ジェットスリム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • KDDI-TS32

    • 06/10/10 14:56:29

    私もソニックにすれば良かった…ソニックの方がたしかカレントより安かったからか紹介もしてもらえずにカレントしか知らずに、勧められて買いました↓

    • 0
    • No.
    • 19
    • JET
    • SH901iC

    • 06/10/10 13:03:47

    ソニックⅢ持ってる★
    高いけど、あれはオススメだよー!
    まぁ使うまでの準備が面倒臭いけど…
    日焼けした肌に美白美容液を導入したりしてます!

    • 0
    • No.
    • 18
    • イートロン
    • SH902i

    • 06/10/10 11:07:47

    ソニック買った人います?何年か前イートロン買って、もうほとんど関わりないのに今さら欲しくなってきて迷ってます。高いから他で美顔器買ったほうがいいのかなと…でも確かすごくヨカッタ気がするんですが、持ってる人どうですか?

    • 0
    • No.
    • 17
    • JET
    • SH901iC

    • 06/10/10 11:02:19

    友達にアズの勧誘しなくて正解ですよ!
    したら多分友達減ってしまう&#x{11:F9A9};
    マルチは金を取るか友情取るかですよね!
    エステって綺麗になるけどお金に余裕がないと無理!

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-TS32

    • 06/10/10 10:58:59

    そうです!カレントです(^_^;) その次にまたでたんですね!
    私も今産後①ヶ月で授乳してるし終わったら使おうかな(-.-;) でも面倒くさがりやなんだな…
    そう②、良心がありみんなみたいにあんなに頑張れなかった↓ みんな金しかみえてなかったな… 確かに上までいくと月額かなりはいるけどね

    • 0
    • No.
    • 15
    • JET
    • SH901iC

    • 06/10/10 09:01:36

    イートロンか&#x{11:F8F6};
    イートロンはあたしは効果アリだと思うよー!
    あたしも持ってる★
    使ってないけど…
    今産後2ヵ月だから引き締めに使うのに持ってこいだけど、コード繋いだり面倒臭い(:_;)
    授乳期間終わったらバストアップに使うよ!

    • 0
    • No.
    • 14
    • 。☆叶(u_u*)フタリメニンプ☆。゚
    • N901iC

    • 06/10/10 04:55:18

    私のはカレントより新しいやつ。いートロンだよ。 
    ねずみとわかってて、しかも商品まったく欲しくなかったのに買った。
    儲かりたかったから。
    さすが独身って感じの考えだよねー(^o^;
    でも結局、だましてるみたいで良心が痛んで売れなかった。
    私は1、2年前買ってまだせっせと払ってるよ。
    しかも私に売った子イキナシ途中でやめたしっ!音不っ!( ̄□ ̄;)!!
    あれ、産後すぐ使えるかなぁ!?

    • 0
    • No.
    • 13
    • JET
    • SH901iC

    • 06/10/09 23:13:40

    やっぱりアズだったんですね!
    本部のジェットスリムのエステティシャンですら、アズの人との関わりなかったし、関わりたくなかったです(笑)
    やり方汚いですよね!
    しかも本部のジェットスリムで買うよりも、機械の値段が高いって聞いた記憶が…
    主さんのってジェットカレント10ってのですよね?

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-TS32

    • 06/10/09 22:37:12

    そうです!アズの方です!! 私は銀座のアズでいました。大阪の講演会に一度でましたがイマイチやる気がでず(^_^;)でも上の人には、やればできる的に言われて… 私は子供ができたからうまく逃れましたが…とにかく紹介してみたいなのがすごいイヤだっな(-.-;)私もそういう考えで売られたのかって↓

    • 0
    • No.
    • 11
    • JET
    • SH901iC

    • 06/10/09 22:26:32

    マルチのッテもしかしてASってのですよね?
    一応ジェットスリムのエステとは別の会社みたいですよ!
    あたしは本部のジェットスリムだったからASのマルチには詳しくないけど、かなりやり方汚いみたいですね(:_;)
    本部のは本当にちゃんとエステサロンですよ~
    ViViとかに載ってる広告に記載されてる店舗が本部のエステサロンですよ★
    マルチのジェットスリムAS事業部は、ネズミ講ですよね(:_;)
    ただ機械を売って友達紹介しなければいけない…みたいな!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 下の方で
    • P701iD

    • 06/10/09 17:09:58

    でレスした者です(;^_^Aなんか色んな講習会参加させられたり、友達を紹介するよう説明されたり…。なんか洗脳されそうな感じでした。結局私は一人も紹介できませんでしたけどね(^o^;美顔購入したけど、出産後の腹・ウェスト・尻をなんとかしたーい!!

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-TS32

    • 06/10/09 16:03:49

    下の方は1レスの方かな?! そういえばそんな感じでしたよね…

    • 0
    • No.
    • 8
    • ふと
    • P701iD

    • 06/10/09 12:13:07

    思ったんだけど、マルチ商法だよね…。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-TS32

    • 06/10/09 11:16:18

    本当他にもいてびっくりです↑ 下の方はまだ使ってるとのことで理想です(^_^;) 私は面倒くさがりやでなかなか… しかも美顔はあの手袋がすぐにダメになるからいちいちまた銀座のジェットスリムまで行って注文して買わないといけなくてなんか面倒で↓ 紹介してくれた友達がいないと行ってもできないしでなんか…

    • 0
    • No.
    • 6
    • イートロン
    • SH902i

    • 06/10/08 23:21:36

    買ったよ。まだつかってる。美顔器もほしかったな…。

    • 0
    • No.
    • 5
    • JET
    • SH901iC

    • 06/10/08 21:49:21

    あたしジェットスリムのエステティシャンでした…

    使ってないんですね(:_;)
    あたしも持ってるけど使ってないですが(笑)
    コードとかゴチャゴチャしてますよね!
    もったいない(:_;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-TS32

    • 06/10/08 19:57:30

    やっぱり子供いたら無理ですよね… 友達は痩身買ったけど独身でさえ今は押し入れ(^。^;) 片付けとか考えたらかなり時間かかりますよね↓ 私は美顔ですがあまり効果なしでした… 言葉たくみに買わされちゃいました(ΘoΘ;) ちなみに私も途中でまとめて払いました。あぁ約④⑥万もったいない(涙)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 金ナシママ
    • P701iD

    • 06/10/08 19:14:23

    まさか、ママスタでジェットスリムの購入者がいたとは!!私のも押し入れで眠ってます。子供いたらあんなごちゃごちゃしたの出してやってらんない。最後はローン払い続けるのがパカらしくて、残金も少なかったからまとめて払ったよ。同じく購入した友達はオークションで売ってた。昔は独身だったから、こまめに通ってたし家でもせっせと使ってたな~。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS32

    • 06/10/08 14:45:46

    うわぁぁ!いたなんでびっくりしました! 私も全然… なんか面倒で↓しかも私は銀座のジェットスリムだったので地下鉄まで乗って行ってました、しかも独身ときに。本当金もったいないです↓ いつ買われました?私はもう④年前になります(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 。☆叶(u_u*)フタリメニンプ☆。゚
    • N901iC

    • 06/10/08 12:57:03

    通ってない。使ってない。金だけ払い続け・・(;-_-+主婦には辛い出費

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ