絶対見せられない一人の時ついやる奇行

  • なんでも
  • キャリア
  • KDDI-CA33
  • 06/10/07 10:15:12

私はシャワーでクネクネしながら鼻歌まじりで外人になりきります。英語喋れないので『ohーyes,ok,ホッツォホッツォ(hot.hot)』って言っている所を旦那に目撃されて死にたくなるぐらい恥ずかしかった

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1943件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/09 00:34:48

    娘が、いつもトトロの真似をせがんでくる。
    この前も旦那が出かけたので娘と二人でトトロごっこ。
    私は自分の鼻の横にマジックでヒゲを書き
    娘「あなたはだぁれ?マックロクロシュケ?」
    私「ブォーブォーブォォー」
    娘「ブァー」
    肺活量には自信あるので、そりゃもう。ロングブレスも兼ねて、おもいっきり
    私「ブォッ-ブォッ-ブォー」

    同時に隣の部屋から何か吹く音が…
    隣の部屋のドアが開き、旦那と目が合う。
    そのまま何事もなかったかのようにドアを閉める旦那。

    娘「パパいたんだ~ビック(ビックリ)したね(笑)」
    私「あれはネコバスだよ」

    • 1
    • 13/03/09 00:16:40

    >>1676 バレてない?なんで言い切れるのー自分だけそう思ってるだけじゃないの?あそこの奥さん、よく叫んでるよね~って噂広まってるかもよーコワイコワイ

    • 0
    • 13/03/09 00:11:36

    >>1673
    ギャーとか叫ぶよ。うちの周り家が多いからまだバレてない

    • 0
    • 13/03/09 00:11:20

    外出先から我慢してやっと行けた自宅のトイレ内とか、掃除機でカピカピのご飯粒吸い込んだ音の快感とか、とにかく1人プチ快感の度
    『イーヤーサーサーッ』
    って連呼しながら変顔してる。

    • 0
    • 13/03/09 00:07:43

    >>1672わぁー。明るい所でやるもんじゃないね

    • 0
    • 13/03/09 00:06:24

    >>1671例えばなんて叫ぶの?ご近所さんいないの?

    • 0
    • 13/03/09 00:05:55

    自分がセクスしてる時の顔が気になって上だけ裸になって両手で大きめの鏡を持って自分の感じる顔をチェック。ものすごい気持ち悪くて、すぐに我に返り服着た

    • 0
    • 13/03/09 00:03:35

    大声で叫びながら階段をダッシュで上り下り。それでこの間下りる時足を捻ってしばらくできなくなったので、最近は足が治るまでは旦那が夜勤で居ない時は思い立ったら窓を開けて大声で外に向かって叫ぶ

    • 0
    • 13/03/08 23:59:37

    『ホントに未来に帰ったんだね…ドラえもん………。』

    って心はのび太になりきって、引き出し開けては子ども服やらをそっとしまう。

    • 0
    • 13/03/08 23:48:02

    全身鏡の前に座り込んで鏡の中の自分を『双子の姉』に仕立ててテレパシーを使って話込む

    週3~4回その設定で2人で呑んでる

    • 0
    • 13/03/08 23:42:10

    >>1622
    ちゃんと手洗ってね。爪の間までキレイに。
    汚いわ

    • 0
    • 13/03/08 23:39:40

    ビールを飲んだあとに、CMタレントを気取ってキメ顔。

    • 0
    • 13/03/08 23:37:13

    >>1586じわじわwww

    • 0
    • 13/03/08 23:36:02

    >>1645
    やるやるw
    やるけどここまで面白い事言えないw

    • 0
    • 13/03/08 23:31:07

    >>1636 私もいまそれしながらここ見てるわ(笑)

    • 0
    • 13/03/08 23:29:23

    >>1659
    笑い声我慢の限界www

    • 0
    • 13/03/08 23:25:02

    >>1645
    やらないよw
    吹いたww

    • 0
    • 13/03/08 22:41:34

    >>1641
    やるー!それやるー!w
    あと、メイクさん風に手順を説明しながら化粧したりw

    • 0
    • 13/03/08 22:29:42

    誰かと会話してる。
    誰もいないのわかってるし、なんていうか…イメトレみたいな。
    引っ込み思案で人と関わるの苦手だからさー。

    • 0
    • 13/03/08 22:00:19

    >>1623ここで吹いた

    • 0
    • 13/03/08 21:58:19

    >>1645
    ブワッブワッに吹いた(笑)

    • 0
    • 13/03/08 21:54:38

    >>1656
    超ウケる!笑
    友達になりたい!

    • 0
    • 13/03/08 21:28:51

    車に乗って走り出す時にハイテンションで「出発進行ーっ!茄子のお新香ーっ」ってしんちゃんのマネをする。
    赤信号の矢印が出た瞬間、前の車たちに向かって「行け行けー!どんどん行けー!Go!Go!Go!」と大声で叫ぶ。
    ミリアの曲を感情込めて歌いすぎて、途中で涙が出てきて歌えなくなる。が、「頑張れ」って応援してくれるファンのために頑張って歌う。

    皆のレスを見たら私なんてまだまだだな。

    • 0
    • 13/03/08 17:04:34

    >>1654
    私も(笑)

    • 0
    • 13/03/08 17:00:28

    独り言喋っちゃう

    悩みだわ

    • 0
    • 13/03/08 16:54:23

    >>1651
    ウケる 笑

    • 0
    • 13/03/08 16:22:44

    >>1648
    う…私かもしれない 笑
    相談されてたのかそれとも似たような方がいるのかな
    やめてほしいんだね~ストレス発散になるからやめる気はないよ~ 笑

    • 0
    • 13/03/08 16:19:51

    レンチンして3秒前になると猪木になっちゃう。
    今朝も5時なのにダァァァァァ!と叫んで扉を開けたら、たまたま起きた我が子がビックリしてギャン泣きした。
    でもやめない。

    • 0
    • 13/03/08 16:16:52

    鏡の前で笑顔を作り鼻毛チェックを何度もしているとき、何とも自分の顔が情けない…

    • 0
    • 13/03/08 16:09:14

    >>1641
    あたな可愛らしいわ

    • 0
    • 13/03/08 16:06:35

    >>1647
    この間大天才テレビくんの、ハガキで悩みを相談するコーナーで、
    「お母さんがヘッドフォンして歌っててうるさいんですけどどうしたら止めさせられますか?」みたいな話があったけど、もしやアナタ?(笑)

    • 0
    • 13/03/08 15:49:27

    家でマイクにみたてたペンライト持ちながらウォークマン聴いて明かり落としてライブのエアボーカル気取り 笑
    それ用に照明も色のやつに付け替えた
    子どもはみてるけどそっとしといてくれてる 笑

    • 0
    • 13/03/08 15:45:16

    縁石の境目を踏まないように歩く

    • 0
    • 13/03/08 15:43:14

    皆さんやる方多いと思うけど
    嫌な考え事を吹き飛ばすために

    くそっ!くそっ!ハフ!ハフ!
    あーー!!ブワッブワッ!

    みたいな奇声を発す

    • 0
    • 13/03/08 15:31:34

    >>1577

    爆笑!

    • 0
    • 13/03/07 07:56:34

    >>1640 同じ(笑)

    • 0
    • 13/03/07 07:29:49

    >>1638
    うけるw

    • 0
    • 13/03/07 07:25:31

    洗顔の時に泡立てながら「うわ~この泡ホイップみた~い!洗いあがりもっちもち~」とか、化粧の時は「このファンデってまるで魔法みたい!気になる所全部隠しちゃう!マイナス10歳肌!」とか。
    使用しているのは\198の洗顔料にちふれのファンデだし、実際の肌はかっさかさ。

    • 0
    • 13/03/06 23:52:08

    肛門を掻いてその匂いを嗅ぐ。

    • 0
    • 13/03/06 23:49:46

    >>1621
    フォックてー(笑)

    • 0
    • 13/03/06 23:48:11

    ご飯食べ終わったりお茶飲み終わったりしたら「お代わりお願いします!」と大食い番組の真似をする。(お代わりはしない)

    子供の帽子をかぶったりツインテールにしたりして「キモい!!(笑)」と1人で騒ぐ。

    電子辞書でエロい言葉や下品な言葉を調べ続ける

    • 0
    • 13/03/06 23:47:08

    これ自己流だけど左右お尻の筋肉に片方づつ力入れてピクピクさせてる。勝手にヒップアップ効果だと思ってる。

    • 0
    • 13/03/06 23:45:53

    >>1635 まさに今それしました(笑)

    • 0
    • 13/03/06 23:38:13

    頭、ポリポリかいて、手を匂う。

    • 0
    • 13/03/06 23:19:23

    浴室の鏡でドヤ顔を何回もやる

    • 0
    • 12/12/27 11:19:45

    顔の体操。
    舌を天井に向かって突き出して動したり、全力で変顔してる。
    顔の肉スッキリするよ♪
    たまに子供が見てて引かれてる♪

    • 0
    • 12/12/27 10:27:08

    つい最近、運転中に1人情熱大陸やった。

    ちゃんと葉加瀬太郎もやったよ。

    • 0
    • 12/12/27 09:49:06

    旦那の鼻毛切りで色んな場所の毛をチョキチョキ

    • 0
    • 12/12/27 07:36:46

    >>1594
    やるw
    だいたいは芸能人になりきり結婚会見。

    • 0
    • 12/12/27 07:20:50

    みんな躾 躾とか口うるさくきちんとしてる風なのに実はこんなんなんだね 安心した(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ