沢尻・・・

  • ニュース全般
  • PC
  • 06/10/06 00:18:13

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの沢尻だが、最近は態度の悪さやワガママ放題が現場記者の間で評判になっている。

「沢尻は記者泣かせで有名です。インタビュー取材なのにソッポを向いたまま何も答えてくれなかったり、『前と同じこと書いといて』なんて言ったりする。所属事務所が放任主義で育ててきたため、誰も彼女をコントロールできないんです」(芸能記者)

 先週発売の「週刊現代」でも、「『質問の意味が全然わからな~い』『何が聞きたいわけ?』と記者をバ カ扱い」「目線を合わせてくれるのはメンチを切る(にらみつける)時だけ」などといった沢尻の悪態が報じられた。


 彼女の勘違いぶりは映画関係者の間でもあきれられている。

「ある撮影で、監督が合図をしても沢尻が演技をしなかった。スタッフが理由を尋ねると、『こっちはまだ準備ができてないのに、なに勝手に撮影してくれちゃってんの?』と答え、周囲を唖然とさせたそうです」(映画ライター)

 沢尻は正統派女優だが、一方で“親分肌”でも知られ、上野樹里(20)や中川翔子(21)らを集めて「沢尻会」なる会合を開いている。

「中川の『しょこたん☆ぶろぐ』には『沢尻会』のことが登場します。沢尻を“エリカ様”と呼ぶのが会のオキテのようです」(芸能記者=前出)

 久々に出てきた女王様というべきか。

「普通、これだけ評判が悪いと徹底的にバッシングされて仕事を干されたりするものですが、沢尻の突き抜けた女王様ぶりは“別格”。不快感を通り越して“面白ネタ”の域に達している。次は何をやらかしてくれるか。そんな楽しみすらあります」(芸能リポーター)

 沢尻は一部で“ツンデレ女王様”とも呼ばれている。そんなエリカ様に反発する気にもなれないというのが真相かもしれない。

【2006年10月2日掲載記事】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 演技
    • KDDI-KC35
    • 06/10/07 23:46:40

    だよ。

    • 0
    • 59
    • 食わず嫌いの時
    • N901iS
    • 06/10/07 23:41:36

    可愛かったし、控えめでおとなしい子なのかと思ったけど、あれは演技?

    • 0
    • 58
    • (・∀・)
    • D902i
    • 06/10/07 13:40:26

    1リットルの涙んときの制服姿わ細く見えたのにな

    • 0
    • 06/10/07 01:22:42

    舎弟の上野でエリカ様はご不満だろうねぇ。こいつらで、つぶし合いでもしてりゃ~いいさ( `ー´)ノ

    • 0
    • 56
    • 長澤まさみ
    • N901iS
    • 06/10/06 23:55:27

    インタビューアーによって態度違う。有名な人には敬語、ただのアナウンサーにはタメ口・ヤル気ナシ…
    まぁ大御所に気に入られれば生き残れるから、別にいいんだろうけど。

    • 0
    • 06/10/06 23:34:15

    ↓だね。
    まぁ沢尻には司会は来ないだろうね。

    • 0
    • 54
    • まぁ↓
    • P901iS
    • 06/10/06 23:29:57

    そうだけど、司会なんて沢尻には絶対話こないでしょ 笑。 長沢まさみは性格悪いんかもだけど、インタビューとかみててもまぁ普通の最近の若い子って感じするよ。 てゆーかあの涙そうそうはカノジョには難しかったんじゃん?&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/10/06 23:23:36

    しょこたんは可愛い顔の子が好きだからな・・
    てか長澤、司会出来てないじゃん。
    この前の「涙そうそう」も「うん・・うん・・」だけで会話じゃなかったし。

    • 0
    • 52
    • しょこたん
    • P901iS
    • 06/10/06 23:19:56

    可愛くて性格も素直そうで好きだったのに見る目変わるな...。デカ尻会員なんて(@_@;) なんで??しょこたんもそのうちイジメの標的にされそう。なんか人気ある子とか許せなそうじゃん。すきじゃないけど長澤は一応愛想笑いとかもしてるし、ちゃんと喋れるから司会とかにも抜擢される。沢尻よりかは全然まし!てか長澤はデビューもグランプリ?とかセカチューとかでも名の知れてる旬な女優じゃん。 沢尻ってたくさん出演してる割にはTVとかあんまり騒がれないよね。

    • 0
    • 51
    • なんか
    • KDDI-TS33
    • 06/10/06 23:18:20

    合成なみに顔と体のでかさが違うね

    外人みたいな太り方はさすがハーフ

    • 0
    • 06/10/06 23:17:21

    長澤まさみもしょこたんも誰か解らん‥
    しょこたんって聞いたらwinkの片方思い出す‥けして世代ではないのに‥

    • 0
    • 49
    • 食わず嫌いで
    • SH702iD
    • 06/10/06 23:17:11

    首のシワばかりに目が行ってしまった…
    まだ若いから気にならないのかな…

    • 0
    • 48
    • えりか
    • P901iS
    • 06/10/06 23:09:46

    顔だけちっちゃくて身体ごつすぎ!でか尻だぁぁぁ てか胸ないのに余分な肉が。。。

    • 0
    • 47
    • しょこたんの
    • P701iD
    • 06/10/06 23:03:45

    イメージ、ガタ落ちした!沢尻会VS長澤まさみなんでしょ?和田アキ子に嫌われて干されてほしい!!

    • 0
    • 06/10/06 22:43:56

    今と全然顔違くない!?

    • 0
    • 45
    • 0 u 0
    • KDDI-KC36
    • 06/10/06 22:33:36

    かわいくなった

    • 0
    • 44
    • 0 u 0
    • KDDI-KC36
    • 06/10/06 22:32:43

    ソニンみたい

    • 0
    • 43
    • 0 u 0
    • KDDI-KC36
    • 06/10/06 22:31:33

    どうみても太いエリカ様

    • 0
    • 06/10/06 22:02:22

    知らないの?永澤も沢尻と同様にかなり生意気なんだよ。この両者は業界人から要注意人物として扱われてるんだよ。横柄だからね。最近の子は躾がなってないのかな。

    • 0
    • 41
    • shiroT-TUN(´・ω・`)
    • KDDI-KC36
    • 06/10/06 21:53:59

    口元が矢作に似てるにウケた(笑)
    確かに そっくり!

    そんな悪い子だとは思えないけど…
    周りに舐められないために踏ん張ってるんじゃないかな?
    エリカちゃんは生き残ると思うよ(^o^)/

    • 0
    • 06/10/06 21:47:40

    長沢まさみなんて全然かわいいよ!だってタメ語なんてしないし喋り方ものほほんとして癒しがある感じじゃん。沢尻はモロ自我をだしてて最悪。視聴者がみてて不愉快になる奴は早く消えてくれ

    • 0
    • 39
    • 今日か昨日
    • D902i
    • 06/10/06 21:38:40

    ラジカル?に出てたけど末高斗夢のこと眼とばしてたよ。

    • 0
    • 06/10/06 21:21:52

    ↓私も思ってた。
    矢作そっくりだよぬ

    • 0
    • 06/10/06 21:04:02

    子供一人産んでそうな体型だよね。

    • 0
    • 36
    • 下にもあったけど
    • SH900i
    • 06/10/06 20:43:37

    私も、長澤まさみのだるそうで生意気な受け答えにイライラ…
    まだ沢尻の方が愛想が良い気がする。

    • 0
    • 35
    • 今日
    • KDDI-SA35
    • 06/10/06 18:49:05

    テレビで記者会見を見たけど、記者の質問にはタメ口。生意気って印象しかない。人に見られる仕事してるくせに最悪だな。

    • 0
    • 34
    • にゃ
    • KDDI-CA33
    • 06/10/06 18:41:18

    口元がおぎやはぎのやはぎの口元に似てる(´艸`)

    • 0
    • 33
    • てかこの子さぁ
    • P901iS
    • 06/10/06 18:14:06

    今からシワかなりあるじゃん、近い将来シワだらけですぐフケそうよね。尻も太もももありえないくらいでかくておばちゃん体型 笑

    • 0
    • 32
    • デカ尻
    • KDDI-KC33
    • 06/10/06 17:20:24

    もうすぐ消えるさ。ついでに上野も消えろ!
    鉄仮面や中川も沢尻会なの?なんか意外!同じ事務所?どういう繋がりなんだろ。

    • 0
    • 06/10/06 17:12:26

    ↓さん その通りだね。

    • 0
    • 30
    • あははは
    • KDDI-CA32
    • 06/10/06 15:28:44

    あまりの悪態、勘違いぶりは女版【お塩】だね

    • 0
    • 29
    • 桃尻
    • KDDI-SN33
    • 06/10/06 15:12:30

    周りにおだてられてるだけじゃない?上野とか、カゲで沢尻の悪口とか言っていそう

    • 0
    • 06/10/06 15:09:58

    天パのチリ毛剛毛のくせに生意気だな。縮毛強制の技術が無ければ間違いなく芸能界にはいないだろな

    • 0
    • 06/10/06 15:00:00

    思った。インタビューの時態度悪いし、敬語使わないし…。可愛いのに損してる。

    • 0
    • 26
    • この子
    • KDDI-KC35
    • 06/10/06 14:56:38

    私から見たらかわいそうな人だよ。こういう事しかできなくて、きっとみんなにかまわれたいんだろうね。

    • 0
    • 06/10/06 14:50:11

    沢尻もだけど長澤もインタビューとか態度でかいよね! でもこういうタイプが生き残るとか言うしね イラネ

    • 0
    • 24
    • 今日の
    • KDDI-KC33
    • 06/10/06 14:45:02

    ラジかるでも末高とむにかなり冷たかった

    • 0
    • 06/10/06 14:44:55

    そんなに騒がなくても、すぐ消えるよ。
    歳取っても生き残れる素材だと思わないし

    • 0
    • 06/10/06 14:43:15

    可愛けりゃ何でも許されるのかって
    周りも沢尻を生意気にさせてる感じ

    • 0
    • 21
    • 若気の至り
    • SH902i
    • 06/10/06 14:39:13

    若いって素晴らしい

    • 0
    • 20
    • んん・・・
    • PC
    • 06/10/06 14:35:42

    最大会派『沢尻会』 三役

    会長:沢尻エリカ

    幹事長:上野樹里 

    政調局長:中川翔子

    総務局長:香椎由宇

    • 0
    • 06/10/06 14:29:58

    の時にはいじめしてたらしいよ。
    2ちゃんに書いてあった!
    杉並の中学って。

    • 0
    • 18
    • 首………
    • SH902i
    • 06/10/06 14:29:33

    短いよね?

    • 0
    • 06/10/06 14:28:05

    柳楽の印象を聞かれた沢尻は、「ラブストーリーなんだけど、まぁ、共演者が
    アレじゃねぇ」とバッサリ。さらには、「まだまだ彼、子供だからぁ。話って
    いっても、そんなにないけれど、まぁ、頑張ってほしいな、これから」
    と容赦ない言葉が続いた。
    柳楽に対する辛辣コメントに続き、さらに記者たちの度肝を抜いたのは
    沢尻の“態度”だったという。
    「終始腕組み&足組みで途中で“あくび”を交えながら『質問の意味が全然
    わからな~い』『何が聞きたいわけ?』とこっちをまるでバ カ扱いですよ。
    しかも目線をあわせてくれるのはメンチを切るときだけですからね、参っちゃいますよ」

    沢尻エリカが柳楽優弥を「まだまだ子供ね」-とんだ悪態娘
    週刊現代(10/7)

    • 0
    • 06/10/06 14:03:40

    昨日旦那から聞いたんだけど沢尻エリカって昔お笑い芸人だったの!?

    • 0
    • 15
    • 性格の悪さ
    • N700i
    • 06/10/06 13:58:38

    顔に出てるよねー 可愛いけどさっ(-_-メ)

    • 0
    • 06/10/06 13:52:27

    嵐の大野・・ちょっと似てるかも・・

    • 0
    • 13
    • 嫌い
    • KDDI-CA33
    • 06/10/06 13:50:03

    どこが可愛いのかわからん。早く消えてうざ

    • 0
    • 12
    • 今朝のめざましデモ
    • P901iS
    • 06/10/06 13:44:31

    山田がメール返すの遅いのは疑問系じゃなかったりしたら...て答えてたら沢尻も¨あたしもー。どーでもいい奴には返さない¨てわざわざそんなの自慢げに言うのば かみたいだった。インタビューのヒトにタメ口でえらそうだったし( ̄^ ̄) てかあいつの並びの悪い歯、でかくて黄ばんでて汚らしい

    • 0
    • 11
    • とてつもなくネカマ
    • V603SH
    • 06/10/06 13:42:27

    デカ尻エリカ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ