いないいないばぁ!【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/27 07:49:48

    ゆきちゃん、ブス
    演技下手
    イライラする。

    • 5
    • 6294
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/27 07:58:57

    >>6293お前とお前のガキより可愛いよw

    • 20
    • 17/08/29 08:26:35

    >>6289今日やってるーー!
    見てるかな?見れてるといいな!!

    • 1
    • 6296

    ぴよぴよ

    • 17/09/15 08:37:19

    お~ゆきちゃん背伸びたねぇ
    ちょっと前は伸びたり縮んだりしてたけど(笑)
    もう映像の使い回しもできないね。
    そろそろ卒業なのかなぁ

    • 2
    • 17/09/25 08:33:42

    さっきのおにぎりの歌、上の子が見てた時歌ってた。ことちゃんの時。もう7.8年前かな?

    • 1
    • 6299
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/27 13:16:05

    ゆうくんってチャラそう

    • 0
    • 17/10/02 13:09:52

    ほめられちゃったって歌、関根勤とKが作ったのね。何かモヤモヤする。

    • 5
    • 17/10/05 08:36:13

    この子の顔が受けつけない

    • 1
    • 6302
    • サガミオリジナル
    • 17/10/05 08:39:55

    >>6301
    紫の子?

    • 0
    • 17/10/05 08:40:55

    >>6300おもった!笑
    えっ、関根勤ってあの関根勤?!ってググろうとしたとこ。やっぱそうなんだね。
    うんちょこちょこちょこぴーって言ってなかった?歌詞。関根勤はおいといて、Kならもう少しいい歌作れよっておもった笑

    • 2
    • 17/10/06 08:09:46

    >>6302
    いや、ほめられちゃったの赤ちゃん。
    何か意地悪そうていうか怖い。

    • 0
    • 17/10/06 08:39:40

    >>6300
    義理の親子で作ったってことかー♪

    • 0
    • 17/10/06 08:44:20

    ゆきちゃんって1番最初に出てきたときは何て可愛い子なんだー!って感動したんだけどなぁ。
    髪型、このままでいて欲しかった。

    • 7
    • 6307
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/06 10:01:26

    ゆきちゃんてワンワンとの絡みがまだ時々ぎこちない...

    • 2
    • 6308
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/06 10:07:28

    >>6293
    ゆきちゃん可愛いけど私はことちゃんが苦手…

    キンタロー。にしか見えない

    • 6
    • 6309
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/06 11:15:03

    >>6306
    これ可愛かったよねー!
    なんで切っちゃったんだよーって思った(笑)

    • 5
    • 17/10/06 11:25:09

    >>6307
    何となくわかる。
    ゆきちゃん可愛いし大好きなんだけどたまにスイちゃんだったらもっと自然かもと思ってしまう。

    • 4
    • 6311
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 09:14:09

    また夏の再放送だ

    • 1
    • 17/10/18 08:33:12

    今日のわんわんも声がいつもの人じゃない気がする

    • 2
    • 6313
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/18 08:37:17

    >>6312いつものチョーさんだと思ったけどな

    • 2
    • 17/10/19 08:39:46

    久々見たらゆきちゃん痩せたなー
    私が小さい頃はかなちゃんとりなちゃんだったけどゆきちゃんがダントツで可愛いな

    • 5
    • 6315
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/19 17:44:09

    ゆきほんまブス
    ゆき出るたびに、ゆきブッサイクって我が子。
    しかも我が子の方が可愛いし。
    なんであんな斜視がかった目玉なの?アップやめてほしい
    動きもオーバーだしワザとらしい
    何もかも気持ち悪い

    • 3
    • 6316
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/19 17:45:34

    >>6315
    こりゃまた随分大人げない

    • 9
    • 17/10/19 17:47:24

    >>6315じゃあお前のガキの顔見せろよ
    世間から需要のある顔してんの?
    ブサイク親子で慰め合ってるだけだろw

    • 4
    • 17/10/19 17:54:51

    >>6315あんたに似て子供顔も口も悪いんだねw

    • 6
    • 17/10/19 17:56:28

    >>6315
    じゃあ子供に見せるのやめて、前の人のDVDでも見せるか外で遊ばせたら?笑

    • 7
    • 6320
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/19 18:10:43

    本当に可愛いね、このゆきちゃんって
    顔もダントツに可愛いし
    嫌みがない

    • 18
    • 17/10/24 23:48:37

    >>6315あなたの子供も他人からしたらブスだと思います。だって性格ブスな母親の子供ですもん。

    • 3
    • 6322
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/24 23:50:47

    >>6315
    動きをオーバーにわざとらしくしないと番組成り立たんやろwww

    • 4
    • 6323
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/25 00:46:32

    スイちゃんやってる子、上手だよね。

    • 2
    • 17/10/26 09:39:13

    ゆきちゃん可愛いなぁ。お父さんお母さんも美形なんだろうな。
    顔だけじゃなく全てが可愛い。

    • 10
    • 17/10/29 17:04:28

    ゆうくんの声ダメだー

    • 0
    • 17/11/06 08:27:02

    久しぶりに見たけどゆきちゃん大きくなったね。ユウナちゃんと出てた時みたいなヘアスタイルにしてあげればいいのにな。

    • 5
    • 17/11/06 16:11:03

    ゆきちゃん凄く背が伸びたねー

    • 9
    • 17/11/06 16:22:31

    久しぶりに見た、ゆきちゃんこんな顔だっけ?

    • 1
    • 6329
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/07 08:45:36

    時々ゆきちゃんブスとか言う人、自分の子供がオーディション落ちたんだろうな

    • 7
    • 17/11/07 17:21:54

    ゆきちゃん外でのロケ楽しそう!素のゆきちゃんもかわいいなー

    • 9
    • 17/11/08 08:35:07

    この先ジャンジャンがわんわんの代わりになる事なんて、無いよね…?嫌いなんだけど。

    • 3
    • 17/11/08 08:39:24

    外ロケもいーねー。
    子どもも釘付けだわ

    • 2
    • 6333
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/08 08:40:09

    ゆきちゃん楽しそうで、こっちもニコニコしちゃうわ

    • 5
    • 17/11/08 16:24:12

    ゆきちゃん大きくなったね。
    顔もお姉さんぽくなってきた。かわいい顔してるよね。

    • 11
    • 17/11/11 17:37:11

    12/3周南当たった方いますか~?
    3口応募、全滅でした
    ロッピーにかけます…

    • 0
    • 17/11/26 07:37:31

    ことちゃん大きくなったなぁ
    変わらず優しそうで可愛い
    ワンダーランドのコンサートも楽しそう♪

    • 0
    • 6337
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/26 16:45:49

    >>6335
    だめでした…
    行きたかったなぁ(TT)

    • 1
    • 6338
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/26 17:06:23

    ジャンコwww

    • 0
    • 17/12/04 08:27:44

    12月なのに、まだオープニング秋バージョンなんだね

    • 2
    • 17/12/04 08:31:53

    コンサートのDVD借りて見て、今までジャンジャンにあまり興味がなかったけど好きになった。
    あとゆきちゃん登場でなぜか泣いてしまった。笑

    • 2
    • 17/12/07 08:32:37

    >>6339それ私も思った(笑)

    • 1
    • 18/01/05 08:36:41

    お母さんの遊んであげてる私感が苦手だわ

    • 8
1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ