絶対見せられない一人の時ついやる奇行

  • なんでも
  • キャリア
  • KDDI-CA33
  • 06/10/07 10:15:12

私はシャワーでクネクネしながら鼻歌まじりで外人になりきります。英語喋れないので『ohーyes,ok,ホッツォホッツォ(hot.hot)』って言っている所を旦那に目撃されて死にたくなるぐらい恥ずかしかった

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1943件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/22 00:48:15

    運転中、悲しいバラードかけて、旦那を亡くした妻を取材の設定で音楽聞きながら悲しいけど頑張ってる顔をしながら運転w
    プラス助手席からカメラ撮られてる設定w
    ノンフィクションの番組成りきりやめらんねぇー!

    • 0
    • 12/09/21 22:58:55

    カップヌードル限定で鏡を見ながら食べる。
    自分がビストロスマップに出た女優になりきりながらコメントも言う。
    鏡に汁が飛び散るが楽しい

    食器棚に映る自分を見ながらダンス
    それ見て子どもが絶句

    • 0
    • 12/09/21 22:23:37

    痔で肛門様が痒いので とにかく一人になるとブォリブォリ掻いてる。で、掻いた後に指の匂いを嗅ぐ。クサイ…

    • 0
    • 12/09/21 22:07:43

    >>1573
    失礼。
    鼻乾燥しそう、です

    • 0
    • 12/09/21 22:06:30

    >>1563
    ずいぶん前のレスだが気になる。
    この方は鼻毛がないのか…
    鼻乾しそうだな。

    • 0
    • 12/09/21 22:03:09

    キッチンでの待ち時間、白鳥の湖を、鼻歌しながら踊る(笑)

    • 0
    • 12/09/21 22:02:17

    >>1562全く寄行じゃないよ

    • 0
    • 12/09/21 22:00:11

    本当なぜかわかんないけどエビバリィ セィ ヨーヨーヨーヨゥって片腕をグルングルン回してる。
    エビバリィ セィはたぶん何かの曲なんだよな

    • 0
    • 12/09/21 21:55:11

    >>1565
    やらない。やったことない。思いもつかなかった

    • 0
    • 12/09/21 21:50:59

    >>1353
    これうける(笑)(笑)

    • 0
    • 12/07/10 06:26:20

    >>1565やらない

    • 0
    • 12/07/10 02:39:20

    >>1565
    やるやる(笑)

    • 0
    • 12/05/12 22:29:16

    夕飯作りながら料理番組のように材料を説明したり「こちらを中火でまず炒めます」、「ここで調味料のお砂糖大さじ2とお醤油と○○を~~」と…
    出来上がるまで一人で説明してます。
    みんなやるよね?

    • 0
    • 12/04/11 23:41:34

    音楽かけて、PV撮影のようにクネクネ料理しながら熱唱。

    • 0
    • 12/04/11 23:39:43

    ピンセットで鼻毛抜き。
    私は鼻毛ありません

    • 0
    • 12/04/11 23:37:04

    皆ほどじゃないけど…、バウムクーヘンをはがしながら食べる。きれいにはがれるとテンション上がる。

    • 0
    • 12/04/11 23:31:45

    大好きな西島秀俊さんとの結婚会見を開く。
    私は歌手で西島さんのドラマと映画の主題歌を歌って打ち上げに呼ばれ、一方的に口説かれるが飲みの席だし拒否。だけど押しに負け付き合う事に…って言う馴れ初めや好きな所を記者たちに話し、隣で西島さんが「○○は普段クールで言ってくれないんで色々聞いて下さいよ(笑)」ってコメントして会場の笑いを誘ってるって設定。

    • 0
    • 12/04/11 18:05:14

    ドラマや映画のシーンを抱き枕相手に再現。時には涙する事もある(笑)

    • 0
    • 12/04/11 18:03:55

    >>1556
    あはは、私も(^_^;)

    • 0
    • 12/04/11 17:56:21

    3歳の娘と、3歳になりきった私で大騒ぎ

    • 0
    • 12/04/11 17:21:37

    >>1556笑った(笑)私もよくする

    • 0
    • 12/04/11 14:36:52

    情熱大陸ごっこ。家事とか化粧とか全部インタビュー受けながらしてる。
    設定はその時々、ハマってるもの。
    最近は

    • 0
    • 12/04/09 14:03:32

    ヤバイ!ドトールで一人ぼっちでお茶してるのに肩震わせて笑ってしまった!

    家でゆっくり見る

    • 0
    • 12/04/09 13:53:36

    >>1551
    私も 笑
    そして頭のなかは「きょうの料理」のテーマ曲が流れてる

    • 0
    • 12/04/09 13:35:46

    寝起きの最強に気持ちわるい自分を鏡に写し全力で変顔に挑む

    • 0
    • 12/04/09 13:15:24

    >>1353
    大丈夫?!
    いつもこんななのかな?

    • 0
    • 12/04/09 12:36:59

    一人料理番組やってる。
    癖だから直らん。

    • 0
    • 12/04/09 12:35:01

    AKB や浜崎聴きながら、振り付けまでなりきって、口パク。
    学生の頃からの趣味。
    現実から逃げられるよ。でも娘がもう3歳だからおかしなママだと気付きそうで怖い。

    • 0
    • 12/04/09 11:23:57

    同居宅から実家まで近いから、実家に用事ある時はうんこ我慢して実家でするんだけど、
    移動中は「うんこ!うんこ!うんこ!」と車の中で一人騒いでる

    • 0
    • 12/04/09 10:19:39

    2ヶ月の次男坊にワケわからない言葉を話す。

    この間、長女が学校から帰ってきた事すら気づかず二人の世界に入ってたわよ。

    • 0
    • 12/04/09 10:00:11

    >>1545それ面白いから一人でやってないで家族に見せた方がいいよ

    • 0
    • 12/04/09 02:25:04

    >>1038
    可愛い!
    かわええ嫁さんだね!
    私は家で5歳の娘に(シャギャー)とか(ぷぺらー)とか、いろんな奇声あげながらじゃれてる。

    • 0
    • 12/04/09 01:37:22

    飼ってる猫に猫になりきって喧嘩を挑む!
    結構しつこく



    猫は終始、迷惑顔。
    お詫びにおやつあげて仲直り。

    • 0
    • 12/04/09 01:13:04

    歯磨きしながら尻をもみしだく。

    • 0
    • 12/04/09 00:44:18

    >>1540響きはおしゃれなかんじだね

    • 0
    • 12/04/08 12:36:42

    >>1540
    爆笑した

    • 0
    • 12/04/08 12:33:03

    唇の皮を剥いて食べる。

    • 0
    • 12/04/08 12:22:33

    お庭でおしっこ

    • 0
    • 12/04/08 01:38:47

    >>1442
    すごい支持率(笑)

    • 0
    • 12/04/08 01:37:19

    四つん這いになって膣に空気入れて、起き上がった時の膣ナラの音を確認。

    • 0
    • 12/04/08 01:33:09

    >>1516私コレ+オマタかいかいだわ。

    • 0
    • 12/04/08 01:28:33

    >>1516
    マジで変人だと思ってる?これが変人ならみんな変人だわ

    • 0
    • 12/04/08 01:23:04

    >>1272フライ返しをギターに…で腹痛い!笑 B'z好きだからリアルに想像できる 笑

    • 0
    • 12/03/02 11:42:55

    >>1038これ可愛いw

    • 0
    • 12/03/02 00:10:21

    >>1363 私も息子さんの返事にうけました(笑)想像したらふいた(笑)

    • 0
    • 12/03/01 23:15:57

    >>1529
    日本語変ですよ

    • 0
    • 12/03/01 23:11:13

    >>1363息子くんにうけたー(笑)

    • 0
    • 12/03/01 22:52:44

    >>1272
    爆笑ww

    • 0
    • 12/03/01 14:22:22

    >>1514あんた何も言い換えせる立場じゃないよ
    子どもが可哀想本気で

    • 0
    • 12/03/01 14:12:01

    お風呂入る前に全裸で、犬が水を飛ばす時みたいに体をブルブルさせる。贅肉がブルブルしてすごい。

    • 0
1件~50件 (全 1943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ