ゆりあ
今日健診で、血液検査の結果風疹の値?が高いと言われ再度血液検査をしました&#x{11:F9AB};これはどういう事なのでしょうか&#x{11:F9A8};今まで風疹にかかった事がなく、注射もしてません。これが原因で胎児に奇形がでるという事なのでしょうか?今14週です。医師はこのまま高くならなければいい。と言ってたのですが…不安です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません