でGO!です。

    • 0
    • 79
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/13 02:44:45

    干支により-か+がわかりますが 西暦だけなので星人しかわかりませんが、
    1981の方は木星人です。
    +の方は再来年から大殺界です。-はわかりません。すみません。
    1983 の方は天王星人です。確か大殺界とかは今の所なかったような。
    これも+か-で変わります。
    2003年の方は火星人の霊合星人です。霊合は12人に一人の確立と前ききました!ちなみに私は金星人の霊合星人です。こないだ細木数子がテレビで霊合は九死に一生をおうケースがあるとききました。地震でみんながいなくなっても一人だけ行き残ったりとか。するみたいです。本屋で霊合星人の専用の本もあるのでプラスして買うとよく性格とか分かりますよ。大殺界は今の所無かったような。
    わかり兼ねるので詳しくは本屋でお願いします!!

    • 0
    • 78
    • なんか大変そうですね。
    • KDDI-SA35
    • 06/10/13 02:39:18

    auならカテゴリーの占いで細木さんのサイトが出て来るので生年月日を入れれば、金星や土星の+-とか分かりますよ!

    • 0
    • 77
    • ソフィーさん大量だな!今からしますね?
    • SH902i
    • 06/10/13 02:29:56

    • 0
    • 76
    • ソフィー
    • D902i
    • 06/10/13 02:27:47

    1981年7月28日
    1983年1月12日
    2003年1月20日
    教えて頂けませんか?
    お願いします!!

    • 0
    • 06/10/13 02:24:56

    ありがとうございます(o・v・o)
    去年、一昨年、その前と大殺界?確かに嫌な年だったなぁ…。性格変わってるんですか!早速本屋さん行ってみます!

    • 0
    • 74
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/13 02:21:08

    先ほどの1988年生まれの辰の方 金星人+です!去年まで三年間、大殺界でした!今年から抜けましたね!私も金星です!
    金星は性格面白いから本買って読んでみたら??

    • 0
    • 73
    • あの
    • KDDI-SN34
    • 06/10/13 02:15:37

    1988年09月18日
    辰年 です。
    私も知りたいです(;_;)

    • 0
    • 72
    • &#x{11:F991};魚交月几女臣
    • SH901iS
    • 06/10/13 02:14:32

    >°)))彡今年で終わり~

    • 0
    • 71
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/13 02:12:54

    ヘビ年の依頼した方 寝ちゃったかな。ずっと下の方にレスしたので気付いたら見てください↓↓↓スルーして遅くなってごめんなさい!

    • 0
    • 70
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/13 02:10:09

    ミカンちゃんは土星人の+
    再来年から大殺界ですよ!なんか二つレスしたからわかりずらいと思って。

    • 0
    • 69
    • ミカンちゃん
    • KDDI-TS35
    • 06/10/13 02:07:30

    アンパンチさんありがとうございますっ本屋にいってみます

    • 0
    • 68
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/13 02:04:57

    ミカンちゃん、木星人 再来年から大殺界です!
    前にいつきたかはわかりません!!

    • 0
    • 67
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/13 02:02:34

    ミカンちゃんは
    木星人+です
    木星人は確か大殺界じゃなかったと思います。
    木星人はごめんなさい↓↓わかりません!
    前にもコメントしましたが本屋でそれぞれの売ってますので木星人のを買ってください!!

    • 0
    • 06/10/13 01:54:48

    私は夫婦共々大殺会中に出産しましたが、特に問題なく中学生です。
    それと、私の母は私を大殺会中に出産してますがもう三十です。

    • 0
    • 65
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/13 01:54:17

    遅くなりました!すいません!先ほどのヘビ年の方
    土星人です
    +、-のどちらかを調べたいのでヘビは巳?辰?
    辰なら+で大殺界は来年いっぱいで抜けます!
    巳なら-なので大殺界かは今の私のある本ではわからないのです!
    ただ土星人の本がコンビニでも売ってたりします。
    サイズは小さいです。(土星人の運命)価格533円です。
    星人が分かればその専用の本を買えば事細かく書いてありますよ!
    全ての星人が揃ってます!コンビニでないなら本屋です。来年度で出てますので年度を確認してください!

    • 0
    • 64
    • ミカンちゃん
    • KDDI-TS35
    • 06/10/13 01:50:48

    1982:11:21生まれ
    戌年です
    大殺界いつなのか教えて下さい また前はいつあったのか?
    わかるかたお願いします

    • 0
    • 63
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/13 01:42:57

    ごめんなさい!ヘビ年の調べてと依頼した方 今からします!友達と電話してました!ネチャタかな?

    • 0
    • 62
    • ゾウとヒイタチ
    • KDDI-KC32
    • 06/10/13 01:35:57

    私は今年に入って風邪引いてもすぐ治る人なのに悪化し、月1で病院通うほど。怪我も数回、今は腰痛で辛いなと思ってたら今年は健弱でした。

    • 0
    • 61
    • どうやるの?
    • SH902i
    • 06/10/13 01:24:53

    みんなどうやって調べているんですか?(゚д゚≡゚д゚)

    • 0
    • 06/10/13 01:22:03

    わかる方教えて下さい。前テレビで細木数子が大殺界で子供を産むと、その子供は太く短くか細く長くしか生きれないって言ってたんです。私は木星+で再来年から大殺界です。なので二人目を来年産もうか悩んでしまって(*_*)たかが占いだけど、皆さん結構当たってるので気になってしまいます↓

    • 0
    • 06/10/13 01:11:32

    私、水星プラスなんだけど細木の本見たらいいこと一つも書いてなかったよ~
    来年から大殺界かな~
    すでに悪いこと起きてるよ、旦那の借金発覚したよ(T_T)

    • 0
    • 58
    • 情熱の赤いバラ
    • KDDI-SA35
    • 06/10/13 01:11:27

    大殺界だったなんて、今年知った。
    大殺界が始まった年に、実父が、去年は義父が死去。
    今年で大殺界が終わるらしい。

    • 0
    • 57
    • アンぱんちさんへ
    • KDDI-CA32
    • 06/10/13 01:08:02

    度々すみませんが、お願いしますm(__)m
    1977年5月13日生まれの巳年(ヘビ)です。
    スルーされてしまったようなので…(T^T)

    • 0
    • 56
    • 太木辛子
    • N902i
    • 06/10/13 00:47:10

    我家は全員金星人だったよ~。旦那だけ(‐)だから大殺界だ(´д`|||

    • 0
    • 55
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/13 00:38:00

    水星人来年から大殺界+-で変わってきます。
    金星人-今年最後の年です。金星人+は大殺界抜けました! 火星人はすみません、わかりません!!
    干支により+-となります!

    • 0
    • 06/10/13 00:31:47

    ずうずうしくてすみませんm(__)m
    火星人- 水星人- 金星人+の大殺会教えて下さい!お願いいたします。

    • 0
    • 53
    • アンぱんちサン
    • N902i
    • 06/10/13 00:21:14

    ありがとうございます!やっぱり来年もか…(T^T)
    頑張ります(^-^;)

    • 0
    • 52
    • アンぱんちさん
    • N902i
    • 06/10/13 00:20:20

    手間かけてすいません。何で調べてるんですか?気にはなってたものの何も知りません。

    • 0
    • 51
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/13 00:17:49

    先ほどの方、木星人+です。戌年なので!
    大殺界一年目かな。
    今調べるから待ってください!自力でもお願いしますm(__)m

    • 0
    • 50
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/13 00:12:04

    土星人+は来年いっぱいで抜けますよ!がんばれ!

    • 0
    • 49
    • 土星人+は
    • N902i
    • 06/10/13 00:06:17

    あと一年で終わりますよね?教えてください。

    • 0
    • 48
    • アンパンチさん教えてください
    • N902i
    • 06/10/13 00:02:38

    1982年3月28日戌年です
    おねがいします

    • 0
    • 47
    • 土星人+
    • KDDI-CA33
    • 06/10/13 00:02:27

    事故2回。突然倒れ、病院で脳波に異常があると言われた。7月には子宮癌発覚したぐらいかな。でも、大殺界のせいかは分からないな。今住んでる家にいるかぎり霊に取り憑かれて良くない事がおきるって言われたし。

    • 0
    • 46
    • あんぱんちさん教えて
    • KDDI-CA32
    • 06/10/12 23:57:31

    1977年5月13日生まれで巳年(ヘビ)です。お願いします

    • 0
    • 06/10/12 23:53:17

    私も大殺界中…
    色々ありましたが今年で終ります。
    今年五月には実家の愛犬が亡くなり去年には父親が末期の嵒と申告され入院して私は妊娠五ヶ月で死産…

    • 0
    • 44
    • 不安な方に
    • D901iS
    • 06/10/12 23:52:07

    http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html
    六星占術と細木を分析してます。

    • 0
    • 43
    • アンぱんち
    • SH902i
    • 06/10/12 23:50:56

    自分の星人わかりますか?西暦から教えてくれれば星人は答えられますよ?
    名前は必要ないで-す☆

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ