10月11スタート【相棒】見る人いるかな!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/08 10:17:42

    あー、なんか方向性が、悲しい…

    • 3
    • 18/11/08 08:58:54

    ウシジマくんの高田!警察庁になってるわ。

    • 1
    • 18/11/07 22:51:15

    シャブ山シャブ子です。17歳です!!

    • 12
    • 18/11/07 22:35:54

    >>6539
    昔はお人好しの役ばかりだったよね

    • 0
    • 18/11/07 21:55:57

    >>6527
    私はかおるちゃんがいなくなってから方向がグダグダになってしまったと思う。

    • 5
    • 18/11/07 21:54:20

    話と関係ないけど中野英雄って昔と全然顔つき変わったね。

    • 8
    • 18/11/07 21:53:57

    ある意味角田さんとは
    長い付き合いだもんね。
    もう一人の相棒みたいな。

    • 6
    • 18/11/07 21:53:06

    小窓から覗く2人がいないと寂しいね

    • 14
    • 18/11/07 21:52:23

    仲直りして良かった!

    • 6
    • 18/11/07 21:51:52

    右京さんは、初回からずーっと真面目。
    周りがクソなだけ

    • 9
    • 18/11/07 21:45:10

    誰が誰やらわからん…

    • 3
    • 18/11/07 21:44:11

    こわっ

    • 3
    • 18/11/07 21:32:07

    こんな展開初めて。
    かくた課長が右京さんにきれたね。
    今日から覗いてた方いないのにこの部署が主役なんだね。

    • 6
    • 18/11/07 21:28:11

    ものすごく久しぶりに見てるけど、やっぱりつまんない

    • 1
    • 18/11/07 21:26:56

    右京さんを孤立させる方面でやってくの?まじ、やめて欲しい

    • 5
    • 18/11/07 21:05:34

    もう大木さん出ないね
    寂しいな…

    • 4
    • 18/11/02 13:06:05

    カイトを犯罪者で終わらせるのはないわ。ないない。

    • 6
    • 18/11/02 11:57:20

    相棒の最初の失敗は小野田官房長を殉職させたことだと思っている。
    それでつまらなくなっていった。
    その後三浦さん、米沢さんといなくなったし。
    今は半減してるし。

    • 16
    • 18/11/02 11:47:18

    >>6521
    そういえば初期の頃って厳しい感じだったね。
    初心に戻った演技してるのかな

    • 2
    • 18/11/02 11:14:55

    水谷豊ってなんだろ。
    実物は木梨憲武と下品に旅してるオヤジ。

    • 1
    • 18/11/02 11:06:15

    次週のタイガのお父さん昔違う役でも出てませんでした?

    • 0
    • 18/11/02 10:42:43

    >>6522
    アルツハイマーの役

    • 2
    • 18/11/02 10:38:14

    録画見てるけど、森本レオは発達障害の役?

    • 0
    • 18/11/02 10:16:28

    >>6513
    右京さん最初の頃の雰囲気に戻った気がする
    声のトーンや話し方とか。なんとなく、、
    初期の頃の

    • 2
    • 18/11/02 10:15:04

    >>6517
    そうでしたかありがとうございます

    • 0
    • 18/11/01 19:01:36

    >>6518
    ねー!このドラマは脇役が大事だよね。角田課長とか大木さんコンビ、捜一トリオ、米沢さん。
    暇か?がなくなったら相棒じゃないよね~。

    • 5
    • 18/11/01 18:53:26

    もし角田課長がいなくなったらマジで見ない。

    • 4
    • 18/11/01 18:14:40

    >>6516
    むしろひと昔前の女子高生って感じだった(笑)

    • 1
    • 18/11/01 18:12:40

    最近の女子高生はあのような話し方なの?

    • 0
    • 18/11/01 18:12:16

    >>6512
    三浦さんも居なくなったし

    • 2
    • 18/11/01 18:11:44

    >>6513
    イカが凶器大好きな回の一つだわ

    • 5
    • 18/11/01 15:34:31

    なんか最近の相棒はギスギスしてない?!右京さん怒りっぽいし笑
    亀ちゃんときみたいな、なごむ話がないんだよね。イカが凶器の回とかさ~

    来週は角田課長とやり合うみたいだし…米沢さんでもカムバックしてくれたらいいのに。
    青木はイヤミな感じでいいとこなし!

    • 5
    • 18/11/01 10:44:15

    >>6509
    ね。
    もうそうなったら相棒も終わりでいいよ。
    初期から見てる側としては、メンバー変わって相棒がダラダラ続くよりも、初期メンバーのまま終わった方がスッキリする。
    捜一もトリオじゃなくなったし、劇中でも実際でも、亡くなってしまった方もいるし…。

    • 5
    • 18/11/01 10:36:54

    >>6490
    視聴率
    Season17

    第3話

    15.6%

    • 0
    • 18/11/01 07:29:22

    思った。
    角田課長までいなくなるのはイヤだな。
    そんなことにならないように祈ろう。

    • 8
    • 18/10/31 23:14:30

    次週予告が角田課長の降板匂わせるように感じたんだけど気のせい?そうだったらすごく嫌だー

    • 4
    • 18/10/31 21:53:02

    >>6506
    そうだね。雛形の旦那だった。

    この辞書欲しいな。面白そう。

    • 6
    • 18/10/31 21:48:55

    浅利陽介って居る意味あるの?

    • 7
    • 18/10/31 21:46:50

    雛形の旦那?
    赤いジャケットの人。

    • 2
    • 18/10/31 21:32:46

    森本レオって何やっても森本レオだなぁ。キムタクみたい。

    • 5
    • 18/10/31 21:30:21

    反町黄疸出てない?肌黒いだけ?

    • 0
    • 18/10/31 21:24:07

    青木いらねー

    • 7
    • 18/10/31 21:21:29

    右京さん年取ったのね。
    怒りっぽくなってすぐキレるように
    なっちゃって。

    • 2
    • 18/10/31 21:16:32

    この声は…と思ったらホッチだ。役者さんだもんね。犯人だったら嫌だなぁ。

    • 0
    • 18/10/30 16:03:45

    私も嫌だな

    • 0
    • 18/10/30 09:18:23

    お二人、ドラえもんに出るのね(笑)
    観たいわ

    • 4
    • 18/10/29 16:09:03

    コメントもらうはずだったやつどうしますかって別に変な発言じゃなくない?

    連載なり記事の評論書く前に死亡したってことでしょ?
    こじつけっぽい

    • 1
    • 18/10/26 10:48:54

    成宮くん、ちょこちょこ写っていたね。
    復活への伏線なの?
    テレビには出て良い人なのだよね?

    • 4
    • 18/10/25 18:36:33

    >>6495
    なんかすっかりレギュラーだよね。
    美和子やカイトくんの彼女なら花の里に来てもいいけど、フーコはなんか嫌笑

    • 10
    • 18/10/25 16:43:36

    記者の女いらね。花の里来るなよ。

    • 10
1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ