サッカー&#x{11:F8B7};総合トピ

  • TV・エンタメ
  • オシムJAPAN
  • N901iS
  • 06/10/11 18:55:30

『インド×日本』
今夜9時からありますね!毎回試合があるたんび立てるのもなんなんで…
これから試合、選手の情報、サッカーに関しては総合で語りましょ♪
サッカー好き集まれ~(*尸′∀`)尸〃&#x{11:F991};         

  • 159 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 22:59:54

    私の初恋もサッカー部の彼よ

    • 1
    • 18/07/16 23:02:39

    >>57510
    私もCロナウドが好き。
    SIXPADのCMカッコイイ。

    • 0
    • 18/07/17 00:35:18

    >>57503
    本当ありえないよね。
    クロアチア応援してたからめちゃくちゃ腹立つ。
    スバシッチがもう限界だったからあんなに入れられちゃったけど、こっちも点取れたかもしれないところだったし悔しすぎる。

    • 3
    • 18/07/17 12:37:55

    >>56870

    2018 FIFAワールドカップ


    3位決定戦

    視聴率(7/14)

    ベルギー×イングランド

    22:40-25:10

    11.3%



    決勝

    視聴率(7/15)

    フランス×クロアチア

    23:45-26:30

    15.5%

    • 0
    • 18/07/17 13:35:22

    乾は「驚きのスター」=FIFA選出の5人に―サッカーW杯
    時事通信 [7/17 12:25]

    国際サッカー連盟(FIFA)は16日、ワールドカップ(W杯)ロシア大会で台頭し、驚くべき活躍をしたスター選手として公式サイトで5選手を紹介し、日本のMF乾貴士(ベティス)が名を連ねた。

    乾は日本の16強入りに貢献し、4試合で2得点を挙げた。記事では「素早く止まることのない力強さを兼ね備えるサムライブルーにあって、ゴールと創造性、予測不可能なプレーで輝きを放った」と称賛。ベルギーとの決勝トーナメント1回戦でのゴールの動画とともに紹介した。

    乾のほかには、トリッピアー(イングランド)、チェリシェフ(ロシア)、シュマイケル(デンマーク)、ミナ(コロンビア)が選ばれた。

    • 0
    • 18/07/18 00:12:14

    長谷部ってベルギー戦で途中、骨折してたんだね。
    凄いね。泣ける。。。
    かつて中山ゴンもそうだけど、痛かっただろうに。

    • 1
    • 18/07/18 08:34:09

    ワールドカップも終わったし、Jリーグも盛り上がるといいな

    • 2
    • 18/07/19 22:41:05

    中村航輔が心配。。。

    • 2
    • 18/07/19 22:44:26

    >>57518
    乾って契約が切れていたから移籍金なしの移籍なんだよね。
    W杯後だったらすごい額になっていたのにもったいなかったね。
    4年後にまた出てほしいな。

    • 0
    • 18/07/22 11:59:56

    後半戦も始まりましたね!!
    Jリーグ、今日、見に行く人いるかな?
    わたしはセレッソ×浦和レッズ戦に行ってくるよー!
    来週のセレッソ×鹿島戦もいくよ!

    • 0
    • 18/07/22 12:05:39

    >>57523
    セレサポ?
    私はレッズサポだから今日行けるのは羨ましい。けどヤンマーまで行くのは無理だ(笑)
    埼玉スタジアムのレッズ戦を観るよー
    次回は名古屋グランパスとだ!

    • 0
    • 18/07/22 19:37:51

    イニエスタに頼り過ぎ感ハンパない

    • 3
    • 18/07/22 19:41:19

    >>57525
    たしかに^o^
    初戦だから仕方ない。

    • 0
    • 18/07/22 19:44:27

    Jリーグ観に行きたいなー。子どもが小さくてなかなか重い腰が上がらない。昔はよく行ってたんだけど。DAZNで我慢してます。

    • 4
    • 18/07/22 20:39:45

    イニエスタやトーレスのボール触るだけでワクワク感すごいね!
    面白い試合見せてくれたら負けてもって思う私からしたら神戸や鳥栖サポが羨ましい!

    • 1
    • 18/07/22 21:20:08

    >>57527
    わかる!
    昔は年パス買って、ホーム戦はかかさず行ってた。
    練習見に行ったり、一人でもアウェイ戦行ったりもするくらいだったけど、夫の転勤で地元離れたから楽しみがなくなった。子どもも小さいし、気軽に行けないから私も専らダゾーンのお世話になってる。

    • 1
    • 18/07/22 21:25:52

    >>57523

    旦那と子供たちがガンバ戦いった。

    もう降格するんのかなー悲しい。

    • 0
    • 18/07/22 23:22:10

    >>57524
    うんうん、セレサポ!
    息子のサッカーで一昨年からの割と新参者です。

    みんなもちらほら行ってるんだね!
    昔行ってた人も!

    今日のレッズ戦は高木俊幸が決めてくれたよー!今年レッズから移籍したんだね!最初の名前コールのときのブーイングすごかった!優しくしてー!そして観客多くてすごく混んでた!疲れたー!

    鹿島戦ではうっちーも途中交代で出てたみたいだし、水曜のセレッソ×鹿島アントラーズ戦も楽しみー!!

    • 1
    • 18/07/23 10:59:20

    W杯の決勝観戦を自慢(?)しておいて、プロ野球の球団持ちたいって、なんかガッカリだね。
    日本のサッカーにもお金使って欲しいわ。

    • 4
    • 18/07/23 21:16:02

    >>57530
    監督、ツネ様になるんだね?!
    ツネ様たいへ~ん!頑張れ~!

    • 1
    • 18/07/24 02:39:09

    >>57533
    ね!ユースの監督してたけど兼任?!そりゃ大変だ!

    • 1
    • 57535
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/26 18:46:15

    >>57530
    はだんご状態だから、まだまだわからないよー

    宮本は代表監督なりたいみたいだし、やっぱりj1で監督しておいたほうがいいよね。

    • 1
    • 18/07/26 19:43:58

    ツネ様は西野さんと同じ道を辿る

    • 0
    • 18/07/26 19:49:36

    森保さんが代表監督かー。
    西野さんが良かったなぁ。

    • 0
    • 18/07/26 21:19:58

    みなさんは森保新監督をどう思いますか?

    • 0
    • 18/07/26 22:53:58

    もりやすと言ったらバンバンビガロ

    • 0
    • 18/07/26 23:39:49

    >>57538
    選手時代も監督時代もパッとしないし誰かの引き立て役程度じゃないの?
    とりあえず次の本命監督までの繋ぎで1-2年やってもらって、その間に本命を探そうって腹でしょ

    • 0
    • 18/07/27 01:16:37

    難病と闘う子とW杯のゴールを約束した原口が、ゴールできて本当に良かった。
    手術も成功したらしいし、子供に夢と元気を与えるスポーツって素晴らしいよね。

    • 0
    • 18/07/28 00:22:55

    >>57541
    こないだもセレッソの杉本健勇が、足を失った少年とアンプティサッカーしてた。
    お互い良い影響与えるよね。
    スポーツも音楽も力を与える

    https://www.hochi.co.jp/soccer/national/20180727-OHT1T50085.html?from=rss

    • 0
    • 18/07/28 01:04:22

    >>57538
    ボランチとして活躍してたよ。 派手な選手ではないからサッカーファン以外にはあまり知られてなかったかもしれないけど。

    • 2
    • 18/07/28 08:33:51

    >>57540
    森保のこと知らないんですね。。
    派手なプレーばかりが巧い選手とも
    限りませんから。。

    • 3
    • 57545
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/28 10:26:51

    カズを見る度に思うんだけど、若手から煙たがられたりしてないの?試合とかでたらやっぱりすごいの?

    • 0
    • 18/07/28 18:20:21

    今日は神戸vs柏を見ようかな!
    息子に試合で20得点決めたらイニエスタにサインもらいに行くと約束してるんだけど
    神戸のスケジュール見ると非公開多いけど普段ファンサービスの日って少ないのかな??

    • 0
    • 18/07/28 21:01:46

    けんゆう、決めきれなーい…
    森保さんの前でアピールしてほしかったー!
    丸橋GJ!でも勝たなきゃいけない試合…セレッソ
    引き分けじゃだめよー

    • 0
    • 18/07/28 21:49:09

    >>57545
    普通に凄いよ。
    一度生で観てみるとわかるよ。

    • 1
    • 18/08/06 02:50:00

    月曜日の徹子の部屋、乾と大迫がゲスト
    楽しみ~♪

    • 0
    • 18/08/10 21:18:02

    ほんとに低次元な話なのですが、ようやくガンバが1勝しました。

    前回の名古屋戦も2-0から逆転され、今回も1-0から追いつかれまた駄目かーと思ったら最後の最後に点が入りました。

    降格しそうだけど、やっと勝ったよー。

    • 4
    • 18/08/11 22:38:30

    ツネ様、勝って良かったね。

    今日はイニエスタの流れるようなトラップターンからのゴールに痺れましたー

    • 1
    • 18/08/11 22:41:09

    イニエスタうますぎ

    • 1
    • 18/08/13 17:16:30

    本田さんはカンボジアの代表監督になるって事は引退なの?
    出先だから誰か教えて~(泣)

    • 0
    • 18/08/13 17:17:27

    >>57553引退じゃない
    両方やるんだって

    • 0
    • 18/08/13 17:26:10

    >>57553
    オーストラリアで選手、兼カンボジアのGM兼監督

    • 0
    • 18/08/14 20:26:57

    アジア大会が始まるね。
    中山くんがいないのが寂しいけど。
    三好くん頑張れ~

    • 0
    • 18/08/15 21:32:18

    今日もまたイニエスタ凄かった~
    やっぱり面白いね~
    いいな神戸の人~

    • 0
    • 18/08/16 18:21:07

    パキスタン戦は落ち着いて見られそう。

    あんまり観てる人いなそうだけど、とりあえず。

    • 0
    • 18/08/22 20:30:00

    イニエスタとトーレス
    最高の共演ね!!

    • 1
    • 18/08/23 06:29:03

    トーレス、初得点良かったね。
    チームがトーレスのレベルに合わせられないんじゃないかと思ってたけど、取り敢えず良かった良かった。

    • 1
    • 18/08/23 06:40:45

    昨日サッカーのまち、浦和に行き、駒場サッカー場でレッズの人達らしきメンバーが練習してるの見た。

    • 1
    • 18/08/23 07:15:30

    >>57560
    昨日はアシストが凄すぎたんだけどね

    • 0
    • 18/08/25 08:34:06

    ヤングなでしこ、W杯優勝しました~!
    みんな凄い上手いー。面白い試合でしたー。

    アジア大会男子のマレーシア戦でモヤモヤしてたので、スッキリー。
    男子も頑張れー

    • 3
1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ