10月11スタート【相棒】見る人いるかな!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/03 16:53:34

    >>8505
    視聴率
    Season 21

    第11話
    元日スペシャル

    13.9%

    • 0
    • 23/01/03 15:05:37

    >>8513
    あーこれ太田さんじゃないや誰だよと思って、エンディングのテロップ確認したら輿水さんだった…。
    冠城くんの卒業話も薫ちゃんの復帰話もイマイチだった…。

    • 4
    • 23/01/03 14:41:32

    >>8511

    今回の脚本家さん、プレシーズンから書いていて相棒を成功させた功労者なんだけど、シーズンが後になればなるほど政治がらみだったり深刻だったり、長さも2時間とか前後編ばかりで展開がかったるいんだよね。

    例外はシーズン16の最終回「容疑者六人」ぐらいかなあ。
    レギュラーと準レギュラーがほとんどの警視庁内輪話だったけど、あれは面白かった。
    しかしあれ5シーズンも前なのか……

    制作側が大御所になった脚本家に忖度して、やたら壮大なのとか深刻なのとかを要請するのが悪いのかも……と想像してるんだけどどうだろう。

    • 3
    • 23/01/03 14:13:32

    つまらんかったけど、薫ちゃんが刑事に復帰できて良かったね。

    • 3
    • 23/01/03 14:10:57

    >>8510
    去年の政治家先生が出てたから、脚本は太田愛さんかと期待して見たんだけど、明らかに雰囲気が違うし、何より全然面白くなかった。

    • 3
    • 23/01/03 11:43:53

    正月スペシャル、歴代最高のつまらなさだった。

    探偵団活躍しないし、先生華ないし演技も今ひとつだし。政治家一家も貧相だし。

    相棒と科捜研の女でどっちにも出てる俳優が多いのなんとかならないのかね。
    政治家の息子役、科捜研の女でAI研究者で出てた犯人役の俳優だよね?

    • 3
    • 23/01/02 23:39:59

    楽しみ

    • 0
    • 23/01/02 09:20:07

    せっかくの亀ちゃん復帰の正月スペシャル楽しみにしてたのに、つまらなかった。
    昔の正月スペシャルの、バベルの塔とか、ピエロみたいな面白い話が見たかったな。

    • 5
    • 8507
    • ケニア・シリング
    • 23/01/01 22:39:22

    仲間由紀恵、めちゃガタイいいな。スポーツ選手みたい

    • 3
    • 22/12/23 05:35:06

    >>8504

    >奥さんの立場から見れば浮気で出来た子供

    ちがうよ~。

    浮気はしてたけど別の女だよ。子どもの母親じゃない。
    母親とは今回の事件で初対面。

    浮気をネタに脅されて押しつけられた子どもという意味では、「浮気で出来た子供」かも知れないけどさ。

    • 1
    • 22/12/22 12:28:49

    >>8499
    視聴率
    Season 21

    第10話

    12.3%

    1月へ つづく

    • 0
    • 22/12/21 22:22:40

    奥さんの立場から見れば浮気で出来た子供
    自分が産めなかったのに育てた
    保護司だからスムーズに養子縁組の手続きが出来た
    父親は保護司で母親は殺人犯とか子供は成長したら事実を知るのに

    • 0
    • 22/12/21 22:04:31

    子役の子、大きくなったねー。

    • 2
    • 8502
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/21 22:03:34

    今日のは胸糞悪かった
    見たのを後悔するくらい

    • 3
    • 22/12/21 21:54:02

    やるせない話だったな。

    • 6
    • 8500
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/19 01:25:18

    >>8498
    テラサで観れますよ

    • 0
    • 22/12/15 10:18:26

    >>8487

    視聴率
    Season 21

    第9話

    12.7%

    • 0
    • 22/12/15 09:29:09

    伊丹さんの恋ばな見逃した。見たかった。

    • 1
    • 22/12/15 08:52:09

    やっぱり、政治がらみの事件よりこう言うほうが良いわ。
    最後泣けたな。右京さんの口調、薫ちゃんの優しさ、ジーンときた。

    • 2
    • 8496
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/14 21:13:15

    ボクちゃん呼びキモ

    • 0
    • 22/12/14 21:04:59

    シャブ山シャブ子思い出した

    • 1
    • 22/12/13 11:50:08

    水谷豊、爺さんだけどカッコ良くない?小さな頃好きだったな。久しぶりに音楽番組で見たら、カッコ良かった

    • 3
    • 22/12/10 09:01:13

    >>8481
    嫁が殺した後、伊丹さんは嫁ともう1回会っているんだけど、嫁は会う直前にタイマーをセットしてスマホを鳴らし、夫と通話しているふりをしたの。
    その時うかつにも、伊丹さんが左にいるのにスマホを右耳に当てていたから、画面が通話中ではなくタイマーの画面であることが見えちゃったんでしょうね。

    わざわざそんな小細工をして夫が行方不明であると印象づけようとしたことと、爪をはがすような怪我もしていること、このふたつから、殺人ではなくとも、たとえば薬を盛ってどこか鍵のかかる所に運び込んで閉じ込めてしまったとか、なにか重大なことをやらかしていると気づいちゃったのよ。

    • 0
    • 8492

    ぴよぴよ

    • 22/12/09 13:22:54

    >>8487 FNS歌謡祭見たのかな?

    • 1
    • 22/12/08 21:44:11

    >>8487
    視聴率下がっちゃいましたが、亀ちゃんの相棒楽しんでます。あと三シーズン(本当はもっと)ぐらいは亀ちゃんで続いてほしいです!

    • 4
    • 22/12/08 16:53:20

    亀ちゃんと出雲が一緒に出ているのが不思議な感じで面白い。

    • 2
    • 22/12/08 16:03:43

    特命係と伊丹さんが一緒に行動してると新鮮だなー。

    • 8
    • 22/12/08 10:18:02

    >>8475
    視聴率
    Season 21

    第8話

    10.5%

    11%以下の視聴率になったのは18年ぶり

    • 0
    • 8486
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/08 04:09:26

    「あなたは伊丹さんです」
    右京さん、信頼してますね。

    • 4
    • 22/12/08 00:43:29

    亀ちゃんと伊丹さん、微笑ましいよね
    『米沢守の事件簿』があったし、番外編として
    『亀山×伊丹の事件簿』も作ってくれたら嬉しいな

    • 8
    • 8484
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/07 23:46:14

    機密情報彼女に漏らしてええんか

    • 1
    • 22/12/07 22:36:11

    弁当屋に恋
    容疑者Xみたい。

    • 2
    • 8482
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/07 21:55:46

    伊丹さん、前はともさかりえに惚れてたよね。みのらなかったけど。やっぱり亀ちゃんと伊丹さんのやりとり好きだな~。

    • 4
    • 8481
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/07 21:55:46

    ママスタしながら見てたからよく分からなかったんだけど、えつおが行方不明なだけでイタミンは嫁が殺したんだと思ったってこと?

    • 0
    • 22/12/07 21:52:45

    伊丹さん顔は怖いけど純心な人だね。

    • 8
    • 22/12/07 21:42:07

    えつ
    豊川悦司かと思った

    • 0
    • 8478
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/07 21:21:23

    伊丹さんの恋は絶対に実らない

    • 3
    • 22/12/07 21:08:41

    グルだったんだな。

    • 1
    • 22/12/01 14:04:03

    冒頭のシーンで、ニコッとして肩をすくめる仕草をした右京さんと薫ちゃん、可愛かった。
    このコンビが一番良いや。

    • 5
    • 22/12/01 12:33:17

    >>8468
    視聴率
    Season 21

    第7話

    14.3%

    • 0
    • 8474
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/30 21:36:21

    この女の人はウィッグ?

    • 5
    • 8473
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/30 21:27:11

    右京さんはあの人を怪しんでるよね。どこに引っ掛かったんだろうね。

    • 1
    • 8472
    • カタール・リヤル
    • 22/11/30 21:12:48

    亀ちゃん今週もかっこいいな!

    • 1
    • 22/11/30 21:03:25

    健康診断がテーマ(笑)

    • 1
    • 8470
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/24 07:02:12

    >>8469
    (´・ω・`)今週は相棒も科捜研の女も特番でお休み

    • 0
    • 22/11/22 21:53:26

    あれ?おやすみ?

    • 0
    • 22/11/17 12:28:09

    >>8461
    視聴率
    Season 21

    第6話

    13.2%

    • 0
    • 8467
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/11/17 08:12:30

    亀ちゃんに変わったって聞いて、久しぶりに観始めだけど、角田課長、まだパンダのマグカップ使ってるんだね 笑

    • 5
    • 22/11/16 21:21:50

    内村部長久々!やっぱり中園さんとのコンビがいいね。亀ちゃんになってから政治的な話がないから分かりやすくて好き。

    • 11
1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ