ジェットスリム

  • ファッション・ビューティー
    • 14
    • 。☆叶(u_u*)フタリメニンプ☆。゚
      06/10/10 04:55:18

    私のはカレントより新しいやつ。いートロンだよ。 
    ねずみとわかってて、しかも商品まったく欲しくなかったのに買った。
    儲かりたかったから。
    さすが独身って感じの考えだよねー(^o^;
    でも結局、だましてるみたいで良心が痛んで売れなかった。
    私は1、2年前買ってまだせっせと払ってるよ。
    しかも私に売った子イキナシ途中でやめたしっ!音不っ!( ̄□ ̄;)!!
    あれ、産後すぐ使えるかなぁ!?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ