いないいないばぁ!【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/04 10:57:36

    >>6788

    長々と…

    何様?笑

    • 7
    • 19/08/04 16:32:11

    >>6789 たしかに

    • 2
    • 19/08/04 16:33:13

    >>6790 視聴者様です(笑)

    • 0
    • 19/08/04 16:42:59

    >>6788 ゆきちゃん最初はその一生懸命さが叩かれてたんだよ
    目を見開きすぎ!とかね。はるちゃんより何倍も叩かれてたと思う。ゆうなちゃん人気だったし
    はるちゃんいいお姉さんになるよ

    • 6
    • 19/08/05 15:43:08

    >>6788
    ゆきちゃんは最初気張りすぎて周りからたくさん注意されたんだろうね、最後の方はダンスも演技もユルユル系だった(笑)それでも愛着わくと世間からは受け入れられるものよ。
    はるちゃん4年後は世間から相当惜しまれる存在になっていると思うよ。普通に可愛いが一番!

    • 5
    • 19/08/05 16:29:26

    >>6788 赤ちゃんの番組観て何、評論家気取りしてんの?馬鹿なの?

    • 9
    • 19/08/05 16:30:27

    >>6792 視聴者は幼児でしょ….大人向けになんか作って無いよ

    • 8
    • 19/08/05 19:04:06

    >>6788
    野心はないと思うよ。ある意味彼女の芸能生活はいないいないばあで終了なんだと思う。
    歴代のお姉さんたちもその後の活動はあまりパッとしないし、そもそも8歳から4年お姉さんするとなると子役としての大切な時期は終わっちゃうし、その後もわんわんワンダーランドに出るとなると他の活動はできないからね。

    正直お姉さんはゆきちゃんみたいに6歳から4年間みたいな方がいいと思う。幼くて大変だったみたいだけど、小学校高学年に幼児が喜ぶようなダンスのお手本ってちょっと可哀想だし中受とかの選択肢も無くなりそうで可哀想かなって思った。まあ、私立小学校でエスカレーターかもしれないけど。

    • 0
    • 19/08/05 19:06:47

    >>6795口調がキモすぎだよね。ダメよ(笑)反則スレスレよ(笑)とかお前何様なんだって思うわ

    • 3
    • 6799

    ぴよぴよ

    • 6800

    ぴよぴよ

    • 19/08/05 19:38:34

    >>6797
    余計なお世話
    よく1子役のお姉さんのそんなことまで心配できるね・・
    中受したくなったら辞めるんじゃない?選択の自由もあると思うけど。今望んで楽しくやってくれてるならいいよ

    • 0
    • 19/08/05 19:50:34

    >>6797
    毎朝夕と出演して表紙の雑誌が毎月出て、DVDやCDや本が発売されて、紅白の舞台であるNHKホールのステージにも立って・・・
    子役の4年間でそこまでできたらその先芸能活動続けるモチベーションなくなるかもね(笑)


    子役やらせてる母の呟きです。

    • 0
    • 19/08/05 19:52:29

    >>6802
    子役やらせてる母親ねー
    変わってるんだろうね

    • 6
    • 19/08/05 20:01:10

    >>6797
    うちは長女が優奈ちゃんにお世話になり大好きだったので、ゆきちゃんにかわった途端ダンスの質もレベルもガタ落ちして正直ショックだった。
    今末っ子がまたはるちゃんにお世話になってるけど、バンバンザイをみて安心したよ!子供のお手本になるにはある程度の年齢が必要だとスタッフが判断したんだと思う。

    • 2
    • 19/08/05 20:05:43

    >>6803
    変わってる?あらどうも。

    >>6877
    ワンパコのめいちゃんみたいに卒業後も大手移籍して活躍してくれたらいいね、はるちゃんそのまま美人に育ちそうだし。

    • 0
    • 19/08/06 08:09:07

    >>6802
    そうかな?
    むしろ幼児がいる家庭にしか認知がないようなものだし、欲求不満になりそうだなって思ってた。芦田愛菜ちゃんレベルで売れてたら満足しそうだけど。

    • 0
    • 19/08/06 08:39:24

    おかいつトピでもそうだけど…観てる子供がなんとも思って無いのに何故に大人が前のお兄さんお姉さんが良いとか、あーだこーだと愚痴愚痴言うの?嫌なDVD観せとけよ

    • 15
    • 19/08/06 08:56:21

    >>6788
    本当にゆきちゃん見てた?笑
    ゆきちゃん小さい頃いっつもワンワンに勝とうと本気でやってたじゃん!何にでも子供らしくて一生懸命なゆきちゃんが可愛かった
    はるちゃんは落ち着いてて歌声が綺麗で美人さんでこれはこれで好きよ

    • 19
    • 19/08/06 09:07:24

    >>6802
    3代目スイちゃんは次の朝ドラ戸田恵梨香の幼少期役で出るね~
    あなたのお子さんどんなのに出てるの?どんな活動してるのーー??

    • 2
    • 19/08/06 09:08:46

    >>6802
    低身長になっちゃうよ。

    • 0
    • 19/08/08 08:39:20

    ねぇ、1人すっごい可愛い子いない?安達祐実の小さい頃みたいな
    黄色い帽子の女の子

    • 2
    • 19/08/08 08:39:58

    >>6811
    あんな子供だったら、親はすごい嬉しいだろーなー親はどんな顔してんだろ

    • 1
    • 19/08/08 08:40:55

    いないいないばぁってずば抜けて可愛い子多いよね。タレントちゃんなのかな?
    おかあさんといっしょになると一気に普通に

    • 2
    • 19/08/08 08:51:07

    >>6813
    うん、いないいないばーは、事務所入ってるらしいよ
    おかあさんといっしょは、一般

    • 1
    • 19/08/08 16:22:45

    >>6811
    分かるー髪の長い子だよね。
    可愛すぎていつも目で追っちゃう。今日は珍しく他の子達を追いかけ回してたね。可愛い。

    • 2
    • 19/08/08 19:28:13

    >>6811
    わかる!すごくかわいいよね!前からあの子がいる回はあの子にしか目がいかない笑。今日のは、一緒になって大きな声で歌ったりお友だち追っかけたりしてて微笑ましくなっちゃった。踊りとかも結構上手よね。

    • 1
    • 19/08/08 22:04:37

    泉谷星奈(いずたに らな)ちゃん

    • 0
    • 19/08/10 11:07:38

    あーこの子、いつも同じ場所にいるよね。親からはるちゃんのとなりにいなさい!って強く仕込まれてるんだろうな。

    • 6
    • 6819

    ぴよぴよ

    • 19/08/11 09:46:45

    >>6812
    お母さんも美人だよ!

    • 0
    • 19/08/22 09:36:00

    >>6818
    私も全く同じこと思ってたwはるちゃんの近くにいればテレビに写れるしね。
    でも可愛いから癒されるわ。

    • 5
    • 19/08/25 07:33:50

    やっぱりはるちゃん好きじゃないわ。
    何でこんなに顔が笑わないの。
    子供だから仕方ないとか言うけど、今までの子は可愛く笑ってたじゃん。
    なら見るなとか言われそうだけどわんわんとうーたんは好きだし。
    どこが良くてはるちゃんが選ばれたんだろう。
    今までの子達の中で一番固いよね

    • 20
    • 19/08/25 07:37:41

    >>6822
    笑ってるじゃん。

    • 7
    • 19/08/25 07:41:47

    >>6808
    ゆきちゃん勝とうとしてズル?っぽいのしてて小さい子のみる番組なのに!悪いことの見本!ってここで言われてたよね
    私は子供らしくて可愛いなーって思ったけど

    • 0
    • 19/08/25 07:58:10

    >>6822
    わんだーらんどのこと?
    何千人の前で初めて舞台に立つ子どもの表情を、なぜあたたかい目で見守れないかな…。
    頑張ってるはるちゃんの表情に私はすごく感動した。

    • 13
    • 19/08/25 08:49:24

    >>6822
    DVDでもみたら?ひねくれオバサン

    • 7
    • 19/08/31 01:56:44

    正直、まだはるちゃんに馴染めない…。
    好きになりたいけど、今のところまだはるちゃん表情硬いし、台本通りの演技しか見てないから好きになりようがないんだよね。
    もっとはるちゃんの素の表情が見られれば好きになれると思うんだけどな。夏休みスペシャルとかで自然の中でワンワンと遊んでる姿とか見られるかな~って期待してたけど無かったし…。

    • 8
    • 19/08/31 02:30:11

    >>6827
    ゆきちゃんの顔よりマシ。性格悪さが 前面に出てる。
    ゆきちゃんと比べると 可愛くてホッとしますよ。

    ゆうなちゃんとワンダーランド出て 少し鼻っ柱折られた感じありますけどね。内面がブスすぎ。

    • 1
    • 19/08/31 16:24:12

    >>6827
    再放送多いからかな?
    最近の虫取りとか花火の週はずいぶん楽しそうで可愛かったけど!前向きにひたむきに頑張ってる印象で私は好き。息子もゆきちゃんの時より食いつきがいい。

    • 2
    • 19/08/31 16:29:00

    >>6828
    あなたもね

    • 2
    • 6831

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 16:31:43

    ここには意地悪なおばさんしかいないね

    • 10
    • 19/08/31 16:32:14

    >>6828
    わんだーらんどみてて思ったけど、たしかにゆきちゃん最近顔きつくなったよね。丸っこいときはまだ可愛かったのに。

    • 2
    • 19/08/31 16:33:42

    >>6832
    誰かをアゲたいがために誰かをサゲる。また誰かをアゲたいがために誰かをサゲるの繰り返し
    いじめっ子オババ集団

    • 2
    • 19/08/31 16:35:14

    >>6827
    子供まで叩くか
    さすがママスタやな笑

    • 3
    • 19/09/02 08:40:08

    みんなうちわとして使ってる(笑)
    ちゃんと扇いでてある意味正しい使い方だわ。
    可愛い~。

    • 0
    • 19/10/17 08:38:25

    お母さん全身キメすぎ。笑
    どデカいピアスして、ここに出る親子毎回キメすぎてておもろしい、ロゴドーンとかね

    • 5
    • 19/10/18 05:50:29

    バーチャルに映像の中に入っていけるよう工夫することなどを心がけているという[4]。

    • 2
    • 6839

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ