元彼を&#x{11:F993};思い出す事ってありますか?

  • なんでも
  • P900i
  • 05/01/04 00:40:48

皆さんは元彼を思い出しますか?会いたいなぁって思う事ありますか?私はときどき、すごく好きだった元彼の事は、結婚してるのかなぁ~?とか夢みたりすると会いたいなぁ~なんて思う時があります&#x{11:F994};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/06 23:38:36

    思い出します。かなり。あの人と結婚してたらどうなってたんだろう?とか今の旦那と比べてしまう。あの人なら絶対こうするだろうな~とかあの人ならこんなに辛くないんだろうな~とか…。なんで別れたんだろう…。つらいよ助けて&#x{11:F997};って思う。

    • 0
    • 05/01/06 18:25:39

    嫌いで振るとも限らないからね。別れてから自分の本当の気持ちに気づくことも少なくないよ。失ってみて初めてその人が必要だってわかったこと・・けっしてめずらしくないよ。

    • 0
    • 05/01/06 18:03:46

    昨日、昼寝してたら元彼とキスしてる夢見た( ̄~ ̄)

    • 0
    • 05/01/06 15:11:15

    みんなが思い出す元彼って、ふった人なのかな~?ふられた人なのかな~?私は、ふった人は、この元彼を思い出しますか?ってトピ見るまで忘れてました&#x{11:F9C7};ふられた人の方が思い出します&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/01/06 14:08:04

    最悪な奴で忘れたいのに忘れられない。

    • 0
    • 05/01/06 13:49:45

    元彼の今付き合ってる人がタレントらしく、その子を雑誌やテレビで見かけると思い出す。後、渋谷駅行くと切なくなる

    • 0
    • 05/01/06 07:52:52

    私が曲や遊びに行った場所で元彼を思い出すように&#x{11:F992};逆に元彼は思い出すのかな~??私の事、思い出してくれてたら嬉しいなぁ&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/01/06 03:29:40

    もらったプレゼントとかをみるとたまに思い出したりする。捨てるに捨てれないし…
    でも、もうお互いの人生に関わり合わないと思ってるからスッゴイ想像をふくらまして遊んだりしてる。たまに

    • 0
    • 41
    • オ㌢。
    • SH900i
    • 05/01/06 02:16:32

    思い出すコト㌃!!たまたま友達のイトコで嫌でも情報入ってくる(ノ_・。)私と付き合ってたトキに好きな人ができたと言われてふられたんだけど、その好きな人とつい最近結婚したと聞いた。今の旦那大好きだけどなぜかかなりへこんだ。でも今の旦那と結婚してよかったと思うけどね。幸せになって下さいって言いたいな。

    • 0
    • 40
    • さちこ
    • KDDI-HI32
    • 05/01/06 02:04:41

    全く思い出さない。今が心から幸せだと思えるから。

    • 0
    • 05/01/06 01:24:13

    今となりに大好きな人が居ても思い出してしまいます。後悔しても戻れないことわかってても・・・。

    • 0
    • 05/01/06 00:17:43

    私も良く夢見ます…。
    何も情報がないから結婚したのかもわからないけど、、何してるのかな良輔(@~ε~@)私の子供、見せてあげたいなぁ。

    • 0
    • 05/01/06 00:02:44

    私も昔スゴク好きだった人の事思い出します(>_<)スゴクちゃらんぽらんな人で友達にゎドコがいーの?!とか言われたりしたケドすごくスキだったなぁ…今でもよく夢にみます(:_;)今ゎ今でスゴク幸せなんだけどナゼかよく思い出しちゃうんですよね(´~`;)

    • 0
    • 05/01/05 23:50:30

    私も毎日の様に夢に出てくる。すんごいカッコイイ人だった。彼も今は結婚して子供あり。風の便りでは奥さんもかなりの美人!!あ~残念っ!!

    • 0
    • 05/01/05 23:45:08

    私もある!最近よく中学生の頃好きだった彼の夢をよく見る。もう13年経つのに…。あとたまに前彼を思い出すけど嫌な思い出しかない(`ε´)

    • 0
    • 05/01/05 23:40:45

    毎日のように夢に出てくるのですが…_| ̄|○

    • 0
    • 05/01/05 23:39:51

    あるよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};当時つきあってた頃の曲とかをみみにしたり、夢に出てきたりするとね!!

    • 0
    • 05/01/05 23:39:39

    あるよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};当時つきあってた頃の曲とかをみみにしたり、夢に出てきたりするとね!!

    • 0
    • 05/01/05 23:39:13

    あるよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};当時つきあってた頃の曲とかをみみにしたり、夢に出てきたりするとね!!

    • 0
    • 05/01/05 23:38:56

    あるよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};当時つきあってた頃の曲とかをみみにしたり、夢に出てきたりするとね!!

    • 0
    • 05/01/05 23:02:31

    命日が来ると思い出します

    • 0
    • 28
    • クッキー
    • N2701
    • 05/01/05 22:58:35

    付き合ってた時に流行ってた音楽とか聞いたら思い出す。けど今の旦那と結婚してよかったと再確認してしまう。

    • 0
    • 27
    • 元彼が直人とレスした者です
    • KDDI-HI32
    • 05/01/05 22:44:25

    そうそう 藤木直人!
    …って そんなわけないだろっ(笑)
    藤木直人?ってレスした人にマジうけました。
    世の中に直人は沢山いるから旦那が直人だって方、多分違うっしょ。ちなみに東京。
    でもさ私は旦那が一番よ♪元彼ってきれいな思い出なだけ。。。

    • 0
    • 05/01/05 22:34:34

    ダンナも同じ事思ってたら切ないよね…w

    • 0
    • 05/01/05 22:32:10

    元彼の家の近くに行ったりすると思い出す。今どうしてるのかな~もう結婚したかな~とか。

    • 0
    • 05/01/05 22:29:45

    ↓それわかる!!

    • 0
    • 05/01/05 22:25:20

    元彼と出かけた場所に行くと軽く思い出す。

    • 0
    • 05/01/05 22:23:16

    私もよく元彼の夢をみます。隣町でたまにスレ違います。切なくなる~

    • 0
    • 05/01/05 22:21:48

    結婚する前に、付き合った元彼の、夢をよく見るよ!もぅ子供いるから、独り者にはなれないから、夢の中であえるのが、嬉しいです!勢いで結婚したのが、まちがえだった!あ~今の気持ちで、元彼と別れる前に、戻りたい

    • 0
    • 05/01/05 09:12:07

    あるよ。でも旦那も同じかも?それはなんかムカつく

    • 0
    • 05/01/05 08:47:35

    ちょうど暮れに元気かなぁと思っていたけど、まさかバッタリ会うとは思わなかった(^_^;)その人遠いとこにいて、噂でクスリに手を出したとか聞いていてまさか、真面目なあの人が…と思ってたけど、主人とスロってたら隣に座ったのがその元彼…ゲッソリ痩せて肌はボロ②クスリはマジかな?と思い、別れて正解だったと思いました。

    • 0
    • 05/01/05 08:28:47

    私も&#x{11:F995};とゆうか今年の初夢に出てきたから思い出しちゃった…

    • 0
    • 05/01/05 07:38:57

    皆さんレスありがとうございます&#x{11:F995};会いたい人もいれば会いたくない人もいるんですね。私は⑦年前の元彼に会ってみたいです&#x{11:F992};共通の友人とかもいないので何も情報が入ってこないから、どうしてるのかなーって思いますね&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/01/05 00:25:15

    埼玉は八潮のしんや…会いたいデス

    • 0
    • 05/01/05 00:17:53

    私も①人の元彼ダケ思いだします…もう別れて⑦年経つケド…本当に好きだったなぁ……

    • 0
    • 05/01/04 20:45:42

    年末に近所の商店街で見かけてしまった…。たぶん元彼本人。でも地元と新幹線2時間プラスその他1時間かかるほど離れた所に来たのに、なんでいるの&#x{11:F9A8};殴られたりしてたからハッキリいって恐怖。思いだしたくもなかったのに…。

    • 0
    • 13
    • にゃんち…
    • SH900i
    • 05/01/04 20:18:34

    一度でいいから会いたい。ずっと好きで、この人となら結婚したいと思う位、理想の人だった。
    連絡しても返ってこないので、諦めようと思ったけど、よく思い出します。
    会いたいですね。

    • 0
    • 05/01/04 19:50:12

    毎日。結婚したかった。ふられたからもある。

    • 0
    • 05/01/04 19:13:36

    あいつだけは許さん

    • 0
    • 05/01/04 18:21:20

    二度と会いたくない

    • 0
    • 05/01/04 11:06:19

    思い出すけど恋愛感情じゃないなぁ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/01/04 11:00:16

    人間は『完全に忘れる』なんて出来ない生き物だから、みんな少なからず覚えてると思うよ☆

    • 0
    • 05/01/04 10:50:59

    分かるよ 私も思い出すもん。元カレを騙して上手く結婚できた豚女が 羨ましいわ

    • 0
    • 6
    • なにぬ
    • KDDI-SA31
    • 05/01/04 01:58:37

    私も良く思い出すよ!あの人ともし結婚してたらって…

    • 0
    • 05/01/04 01:38:35

    藤木直人?

    • 0
    • 05/01/04 01:37:10

    ↓この世の中に直人が何人いると思ってるんだ。

    • 0
    • 05/01/04 01:30:54

    えっ&#x{11:F9A8};直人って、うちの旦那の名前…&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/01/04 01:21:18

    思い出すのは決まって一人かな。
    他の男はあまり関心ないけど。
    直人どうしてるのかなぁ。

    • 0
    • 05/01/04 00:47:09

    私も最近、よく思います今までは特に何も思ってなかったのに、なぜか急に会いたいなって…お互いすごくスキで、嫌になって別れたわけじゃないから余計にかなもう結婚したのかなって勝手な妄想してます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ