絶対見せられない一人の時ついやる奇行

  • なんでも
  • キャリア
  • KDDI-CA33
  • 06/10/07 10:15:12

私はシャワーでクネクネしながら鼻歌まじりで外人になりきります。英語喋れないので『ohーyes,ok,ホッツォホッツォ(hot.hot)』って言っている所を旦那に目撃されて死にたくなるぐらい恥ずかしかった

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1943件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/03 14:21:33

    布団に横になる時、布団の隣で立ったまま小刻みにブルブル震えながら、急にピーーンっ!!っと気をつけしてまっすぐになって布団にバターっと倒れこんでそのまま寝る。

    • 0
    • 11/06/03 14:11:40

    >>1349
    森三中の黒澤さんみたい

    • 0
    • 11/06/03 13:41:01

    >>1350
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 11/06/03 13:37:27

    これかな?

    • 0
    • 11/05/18 10:07:29

    「カウントダウンTVをご覧の皆様こんばんは~○○です。」と始まり適当に音楽について語る。

    旦那の楽器を借りて、弾けもしないのにエセベーシストになる。たまにギターリストにもなる。

    嵐の一員になったつもりで踊り狂う。

    こう書いてるとかなり恥ずかしいな…

    • 0
    • 11/05/18 09:55:05

    トイレあけっぱなしでする

    パンツとタンクトップ姿

    • 0
    • 11/05/18 07:56:59

    >>1344しつこい

    • 0
    • 11/05/18 07:43:39

    かけながら、掃除機の音にまぎれこませながらアクエリオン歌う

    • 0
    • 11/05/18 07:31:48

    子供がやらなくても本気でNHKで踊る。
    こないだ旦那の友達がいきなり来て見られて恥かいたよ♪仲良いから別に気にしないけど..ぱか?って言われてそれ以上触れられなかった!

    • 0
    • 11/05/18 07:12:06

    この人がカリカリ…カリカリ(笑)>>1342

    • 0
    • 11/05/18 07:06:26

    トイレにある漫画本を声に出して読む。声優になりきる。みんなやるよね?

    • 0
    • 11/05/18 07:03:26

    >>1341うぜ 削除しろ

    • 0
    • 11/05/18 07:00:39

    >>1338
    勝手にカリカリしてるって決め付けないで。
    思った事をレスしただけだし。

    • 0
    • 11/05/18 06:59:05

    >>1337>>1334なんか~たまにテレビで芸能人が言ってるの聞いた事あるけど、おもろくない(*'へ'*)ただ、楽しく調理できて良かったねて思う。

    • 0
    • 11/05/18 06:56:10

    みんなカワイイ奥さんだなーwww

    • 0
    • 11/05/18 06:55:11

    >>1336
    価値観なんて人それぞれなんだからカリカリしないの~

    • 0
    • 11/05/18 06:52:30

    >>1336よくは聞かないな

    • 0
    • 11/05/18 06:45:50

    >>1334
    笑うぐらい面白いか?
    よく聞く話だけど…。

    • 0
    • 11/05/18 06:43:33

    ダイエットと称して、Perfumeの振り付けを覚えて(できないとこは雰囲気で)5曲ぐらい完全燃焼。かなりスッキリする。

    化粧した時は鏡の前で自分の一番かわいく見える角度探し。

    • 0
    • 11/05/18 06:35:41

    >>1307朝から笑った(笑)
    面白そうだからやってみよ(笑)

    • 0
    • 11/05/18 06:32:34

    ショップ店員の真似して服持ってきて

    コレとコレなんか合わせると可愛いですよ
    後、これも裾のこの部分が可愛いでしょー

    とコーディネートしてる

    最後には笑顔と大きな声で有り難うございましたーで閉める

    • 0
    • 11/05/18 06:22:46

    歌手になりきって踊り付きで歌い 今日は有りありがとー!!次がラストです・・・
    と笑顔でノリノリで歌う

    大奥の主役になりきり それはならぬと真顔で演技する

    3歳の娘が凄い香してこっち見てた どうか忘れて欲しい

    • 0
    • 11/05/18 05:24:38

    エガちゃんの真似してビシッと立ってベッドに突っ込む。
    車を~売るなら~アラジン、アラジン!とエガダンスする。意外と切れと力がいるのでストレス発散になる。特に懇談会の帰宅後すぐやる。

    メイクした後鏡に向かってAV女優のインタビュー人妻編。
    えぇ~1人の時ですかぁ~んふふふふ…何にもぉ~
    え~主人はぁ 会社員です~ 夜の生活?んふふふふ…ご無沙汰ですぅ~ とか永遠とやっとるわい!

    • 0
    • 11/05/18 05:09:31

    エッチの時どう見えるか、鏡に平行してけつ突き出してみたり、鏡に近づいてディープチュウの顔、口の動き角度をチェック!正常位の時は仰向けで姿見を抱えて股を開く。足で姿見を支える。まじ楽しんご状態

    • 0
    • 11/05/18 05:01:28

    1人芝居。
    たまにNG大賞用の芝居もする(´・ω・`)

    • 0
    • 11/05/18 03:45:44

    やばい!寝れなくてこのトピ見つけて呼んでたら>>1313に笑ってしまったw
    最高!!笑いとまんないわw

    • 0
    • 11/05/18 03:45:28

    >>1286
    同じw
    今パイパンだけど昔は毎日やってたw

    • 0
    • 11/05/18 03:42:07

    >>1324同じく吹いたww

    • 0
    • 11/05/18 03:16:39

    過去の自分の失敗や後悔してる事を思い出して
    いきなり奇声をあげる

    奇声ではなく『あーまぢで無理無理辞めて』とかも言っちゃったりする

    • 0
    • 11/05/18 02:56:17

    >>1208最後の『まぼろし~』に吹いたw

    • 0
    • 11/05/18 02:52:17

    皿洗ってる時によくやるんだけど、自分は芸能人でインタビューを受けてる設定で、自分の中の超ナイスな受け答えの練習をひたすら復唱。

    • 0
    • 11/05/18 02:43:31

    >>1286私毎日体洗うときやる。
    毎日20本くらいは抜けてるけど全然薄くなんない~

    • 0
    • 11/05/18 02:25:16

    >>1307 やるやる(笑)

    • 0
    • 11/05/18 02:21:10

    >>1319わかる!お菓子作る時はガラスのボールに材料を入れる(笑)

    • 0
    • 11/05/18 02:18:50

    >>1307

    自分もやるやる~
    だからボールは透明なのを買ったよ。

    • 0
    • 11/05/18 02:18:27

    >>1314 こんな時間に携帯握りしめて笑った

    • 0
    • 11/05/18 02:16:45

    >>1316
    ありがとー オススメよ。

    • 0
    • 11/05/18 02:15:49

    >>1313

    想像しながら読んだらふいた(笑)

    • 0
    • 11/05/18 01:38:40

    手鏡持って仰向けに寝た時の乳の状態見たり、できるはずのないパイズリのシミュレーション

    • 0
    • 11/05/18 01:25:12

    外に出ると必ず1回は地井武雄になる

    娘をカメラマンだと思いながら話しかける

    • 0
    • 11/05/18 01:22:54

    先住民族の真似をする

    ンバッッンバッッ!!!とか言いながら時々、槍を構えたポーズで仲間を呼ぶ(2歳の娘)

    口を手で覆い、ッアッワッアワッワッ~!!!とか勝利の雄叫びをあげる

    と なぜか元気になれる

    • 0
    • 11/05/18 01:22:17

    >>1307
    やだー、一緒(喜)

    • 0
    • 11/05/18 01:20:45

    石原さとみのコッコアポのダンス。実は最近の彼女に凄く憧れている

    • 0
    • 11/05/18 01:13:34

    YouTubeで【~を踊ってみた】検索してとにかく真似して踊る
    ライブとかやってるつもりで本人になりきって「みんなありがとーぅ」って頭下げてたらたまたま旦那に見られてて

    どうしたの?そして何を暴れまわってたの?と聞かれクソ恥ずかしかった

    • 0
    • 11/05/18 00:47:06

    長男がいるとき限定。
    ひぇぇ~!!と奇声を発しながら家中を走る。
    5ヶ月次男と一人二役で会話。
    息子達に、産まれてきてくれてありがとう、ママの子供でありがとうと言いまくって引かれる(笑)
    次男の頭やら顔の匂いを常にかぐ。
    遠くにいても目が合ったら走っていってブッチュー!
    息子依存だな(笑)

    • 0
    • 11/05/18 00:23:06

    鏡みるとやってしまう
    スマイル練習

    旦那に見られた

    • 0
    • 11/05/18 00:19:29

    料理・お菓子作りの時。
    カメラが回ってる設定。
    まず、材料みていきましょう!から始まって、調味料とか量ってもいないのに、こちら砂糖○㌘ですねーとか。
    さっ、お肉炒めていきましょう!
    今日は牛肉を使っていきまーす。
    とか言いながら作ってること(笑)

    • 0
    • 11/05/18 00:08:15

    読破!あー笑った

    • 0
    • 11/04/27 13:55:44

    パイズリの練習
    できそうでできない中途半端な乳なのでパイズリへの憧れが半端ない
    旦那のチンぐらいの大きなのスプレー缶があったのでそれでやってみた
    できたけど、恥ずかしくて実践できない

    • 0
    • 1304
    • なぜか探偵に盗撮されてる設定
    • 11/04/07 01:18:11

    服を脱ぐ時に一枚一枚いやらしい感じに脱ぐ。意味もなく下着でしばらく無防備な姿勢で過ごしたり足を組み替えたり髪をかきあげてみたり。ちょっと悩ましげなため息をついたり、ボサノバ風(と勝手に思ってるだけだけど)な鼻歌歌ってみたりする

    • 0
1件~50件 (全 1943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ