10月11スタート【相棒】見る人いるかな!?

  • TV・エンタメ
    • 8132
    • ニャッツ・アイ
      22/03/01 01:00:51

    西田尚美って今まで目立たない女優だと思ってたけど良く見ると凄く綺麗な人なんだよね。
    若い頃の写真見たら、清涼感と透明感あふれるボーイッシュな美貌でちょっと広末っぽい雰囲気もあって小顔に華奢な体型で良い感じ。
    西田さんを出所させて小料理屋の女将役やって頂くのも良いかも?と思った。
    殺人は認めず投資詐欺だけで服役中だから出所して元犯人役だった鈴木杏樹みたいに女将になるのも可能じゃないかな。
    さっぱり上品な和風顔だし、着物も似合いそう。
    でも当分は「こてまり」がいるから無理かな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ