急上昇
○○=批判
不細工・性格悪い・整形…どうでもいいような事ばかりで批判して、批判してる人は、その人並に売れたり・人気を得る自信があって批判しているのかしら?
芸能界で居続けられる事、また一時でも売れたり・人気が出ただけでも「凄い」って事でいいんじゃないかしら?
批判はただの妬みにしかみえなく、醜いですわよ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主
SH900i
05/01/04 16:00:38
批判する理由??そんなの決まってんぢゃん。実際可愛くなぃのに可愛ぃと思ってるャッが多ぃからぢゃん?!
返信
No.12 主 主
SH900i
05/01/05 05:36:35
勝手に「主」と書いて謝るのは、やめていただけるかしら?
成り切りたい意味がわからないですわよ。
無意味な芸能人批判は醜いと言っているだけですわ。それだけの内容に何をむきになって、レスをなさっているのかしら?批判が趣味な人達だったのかしら?
返信
No.16 主
SH900i
05/01/05 09:44:40
批判してる理由が聞きたかったんぢゃなぃの??その人並に売れたり、人気を得る自信がぁるから批判してんの。
わかったらトピ締めなぁ。
だぃだぃ芸能人なんて、誰でもなれんぢゃん。なろぅと思ぅか思わなぃかの差だょ~??
返信