いないいないばぁ!【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/19 08:43:24

    >>6076
    分かるよ!似てるね~

    • 0
    • 17/01/19 08:53:12

    ジャンジャンと交代してもわんわんワンダーランドには出て欲しいな

    • 0
    • 17/01/19 16:29:56

    あれ女の子か。

    • 0
    • 6080
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/19 16:31:18

    男の子じゃないの?

    • 0
    • 17/01/23 08:28:49

    せいてん…なかなかのお名前。

    • 0
    • 17/01/23 08:29:24

    頭からのでんぐり返し、笑ってしまった

    • 0
    • 17/01/23 08:29:58

    個性的な服だったね

    • 0
    • 17/01/25 08:34:28

    テーブルに直接粘土?
    ザーンシン

    • 0
    • 17/01/25 08:39:12

    >>6084
    ね。ありえないー

    昨日のアイスのピノを手づかみで食べさせてたのも有り得ないと思ったけど。
    フォークは??と

    • 1
    • 17/01/25 08:42:42

    あーピノ食べてる子いたね。チョココーティングされたアイスなんてあんな小さい子にあげたことなかったから、ビックリした。

    • 1
    • 17/01/25 09:13:36

    >>6084神経質?
    うちも粘土板用意しても使わないからテーブルに直でやってるよー

    • 0
    • 17/01/26 08:38:43

    久々に観たらことちゃんとか昔の映像や歌がいっぱい出てくるんだね。

    5歳の息子、ワンワンじゃない変な犬出てきて固まったよ(笑)

    • 0
    • 17/01/26 08:39:59

    >>6087
    粘土板で使うよう促さないと。
    テーブルに粘土の油つくから嫌だわ

    • 0
    • 17/01/26 20:55:14

    今日もジャンジャン出てきたね。もうすぐワンワンと交代なのかな(^o^;)自分もワンワン見て育ったからさみしいよぅ。

    • 0
    • 17/01/29 17:23:11

    あんなモフモフの手袋はめてもピアノ弾けるなんてスゴイわ

    • 0
    • 17/01/29 17:24:55

    ピアノひけるとか、かっこよく見える(*´ω`*)

    • 0
    • 6093
    • 野沢菜じゃがりこ
    • 17/01/31 01:33:45

    >>6084
    ありえないよね…。

    • 0
    • 17/01/31 01:37:23

    >>6091

    私も思った。

    • 0
    • 17/02/02 08:36:15

    ジャンジャンの動きが江頭2:50に見えてしまう…

    • 1
    • 17/02/02 08:37:06

    ジャンジャンの動きや話し方がオフロスキーに見える

    • 0
    • 17/02/02 08:37:30

    髪の毛…

    • 0
    • 17/02/02 08:41:31

    あくしゅでさよならさんキュキュって、やっぱりワンワンさよならなのかな?

    • 0
    • 17/02/02 08:47:11

    ジャンジャン動きキモい可愛くない声が耳障り
    変わったら見ないな

    去年生チョーさん見てまだ元気だったけど卒業してしまうのかな(泣)
    そしたらやだな~。

    • 0
    • 17/02/02 11:21:18

    ・20周年区切りいい
    ・過去映像大放出中
    ・ワンワンサンキューという歌
    ・ジャンジャンがわんだーらんど以外に本編にも出る
    色々終了フラグ立ってるな。
    チョーさんも年で年々大変と言っているしね。

    • 0
    • 6101
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/02 16:24:45

    ジャンジャンはサブキャラなんだよな。
    嫌いじゃないけどサブキャラ。

    • 1
    • 17/02/02 16:26:30

    年少の息子が下の子と一緒のときに、ジャンジャンでると楽しいらしい。
    今日だと やっぱやーめた!やっぱやーめた!とかくだらないノリが楽しいみたいだけど、下の2歳はポカーンとしてる。

    • 0
    • 17/02/02 16:29:03

    >>6100卒業ムード満開だね。

    • 0
    • 17/02/02 16:31:05

    2歳ちょうどの娘、じゃんじゃん大好き
    本編でてくると大喜び!いなくなると泣く
    これからわんだーらんどの録画見るんだってさ…

    • 0
    • 17/02/03 16:30:08

    卒業なのかな。ワンワンが卒業ならうーたんも一緒に卒業してちょ

    • 0
    • 17/02/03 16:43:49

    ゆきちゃんつい最近最年少で就任してちっちゃくてかわいいーって思ってたけど、ふと近頃見ると随分スタイルもスラッとしてお姉さんぽくなったよね~!
    小さい子特有の滑舌の悪さが残るけど、歴代で1番歌うまいし赤ちゃんの対応が上手だわ。

    • 2
    • 17/02/04 09:01:15

    >>6017
    ググってみて。
    真実がかかれているよ。

    • 0
    • 17/02/06 08:30:48

    ユキちゃん髪型を変えてあげて欲しい。
    かわいい顔しているのにおかっぱヘアのせいで可愛さ半減。

    • 0
    • 17/02/06 09:03:28

    >>6108
    ゆうなちゃんの最後の方で共演した時の、ポニーテールのほうが似合ってたよね

    • 0
    • 17/02/06 18:22:14

    わんだーらんどの29年度の予定が公開されてる!
    わんわん、少なくともわんだーらんどは続投っぽいね。

    • 0
    • 17/02/06 18:24:45

    >>6108
    何年間お姉さんやるかは分からないけど、その間ずっと同じ髪型になるよね。髪も伸ばせないしかわいそう~。

    • 1
    • 6112
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/06 18:25:35

    >>6107
    レス先の人とは違うけど、なんてググればいいの?
    出てこなかったから…

    • 0
    • 17/02/06 18:29:14

    >>6109お団子だったよね、あれ可愛かったのに、おかっぱで出てきてエーって思ったわ

    • 0
    • 17/02/06 18:29:15

    >>6108
    ゆうなちゃんと交代する時に出てきたお団子ヘア可愛かったのにねー

    • 0
    • 17/02/06 18:31:39

    >>6017
    私去年の5月に、ワンワンだけ来たイベントに行って最前列で見てたけど、動きと喋りぴったりだったし、本物だと思うよ

    • 0
    • 17/02/08 08:27:59

    >>6112
    いないいないばぁ!をwikiで探して、ワンワンとあそぼう!ショーのところを読んでみて。

    • 0
    • 17/02/09 08:40:05

    ほかぜって

    • 0
    • 17/02/09 08:45:30

    ふとEテレ見たらピーポポパッたら電話がやっててびっくりだよ
    17歳の娘が1歳くらいの時にやってた歌だし懐かしくて見続けたらちびっこマン体操とか何どういうこと?(笑)
    ワンワン卒業フラグ立ってるんだね
    NHKスタジオパークまでワンワンのショー見に行ったな、ワンワンの中からワンワンの声聞こえて感動した思い出
    長い間お疲れ様でした

    • 0
    • 17/02/09 08:47:57

    >>6116調べて来た
    入ってる時と入ってない時があるんだね、なら声だけで続けて欲しいな…

    • 0
    • 17/02/09 08:51:05

    >>6118
    多分去年あたりから20ねーん!っていっつも言ってるからそれで古いのをよく流してるのかと思ってた

    でもジャンジャンの登場率とか考えると、ワンワン交代なのかなーって思うよね

    • 0
    • 17/02/09 09:55:20

    ヤフートップに引退否定説出てるね。引退しないでほしい。

    • 0
    • 17/02/09 10:21:47

    ワンワンの引退説、否定しているね。
    少なくとも春の番組改編で引退はないのかな。

    • 0
    • 17/02/09 10:26:45

    今日毛糸の人形がユキちゃんとジャンジャンの2ショットになっててなんか嫌だったw

    • 0
    • 17/02/09 10:28:45
    • 0
    • 17/02/09 16:24:51

    引退否定説出たけど、ここまでジャンジャン出てくるのもかなり違和感ある

    • 1
    • 17/02/09 16:28:54

    ほかぜ

    • 0
1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ