いないいないばぁ!【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/27 07:49:48

    ゆきちゃん、ブス
    演技下手
    イライラする。

    • 5
    • 17/08/27 07:49:34

    >>6290
    ことちゃん、すっごく大きくなってた!

    • 0
    • 17/08/27 07:47:31

    ゆきちゃんちっちゃい

    • 4
    • 6290
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/27 07:44:15

    わんだーらんどに
    ことちゃんが!!!

    • 1
    • 17/08/22 19:55:54

    ゆきちゃんとワンワンが旗上げゲームするのって何日の放送(リピート含む)か分かりますか?
    子供が異常に見たがるのですが録画リストに埋もれてしまい分からなくなってしまいましたT_T

    • 0
    • 17/08/22 19:54:40

    ゆきちゃんとワンワンが旗上げゲームするのって何日の放送(リピート含む)か分かりますか?
    子供が異常に見たがるのですが録画リストに埋もれてしまい分からなくなってしまいましたT_T

    • 1
    • 17/08/21 19:02:31

    >>6285
    私もそう思ってた!

    • 1
    • 17/08/21 12:40:19

    私ピックアップだと思ってた!

    • 2
    • 17/08/21 11:17:40

    >>6284
    私も最初は
    ぴっかんぷー
    だと思ってた(笑)

    • 0
    • 17/08/18 08:16:13

    >>6283
    ありがとうございます!息子も自分も間違えてましたw

    • 0
    • 17/08/18 02:19:08

    >>6282
    ピーカーブー だよ!
    雑誌に書いてあった!

    • 0
    • 17/08/17 16:16:57

    ゆきちゃんの「でてこい、でてこい、〇〇~♪」ってなんて言ってたんですか?

    • 1
    • 17/08/10 16:20:39

    本当だ!何か耳も細いし真っ白(笑)
    世代交代かな?!

    • 1
    • 6280

    ぴよぴよ

    • 6279
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/10 16:10:31

    >>6278
    わかりますー
    私には何か漂白されたみたいな真っ白に見えました笑

    • 0
    • 17/08/10 08:37:05

    わんわん髪切った?
    何だろう…香つき変わった気がする

    • 0
    • 6277
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/09 08:49:31

    >>6275
    本当大人っぽくなった!
    ゆきちゃん去年あたりからアンダー履いてるよね。

    • 0
    • 17/08/09 08:48:14

    悠仁の歌だ

    • 1
    • 6275
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/29 19:52:09

    ゆきちゃんすごく成長期だからか、去年?の曲の映像はすごく幼く見えて可愛い
    でも衣装のズボンが少し短いのが気になる
    ロリコンとかが見てそうで嫌だな

    • 1
    • 6274
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/28 16:21:37

    ゆきちゃん小さな子に気を付けて上手にダンスするね
    おばちゃんは毎回感心しちゃう

    • 17
    • 17/07/28 08:28:02

    >>6272
    福くんや弟くんも出てたんだー!貴重だね!

    色々と制約厳しいのか…
    女の子可愛い子多いね!二重でおめめパッチリさんとか☆
    回によっては似てる子多かったりするよね^_^;

    • 0
    • 17/07/27 23:09:59

    >>6271
    そうだよー。劇団や事務所に所属してる子達で、自宅~収録スタジオまで何分以内とか、話しかけられたら困るからまだおしゃべりが拙い子とか、年齢制限とか、制約がいろいろあるからね。
    昔、鈴木福くんも出てたし弟の楽くんも数年前に出てたよ。

    • 0
    • 17/07/27 22:59:51

    見始めてまだ数ヶ月だけど、子供達って毎回違う子かと思ってたら、衣装替えて翌々週とかに出てくるんだね!

    可愛い子が多い回とんー…な回がある(TT)

    • 2
    • 6270
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/21 08:31:08

    ワンワンの目が怖い。

    • 3
    • 17/07/20 11:22:28

    昨日と今日のおてて洗うコーナーのお宅同じだよね?でも出演してるお子さんもハンドソープも違う(◎_◎)同じアパートってことかな?

    • 0
    • 17/07/19 08:29:41

    ジャンプの歌の時のゆきちゃん、膝汚れてない?

    • 1
    • 17/07/19 08:27:53

    なんで昨日今日とこんなたくさん絵の紹介があるの?

    • 1
    • 17/07/18 08:32:53

    今日の旗上げゲーム楽しそうだったー(^^)
    なんかゆきちゃんもやっと素で楽しんでる感じが出てきたような気がする!

    • 0
    • 17/07/17 09:59:31

    ボールくんの波乗り、シュールすぎ(笑)

    • 1
    • 17/07/14 08:57:08

    4ヶ月でテレビ早いかなぁと思いつつ一緒に観てたらOPの音楽だったりワンワンが出たりするとニコニコ笑うようになっていないいないばあほんとすごいなぁ

    • 7
    • 17/07/14 08:35:38

    >>6262
    思った、笑

    • 0
    • 17/07/14 08:34:32

    タコがたこ焼きを焼いてる、、

    • 1
    • 17/07/13 16:20:20

    わんわんダンスの時にちびっ子を潰さないのかな?

    • 1
    • 17/07/13 16:14:28

    >>6247
    下の方見るときに目の穴から見てるのか角度が怖いときあるよね。

    • 0
    • 17/07/11 22:42:32

    >>6258
    マジかー

    • 0
    • 6258
    • クリームボックス
    • 17/07/11 20:15:03

    ことちゃんって19歳なのね。
    びっくりしたわ!

    • 2
    • 17/07/11 01:10:47

    来週、ゆずの北川さんが作った歌が流れるみたい(*^-^*)
    楽しみ~

    • 0
    • 17/07/10 20:00:46

    ゆうなちゃんのブログはじめてみたけど大人っぽくなってた。

    • 5
    • 17/07/10 19:11:29

    >>6254
    スイちゃんって役名。

    • 0
    • 17/07/10 19:01:34

    >>6252
    過去の書き込みでスイちゃんて結構出てくるから誰のことか気になってて、、、
    教えてくれてありがとう^ ^

    スイちゃんて、何の略?

    • 0
    • 6253

    ぴよぴよ

    • 17/07/10 13:33:11

    >>6250
    みいつけたに出てくる女の子

    • 0
    • 17/07/10 13:32:27

    >>6245

    わかる。

    大人の反応を伺うみたいな感じね。
    恐いステージママでもいるのかしら。

    • 2
    • 17/07/10 13:29:58

    スイちゃんて誰のこと?

    • 0
    • 6249
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/07 16:38:32

    今日ワンワンがLIFEのうっかりうっかりやってて笑っちゃった~~同じNHKだからできるんだよね!

    • 4
    • 17/07/06 01:19:37

    下の方でスイちゃんがどうのユキちゃんがどうのって話してるけど、人気子供番組の看板子役勝ち取ってる時点で天才だよどの子も…。
    中学生や高校生だって結構まだ自分の都合だとか感情で生きてるのに、あんな小さな子が元気な時もそうでない時も一定のポテンシャル保つってかなり壮絶だと思う

    • 15
    • 17/07/04 16:17:00

    ワンワンに恐怖を感じる時がある。

    • 5
    • 17/07/04 16:07:25

    長野で気象速報が出たんだけど、なぜか縦書きですごく見にくかった。
    いないいないばぁのときだけ?

    • 0
    • 17/06/29 18:52:22

    ゆきちゃん可愛いんだけど周りのスタッフとかチラチラ気にしてる感じする時がある。

    • 14
    • 17/06/28 09:34:18

    >>6242
    ね!
    無理やり交代させられた男の子可哀想だったし後の男の子長すぎだろwってなった(笑)

    • 3
1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ