今大殺界中の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • まさに今
    • P900i

    • 06/10/12 21:00:01

    大殺界だし、厄年。だけど何もない…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • けいこ
    • N700i

    • 06/10/12 21:00:33

    私も大殺界。親友も大殺界。親友は事故で亡くなってしまいました。なんかこわい

    • 0
    • 06/10/12 21:00:58

    旦那がそう!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 私も
    • D902i

    • 06/10/12 21:01:22

    今年から大殺界でこの間空き巣に入られお金盗られた(ToT)
    うちは私と旦那と娘が大殺界…

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私も
    • KDDI-CA31

    • 06/10/12 21:04:25

    大殺界と厄年だけど特にないかな?厄除けも行ってないわ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • アンぱんち
    • SH902i

    • 06/10/12 21:08:24

    何してもうまくいかずとち狂って精神科行った、今じゃ平気だけど…
    今年で大殺界終わる!
    金星人

    • 0
    • No.
    • 7
    • 金星マイナス
    • KDDI-HI35

    • 06/10/12 21:09:02

    流産(その後妊娠)
    ほかにはない。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 大殺界+本厄
    • P901i

    • 06/10/12 21:09:22

    今の所は何もない

    • 0
    • 06/10/12 21:10:19

    金星人-だよね?今は!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 大殺界
    • F901iS

    • 06/10/12 21:11:10

    って、悪ければ悪い程いいらしいよね。その、悪かった分、いいことが起きるからって。あたしたいして何にも起きてないんだけど…

    • 0
    • No.
    • 11
    • アンぱんち
    • SH902i

    • 06/10/12 21:12:06

    そうです!金星人+は大殺界抜けた?くれあさん!

    • 0
    • 06/10/12 21:13:10

    そうなの?初耳

    • 0
    • 06/10/12 21:14:41

    あんぱんちさん今の大殺界は-ですよ!

    • 0
    • 06/10/12 21:15:05

    横レスすみません。金星人+は、大殺界は抜けましたよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • アンぱんち
    • SH902i

    • 06/10/12 21:17:25

    ありがとうございます!

    • 0
    • 06/10/12 21:17:52

    今は、-ですよね?
    よくわからいけど…。

    • 0
    • No.
    • 17
    • グラゥンジ
    • N900iS

    • 06/10/12 21:19:37

    旦那が亡くなった。おまけに厄年も重なった。

    • 0
    • 06/10/12 21:19:46

    くれあさん、金星人-は大殺界の最後の年だよ。あと土星人+も大殺界だと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • アンぱんち
    • SH902i

    • 06/10/12 21:20:25

    本でもみんなレスしてくれて金星人☆-が大殺界です。土星人も大殺界二年目に入ったかな?来年 水星人が大殺界に入りますよ!

    • 0
    • 06/10/12 21:21:01

    私は土星人(-)で、娘も今年から大殺界です。
    友達も事故したりしてます・・・
    しかも財布すられた日の夜、細木数子の携帯サイトに登録したら今日の運勢にスリなどに気をつけましょうとかいてあり鳥肌立ちました><;

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-SA36

    • 06/10/12 21:21:15

    去年~来年いっぱい。
    特別不幸な出来事はないよ。

    • 0
    • 06/10/12 21:28:34

    旦那が多分後厄と大殺界中手を切って7針縫ったり、足挫いて1ヵ月は痛がってた。

    • 0
    • 06/10/12 21:29:16

    大殺界って何年続くんですか?

    • 0
    • 06/10/12 21:32:54

    くれあさん3年です

    • 0
    • 06/10/12 21:33:38

    大殺界は3年続くんだよ。

    • 0
    • 06/10/12 21:39:06

    えー3年も…。どーりで旦那いいことなかった!
    O157で入院あと一日遅かったらしんでたって医師からそれから交通事故一日3回最後は電柱に激突して意識不明…。
    そして私と別居!
    今会社がやばい!
    新しい会社設立したけど手形が入ってこない!

    • 0
    • 06/10/12 21:47:24

    大殺界中は、結婚や事業を起こすなど新しい事などはしないほうがいいみたいですよ。
    ただ何もせず耐える時期らしいです。

    • 0
    • No.
    • 28
    • わら
    • KDDI-SA34

    • 06/10/12 21:50:27

    ↓くれあと別居は幸せでしょ!
    刺されたのは不幸たけどさ

    • 0
    • No.
    • 29
    • あら
    • P900i

    • 06/10/12 21:54:10

    くれあに言いたい事あったんだけど、くれあの写が3枚保存されてるんだけどどうしたらいいかな?くれあが晒した時につい保存しちまったよ。悪用はしないから安心してくれ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • アンぱんち
    • SH902i

    • 06/10/12 21:56:30

    くれあさんの旦那さん大殺界そのものだね(☆_☆)
    0157にかかった人いたんだ…

    • 0
    • No.
    • 31
    • 土星人(‐)
    • N701i

    • 06/10/12 22:01:32

    私も大殺界です。今年に入ってから急に人間関係が悪くなったり、ものすごくイライラしたり。大殺界は自分自身が失われるって聞きました!あと2年か…

    • 0
    • No.
    • 32
    • グラゥンジ
    • N900iS

    • 06/10/12 22:20:50

    くれあ、風邪こじらすといけないから寝たら(>_<)

    • 0
    • 06/10/12 22:24:08

    当たらないから。
    少なくとも、あの詐欺占い師の予言はハズレばかり。
    要は気の持ちよう

    • 0
    • 06/10/12 22:25:39

    くれあは下げ満なだけだよ

    • 0
    • No.
    • 35
    • 気の持ちよう。
    • KDDI-CA33

    • 06/10/12 22:26:35

    私大殺界最後の年だけど。悪いことなんて毎年あるっしょ!もちろんいいことも!!ついてないついてない思ってるとホントについてなくなっちゃうよ?あんなの所詮占いだよ!

    • 0
    • No.
    • 36
    • あの
    • KDDI-SN34

    • 06/10/12 22:28:35

    大殺界ってなんですか?無知でスイマセン。

    • 0
    • No.
    • 37
    • й
    • KDDI-SA35

    • 06/10/12 22:30:52

    今年から夫婦そろって大殺界。あたしは今妊娠中のおかげで、特に悪い事はないけど、旦那は会社倒産、給料未払、で生活大変だったけど、一応すぐ仕事見つかって働き出したら仕事中怪我して約2ヶ月休み。でも労災がほとんどおりなくてまた生活苦…。おかまほったりで車2回もぶつけたし…。ほんと大変。これから先が怖いけど、子供産まれたらまた変わるかな?なんて思ってるよ。

    • 0
    • No.
    • 38
    • すげー
    • D902i

    • 06/10/12 22:33:40

    くれあの旦那。
    悪いことばっかだったね。

    • 0
    • No.
    • 39
    • あたしは
    • N902i

    • 06/10/12 22:34:52

    宿命大殺界中で、残り八年もある‥
    早く過ぎ去ってほしい(T_T)

    • 0
    • No.
    • 40
    • ぽん
    • KDDI-HI34

    • 06/10/12 23:32:20

    大殺界の時期を調べるにはどうすればよいですか?

    • 0
    • 06/10/12 23:37:28

    去年まで大殺界だったよ
    1年目は妊娠中ほとんど入院
    2年目は父が亡くなった

    3年目の終わり頃旦那が職を無くした

    今年ようやくそれも終わり年明けから新しい職場の正社員にもなりとりあえず安泰

    • 0
    • 06/10/12 23:49:34

    ↓のぽんさん
    ちょっと重たいけど、↓のURLで無料で調べられるよ。
    あっ、宿命大殺界もわかりますよ。
    もしつながらなかったらごめんね。
    http://generator.squares.net/shukumei.html

    大殺界を抜けて今は小殺界(健弱)なんだけど、小でもやっぱよくない。
    大殺界中は子宮外妊娠で手術したり、親戚二人と愛犬が他界したり、本当によくなかったよ。
    どれもつらいことばっかりだった。
    さかのぼってその前の大殺界を調べてみたら、やっぱりおっきな悪い出来事があって、細木数子は好きじゃないけど、六星占術はあながち当たると思う。

    • 0
    • No.
    • 43
    • アンぱんち
    • SH902i

    • 06/10/12 23:50:56

    自分の星人わかりますか?西暦から教えてくれれば星人は答えられますよ?
    名前は必要ないで-す☆

    • 0
    • No.
    • 44
    • 不安な方に
    • D901iS

    • 06/10/12 23:52:07

    http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html
    六星占術と細木を分析してます。

    • 0
    • 06/10/12 23:53:17

    私も大殺界中…
    色々ありましたが今年で終ります。
    今年五月には実家の愛犬が亡くなり去年には父親が末期の嵒と申告され入院して私は妊娠五ヶ月で死産…

    • 0
    • No.
    • 46
    • あんぱんちさん教えて
    • KDDI-CA32

    • 06/10/12 23:57:31

    1977年5月13日生まれで巳年(ヘビ)です。お願いします

    • 0
    • No.
    • 47
    • 土星人+
    • KDDI-CA33

    • 06/10/13 00:02:27

    事故2回。突然倒れ、病院で脳波に異常があると言われた。7月には子宮癌発覚したぐらいかな。でも、大殺界のせいかは分からないな。今住んでる家にいるかぎり霊に取り憑かれて良くない事がおきるって言われたし。

    • 0
    • No.
    • 48
    • アンパンチさん教えてください
    • N902i

    • 06/10/13 00:02:38

    1982年3月28日戌年です
    おねがいします

    • 0
    • No.
    • 49
    • 土星人+は
    • N902i

    • 06/10/13 00:06:17

    あと一年で終わりますよね?教えてください。

    • 0
    • No.
    • 50
    • アンぱんち
    • SH902i

    • 06/10/13 00:12:04

    土星人+は来年いっぱいで抜けますよ!がんばれ!

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ