みんなは誰似(>∀<)?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • わたす…
    • SH900i
    • 06/03/03 00:44:51

    広瀬こうみ(+_+)10代の頃から言われてる…
    あとは、ソニンやら金八の娘(3~4年前のやつ)かなり微妙~っ(>_<)

    • 0
    • 74
    • 梅宮アンナとか
    • D901iS
    • 06/03/03 00:34:47

    せりチャンとか小雪とかみんな綺麗な人やのに何故に嫌がる-(・_・?)自信もちなさいよ!!!(`◆´)ちなみにワタスはglobeのケイコ(微妙・・)が1番言われて後はリンドバーグのボーカルが次に多い(笑)たまにのりぴ-。どれも歴史を感じる(__;)まだ22やのに↓

    • 0
    • 73
    • ぷれこ(●。&#039;3`艸)
    • PC
    • 06/03/03 00:21:16

    1年前のトピだね~。

    • 0
    • 06/03/03 00:08:46

    • 0
    • 05/01/06 17:16:11

    昔ゎ鈴木あみと安倍なつみに似てるッて言われた&#x{11:F8A4};鈴木あみファンだったカラ嬉しかったケドぉ&#x{11:F9AF};最近ゎ太ったし…何も言われない&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/01/06 17:06:32

    松雪とか小雪って言われる 

    共通点は…

    冷たそぅ?
    (T∀T)

    • 0
    • 05/01/06 17:03:17

    お母さん似&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 05/01/06 16:56:53

    中島美嘉に似てると最近言われる・・目つきが悪いのと顔が面長なところだけしか共通してない気がするが、周りからはよく言われる

    • 0
    • 05/01/06 16:08:05

    愛内里菜?里奈?に似てるって言われるけど知らん&#x{11:F9AC};一回渋谷のドンキで女子高生に握手もとめられたけど声で違うと気付かれた…私は声が低いらしく…

    • 0
    • 66
    • 魚さんへ
    • KDDI-HI32
    • 05/01/06 15:16:32

    浜口順子って誰ですか?

    • 0
    • 05/01/06 14:44:08

    ELTのいっくん………鼻のした長いから?(TдT)

    • 0
    • 05/01/06 14:36:43

    アンルイス
    太った今はキャシー中島…

    • 0
    • 05/01/06 14:33:24

    そう&#x{11:F9A7};エリリン&#x{11:F9C7};ワラ 知ってる人いたぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/01/06 14:22:29

    学生の時は矢口、卒業後はサトエリ。妊娠中太ってるときは知らない人に「雪肌粋のCMでてますよね!?」と言われたΣ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 05/01/06 14:21:35

    田村英理子って昔やってたエリリンってマンがのキャラになったよね?

    • 0
    • 05/01/06 14:19:41

    小柳ゆき。
    自分でもヤバいΣ(゚Δ゚;)と思ったし、通りすがりの人、あげくに病院の先生にまで言われる始末!

    • 0
    • 05/01/06 14:08:39

    わたしは24才なんだけど小学生の頃は田村英里子(同年代の人は知ってるよね?ワラ)に似てるって言われて、中学生の頃からは梅宮アンナに似てるって言われ続けてる&#x{11:F9AC};20才過ぎてからは岩堀せりに似てるって言われる&#x{11:F9A5};微妙&#x{11:F9AE};&#x{11:F998};モー娘。とかのお茶の間アイドルに似たかった&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/01/06 11:20:49

    レズ?何で?そんな人いた?

    • 0
    • 05/01/06 11:16:57

    危険!レズ出現(ОдО;)

    • 0
    • 05/01/06 11:10:41

    昔は、星野真理、有坂くるめ?とか、すっぴんだと藤原竜也言われた。一番言われたのは、戸川純?の若い時。今は言われない。

    • 0
    • 05/01/06 10:26:03

    ぉおっ∑(*∀*ノ)ノ 松雪泰子やらヒトミやらみなさん美人ですね☆うらゃまし過ぎです(*^3^)-ChU!!

    • 0
    • 05/01/06 09:50:32

    私はいつも綾瀬はるかって言われる…セカチュー見てても私を見てるみたいで感動できなかったって言われた時は困ったけど(>_<)

    • 0
    • 05/01/06 03:12:40

    もの凄く酔っぱらって良い気分で眠りそうなときに見ると黒木瞳に似てると言われました。あと眼鏡外してみると黒木瞳とか…私の顔が歪んでるんですか?

    • 0
    • 52
    • ぬるぽ系
    • PC
    • 05/01/06 02:50:35

    昔は鈴木サリナ
    今は誰からも何も言われない。

    • 0
    • 05/01/06 02:33:10

    みんなからaiko似てる!って言われる。私も好きで意識してるからうれしい!!でも旦那はニモって言う・・

    • 0
    • 05/01/06 01:21:49

    NEWSの山下智久(合ってる?)に似てるとよく言われます。特に前に同じような髪型してた時は、旦那にまで言われました。あたしが男顔なのか、山下くんが女顔なのか…

    • 0
    • 05/01/06 01:11:17

    あたしはかなりの確率で言われるのがサッカーの中村シュンスケ。
    あと、モノマネの原口あきまさ。
    ありえんだろ。
    唯一の女が辻ちゃん。これまたビミョー。

    • 0
    • 05/01/06 01:04:39

    豆。

    • 0
    • 05/01/06 00:48:38

    旦那はEXILEの【しゅう】?って言う人。
    私は内山理名らしい…。
    余り嬉しくないです。

    • 0
    • 05/01/06 00:47:28

    いままで言われた事あるのはaiko.アラレちゃん.三浦の相方(-.-;)
    横顔では安室。
    ブサイクですm(_ _)m

    • 0
    • 05/01/06 00:47:16

    10年前は松雪泰子に似てるとよく言われた(すみません&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};)最近はヒトトヨウ?に似てると知らない人にわざわざ言われる…何とも複雑

    • 0
    • 44
    • ぽっぽ
    • P900i
    • 05/01/06 00:39:03

    去年初め辺りまでおミズやってた頃、叶美香に似てるね~と何人かから言われたが自分じゃどこが!?と疑問だった。ってゆーか叶美香……複雑だった。

    • 0
    • 05/01/06 00:27:51

    ヨン様似とかぅけました(*^-^)ノ美形なんですねっ☆

    • 0
    • 05/01/06 00:24:26

    犬のチャウチャウ犬と昔いた?くしゃおじさんと、ともさかりえを足した顔と良く言われる(-_-;)マジカヨ!

    • 0
    • 05/01/06 00:21:51

    ヒラメ顔…後藤まきに似てるって言われる。あいつ整形なんでしょ?嫌だ…

    • 0
    • 05/01/06 00:18:25

    素でヨン様…
    髪切ったらそっくりになっちまった(T_T)
    誰か違うと言ってくれ…

    • 0
    • 39
    • ㍼☆㌍
    • KDDI-HI33
    • 05/01/05 22:05:50

    かえる

    • 0
    • 05/01/05 22:04:05

    最近言われたのがガチャピン‥(:_;)人間ぢゃないぢゃん&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};後昔もののけ姫のサンってのも言われたな&#x{11:F9AB};反応しにくい&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/01/05 21:52:05

    藤崎奈々子

    • 0
    • 05/01/05 21:48:33

    森高千里
    常盤貴子
    この二人自体は似てないのに言われる

    • 0
    • 05/01/05 21:42:13

    瀬戸朝香似です(≧▽≦)

    • 0
    • 05/01/05 21:41:55

    瀬戸朝香似です

    • 0
    • 05/01/05 21:41:11

    瀬戸朝香似です

    • 0
    • 05/01/05 21:21:17

    吉川ひなの&#x{11:F99F};有坂来瞳

    • 0
    • 05/01/05 21:14:28

    hitomiってよくゆわれました&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 05/01/05 21:05:22

    神様もう少しだけで深田恭子にエイズうつした男みたいな顔

    • 0
    • 05/01/05 20:52:23

    みんなぉもしろいのやら羨ましいのやら色々ですね(>∀<) 魚的には飯島直子とか羨ましいです☆

    • 0
    • 05/01/05 20:51:32

    私は、友達や親戚から小池栄子に似てるっていわれたょ

    • 0
    • 27
    • 老け子
    • KDDI-HI32
    • 05/01/05 20:32:40

    ラッシャー板前に似てるらしい…。かなりショック…。

    • 0
    • 05/01/05 20:29:44

    顔は飯島直子に似てるって言われたことあるよ(^O^)

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ