絶対見せられない一人の時ついやる奇行

  • なんでも
  • キャリア
  • KDDI-CA33
  • 06/10/07 10:15:12

私はシャワーでクネクネしながら鼻歌まじりで外人になりきります。英語喋れないので『ohーyes,ok,ホッツォホッツォ(hot.hot)』って言っている所を旦那に目撃されて死にたくなるぐらい恥ずかしかった

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1943件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/09 00:34:48

    娘が、いつもトトロの真似をせがんでくる。
    この前も旦那が出かけたので娘と二人でトトロごっこ。
    私は自分の鼻の横にマジックでヒゲを書き
    娘「あなたはだぁれ?マックロクロシュケ?」
    私「ブォーブォーブォォー」
    娘「ブァー」
    肺活量には自信あるので、そりゃもう。ロングブレスも兼ねて、おもいっきり
    私「ブォッ-ブォッ-ブォー」

    同時に隣の部屋から何か吹く音が…
    隣の部屋のドアが開き、旦那と目が合う。
    そのまま何事もなかったかのようにドアを閉める旦那。

    娘「パパいたんだ~ビック(ビックリ)したね(笑)」
    私「あれはネコバスだよ」

    • 1
    • 13/03/09 06:56:25

    一人の時にやる奇行 だよ

    • 0
    • 13/03/09 07:05:07

    物干しが高い所にあるので物干し用の棒を使ってかけるんだけど、棒を持つとついマサイ族の戦士になったつもりでジャンプをしてしまう。

    • 0
    • 13/03/09 07:42:48

    カップヌードル食べる時に、AKBのインタビューされてるCMみたくマネして食べる。

    「やっぱりー、主婦として・母としてだけじゃなく、“女”として、常に自分を磨き続けていきたいですよね。」
    「REAL カップヌードル。」

    とかほざきながら、少量の麺をちゅるん。←本当はもどかしくて大量の麺をすすりたい。

    女を磨き続けていきたいって言う割に、すっぴんでスエットの私。クソだな。

    • 0
    • 13/03/09 07:48:24

    >>1678
    あなた勘違いしてるし、話はおもしろくないしね…

    • 0
    • 13/03/09 15:58:26

    玄関に入ったらバレリーナになりきって家の中で回転しまくる。
    白鳥の湖をテーマしにしてるんだけど、のめりこみ過ぎてあっという間に保育園のお迎え時間になるから怖いよね。

    • 0
    • 13/03/09 16:39:11

    >>1683超わかるー同じ。ちなみに私は80キロ。

    • 0
    • 13/04/06 13:58:41

    あげてみる

    • 0
    • 13/04/06 14:00:58

    >>1678
    この人…何か残念。

    • 0
    • 13/04/06 14:18:17

    >>1683 ふふ(笑)うけた

    • 0
    • 13/04/06 14:19:21

    なんかこのトピおもしろいw

    • 0
    • 13/04/06 14:21:59

    普段は綺麗にしていて自称篠原涼子系なんだけど、一人になったら毛抜きで勢いよく鼻毛をフンッフンッて抜いてる。そしてその後鏡でチェックしてるあの顔は誰にも見せられない。

    • 0
    • 13/04/06 22:01:52

    >>1353
    ヤバい(笑)うける

    • 0
    • 13/04/07 00:56:38

    >>1680
    ごめんよ笑っちゃった(笑)

    • 0
    • 13/04/07 01:32:16

    >>1651やっばい!!隣で旦那と息子寝てるのに声出して笑った(笑)

    • 0
    • 13/04/08 08:44:31

    テレビと会話

    へぇ、あらぁ、まぁまぁ、それは大変ねぇとお婆ちゃん口調でw


    • 0
    • 13/04/08 09:46:02

    白目の練習。あとより目の練習。

    • 0
    • 13/04/20 22:54:38

    子供たちや旦那にむかついた時に、誰も見てない時や一人の時に口角をわざとあげて笑顔を作る
    怒ってばっかだと老けると聞いたから わざと笑う
    かなり怪しいと思う

    • 0
    • 13/04/20 22:59:41

    ウンこするとき太極拳みたいに動いてきばらないと出ないよ。

    • 0
    • 13/04/20 23:03:07

    奇行まではないし見た目にはわからないけど、1人で外を歩いてるとき情熱大陸に密着されてると思いながら歩く。
    もちろんしゃべったりはしない。脳内では情熱大陸みたいに語りながら歩いてる。

    階段降りるときはMステ意識。

    • 0
    • 13/04/20 23:07:25

    一人(子ども達はお風呂)でお夕飯を作ってる時にTV出演風に作る。
    『タマネギをみじん切りにします』
    『調味料は~』と解説しながら。
    たまに服部先生も登場。『手際が良いですね~』など誉めてもらう。

    しかし調子に乗りすぎて『こちらにできた物を用意しております』とうっかり言ってしまい撃沈…

    • 0
    • 13/04/20 23:11:12

    昔の玩具 イーカラって奴で昔の歌をカラオケしてる。
    おまけに運動不足解消の為に踊りながら......。
    でもその成果なのか1年で10キロ痩せた(笑)
    誰にも見せられないけど痩せられるから、まだまだ使うつもり。

    • 0
    • 13/04/20 23:41:56

    >>1699
    懐かしい!マイク付いててカセット入れて歌うやつだよね?
    私も歌いたいけど、近所に聞こえそうで大声て歌えないなぁ…

    • 0
    • 13/04/21 00:08:03

    これ面白い(笑)
    かなり笑ったー。
    みんな同じことしてるのね(笑)

    • 0
    • 13/05/02 21:55:58

    二重あごにならないようにアイーンアイーン てみんなが寝静まってからやってる

    • 0
    • 13/05/02 21:58:38

    トイレのドアを全開
    真夏限定、キャミソールとパンツだけでテレビを見る。

    • 0
    • 13/05/02 22:03:52

    >>1694
    小学生か(笑)

    • 0
    • 13/05/02 22:16:12

    >>1676夜に叫ぶとかすごい迷惑なんですけど。

    昨日叫んだ?

    何かの事件がおきたのかとドキドキしたんだけどさ。

    本当やめてくれませんか?

    • 0
    • 13/05/02 22:20:55


    た~かだ延彦似の
    た~かだ延彦似の
    た~かだ延彦似のオッサン発見~

    ん~~
    ないすとぅ~み~ちゅ~


    の色々なバージョンをやってる。

    • 0
    • 13/05/05 08:33:18

    • 0
    • 13/05/05 08:42:28

    >>1669
    二人って(笑)

    • 0
    • 13/05/05 08:47:54

    >>1697
    超笑ったよ~

    • 0
    • 13/05/05 09:10:09

    1人でエヴァごっこ。う○こする時はゲンドウスタイル。
    部屋に虫いたら使徒だと思って戦う。
    BGMもしっかりつけて、だーんだーんだーんだんドンドン♪
    テレビ見てる時、変な発言する芸能人に向かって、あんたばかぁ?って言う。
    うわぁ、自分( ´Д`)キモッ

    • 0
    • 13/05/05 09:12:50

    けつ毛をひっぱる

    • 0
    • 13/05/05 10:06:10

    >>1681
    最後の自虐ウケるww

    • 0
    • 13/05/06 01:15:00

    飼ってる亀が毎日脱走を試みて頑張ってるのを目の前で松岡修造のマネしながら「ほら、来いよ!」「登ってみろよ!」と応援すること

    • 0
    • 13/05/06 01:18:51

    >>1681

    平和だ

    • 0
    • 13/05/06 17:42:53

    定番か?

    エアギター

    • 0
    • 13/05/06 21:42:51

    携帯カメラで色んな角度の自分をとる
    上は普通に服着て下パンツ一枚でヨガ、足開くと毛出まくり

    • 0
    • 13/05/07 00:18:55

    布団に横になりもう死ぬ直前でドラマみたいに家族が周りに居る設定で「今までありがとう」とかか細い声でセリフを言って静かに死ぬっていう演技。
    罰当たりだね

    • 0
    • 13/05/11 02:39:49

    あーこのトピおもしろすぎ!

    • 0
    • 13/05/11 16:18:27

    下の毛が伸びてきたら 脱衣所で股の下にゴミ箱置いて
    小さいハサミでザクザク切る事。
    絶対誰にも見られたくないw

    • 0
    • 13/05/11 19:08:07

    ぬいぐるみを旦那に設定。
    自分は旦那の上司設定して、ぬいぐるみに延々と説教する。最後は「うむ、これからも夫として精進してくれたまえよ」と偉そうに上から言ってみる

    • 0
    • 13/05/11 20:56:03

    英語全く分かんないのに、アヴィリル大熱唱。

    ♪ヒワザスケターボーイ、エデデレディボーイアキャララトゥユー♪

    • 0
    • 13/05/11 21:56:35

    油断すると霊が取り付きやすいと聞いたから、シュゥーッと息を勢いよく吐いてものすごい剣幕で「出ていけ!私のところにくるんじゃない!」ってゆうのを月1でしてる。

    • 0
    • 13/05/11 22:02:59

    階段を降りる時はタカラジェンヌ

    • 0
    • 13/05/11 23:25:23

    >>1717
    私もよくやる。で、ほんとに号泣してしまう。で、恥ずかしくなる。

    あと、旦那が死んだときの挨拶。これもまた号泣してしまう。

    やばいよね。

    • 0
    • 13/05/11 23:40:14

    超高速貧乏ぶるい

    • 0
    • 13/06/09 21:21:46

    着替えの時、鏡の前でパンツを若干食い込ませて「フーワーショーショー♪テテテテテテテ♪ ウィーワーショーショー♪テテテテテテテ♪」 ってタモリ倶楽部のオープニングやるのやめられない

    • 0
    • 13/06/09 21:36:02

    >>1717
    やるわ

    • 0
1件~50件 (全 1943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ