絶対見せられない一人の時ついやる奇行

  • なんでも
  • キャリア
  • KDDI-CA33
  • 06/10/07 10:15:12

私はシャワーでクネクネしながら鼻歌まじりで外人になりきります。英語喋れないので『ohーyes,ok,ホッツォホッツォ(hot.hot)』って言っている所を旦那に目撃されて死にたくなるぐらい恥ずかしかった

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1943件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/20 21:01:37

    • 0
    • 14/07/30 07:36:03

    >>1722
    いかん…めっちゃウケるw
    こんなん目撃した日にゃ私の腹筋、背筋ごと崩壊するわ。

    • 0
    • 14/07/30 07:02:47

    鼻くそ食べてしまう

    • 0
    • 14/07/30 06:42:36

    >>1852
    あるある!
    たまに(何かの障害がい?)ったおもってしまう…

    • 0
    • 14/07/30 06:33:17

    >>1722
    ワロタwwww

    • 0
    • 14/07/30 06:32:26

    >>1678
    癒されるわ(笑)

    • 0
    • 14/07/30 06:31:16

    >>1863
    私も毎月計算する

    • 0
    • 14/07/30 06:27:37

    >>1856
    やるわー笑

    • 0
    • 14/07/30 06:25:03

    トピタイとはズレるけど、変わってる?ことというかクセになったこと

    生理が来るたびに出産予定日を計算してしまう
    レスで三人目の予定もないのに何学年差とか勝手に妄想

    たぶん願望はあるんだろな、もう一人欲しいって

    • 0
    • 14/07/16 00:47:35

    あげ

    • 0
    • 14/05/24 04:33:38

    1人で、ふなっしーになりきりながら家事をするなっし~♪

    • 0
    • 14/05/24 01:23:17

    >>1360
    うけるw

    • 0
    • 14/05/24 01:14:38

    >>1856
    わたしはカラバッチョが得意(笑)

    • 0
    • 14/05/24 00:32:23

    鼻くそほじくってポイする

    • 0
    • 14/05/24 00:28:58

    >>1845
    暗い人
    もしやクックックの野口さん?

    • 0
    • 14/05/23 13:21:21

    声優になりきってひとアニメ再現。
    最近は、はなかっぱの4~5キャラを一人で回す。アゲルちゃんは似てると思う(笑)

    • 0
    • 14/05/23 13:20:01

    耳カスを指でほじって臭いをかぐ

    • 0
    • 14/05/23 13:15:35

    外出して家に帰ったら、ズボンを脱いで暫くそのままで過ごす。
    上は着てるけど下はパンツ一丁。

    • 0
    • 14/05/23 12:57:30

    >>1847楽しそう!
    今度やってみる!
    私は最近アナと雪の女王聞きながら、アナや、エルサや、クリストフ役をローテーションしながら家事してる

    • 0
    • 14/05/23 12:54:40

    >>1837一緒だ!

    • 0
    • 14/05/23 12:48:18

    風呂場で鼻くそほじる。
    変顔しながら。
    周りからキレイな奥さんと私思われてるらしいが、この姿を見たら確実に皆さん引くでしょう(笑)

    • 0
    • 14/05/23 12:20:21

    アゲアゲ~!

    みんな面白い!元気でた!

    • 0
    • 14/04/15 03:00:50

    おにぎりやバナナを食べる時
    膝を曲げてちょっと猫背になり
    片手をプラプラさせチンパンジーに
    なりきって、部屋をうろつきながら
    食べる。家族はまだ私の生態を知らない
    …と思う

    • 0
    • 14/04/15 01:43:07

    >>1829
    やるやる

    • 0
    • 14/04/15 01:41:45

    2,3日分ぐらい、洗濯物を畳まずに溜めてるときにやるのが、大家族の母ちゃん!インタビューされながら畳んでる風!うち、一人っ子なのにねw

    • 0
    • 14/04/08 18:23:32

    >>1845
    結構面白いからいいじゃんw

    • 0
    • 14/04/08 17:39:40

    >>1678
    意味不明…
    勝手にやって。

    多分デブなんだよね?

    • 0
    • 14/04/08 17:34:45

    >>1837
    一人っ子だったのかな?
    一人っ子に多いみたいだよね~森三中の黒沢さんも一人っ子で小さい頃からいつも両親が不在がちで何役もしてたみたいだよ。

    • 0
    • 14/04/08 17:28:50

    >>1841
    痛くないの?

    • 0
    • 14/04/08 17:14:52

    乳毛抜き
    妊娠してるのに、乳毛生えてたら赤ちゃん生まれてきて吸うとき毛も口に入ってしまうやないか…

    • 0
    • 14/04/08 17:14:14

    >>1838
    うん、私もやるやる!超ジャングルだから少しでも薄くなるように…
    ゴッソリ抜けてシャワーで流すのが快感♪
    先日、銭湯にいったら仲間がいて親近感わいた(笑)

    • 0
    • 14/04/08 17:11:38

    >>1828
    臭い玉のことですな…

    • 0
    • 14/04/08 17:09:33

    >>1828そんなの無いー!

    • 0
    • 14/04/08 03:23:38

    >>1829
    やるやる。

    • 0
    • 14/04/08 02:16:21

    一人二役で会話してるところ。
    何か妄想しながら、一人で喋ってる、たまに鏡見ながら。
    なんか、子供の頃からやっちゃうんだよねぇ。店員と客を同時に演じたり、彼氏と彼女を演じたり....。おままごとの延長線みたいな感じかな?
    そういえば最近はしばらくしてないけど、たまに無意識にしちゃう。

    • 0
    • 14/04/08 01:06:40

    私も密着取材だな(笑)特に車の運転中よくやるなー。

    • 0
    • 14/04/08 00:56:35

    >>1830
    不味くはないね
    近くにティッシュがない時はペロリしちゃうね
    めんどくさいから食べちゃうね

    • 0
    • 14/04/08 00:35:59

    >>1829同じ~

    • 0
    • 14/04/08 00:34:40

    >>1829
    ちょwww

    • 0
    • 14/04/08 00:06:49

    あげ

    • 0
    • 14/04/06 06:28:00

    あげ~

    • 0
    • 14/03/29 03:52:23

    >>1778
    鼻くそって食べると美味い?
    なんで食べようと思ったの?

    • 0
    • 14/03/29 03:39:18

    風呂でまん毛むしる

    • 0
    • 14/03/29 03:34:29

    喉の奥にある溝みたいなところに、白いカスがある時は、綿棒つっこんでオエオエいいながらとる。
    その白いカスを潰して、臭い臭いと言いながら何回も嗅ぐ。ほんとくさい。

    • 0
    • 14/03/29 03:24:22

    >>1778
    私もだ。笑

    • 0
    • 14/03/29 02:50:34

    料理中は 脳内テレビ番組の『料理対決』に出演してる。
    アナウンサーと試食してもらうゲストに実況してもらい、べた褒めされながら いつも作ってる。ゲストは川越シェフか服部さん。
    ○週連続勝ち抜いている、カリスマ主婦。誰も勝てない。
    ドヤ顔でテキパキと作り終えて、手を洗いながら、カメラ目線&ニッコリ笑顔で「終わりました~」って言っておしまい。

    でも、実際そんなに美味しいとおもえる料理ではなかったりする

    • 0
    • 14/03/29 00:10:20

    >>1823 滑ったんだね。きっと

    • 0
    • 14/03/28 22:12:17

    あげ

    • 0
    • 14/03/02 08:17:38

    >>1822
    私もわからない

    • 0
    • 14/03/02 07:54:46

    >>1678よくわからない

    • 0
1件~50件 (全 1943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ