生駒市限定!30前後で1歳児のママさん☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1823件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/12/18 12:09:48

    こんにちは&#x{11:F995};
    今日は旦那がお休みで、修理お願いしてたパソコン取りに久しぶりに東生駒に行ってくるよ&#x{11:F9A0};

    なすびチャンとこのうどん屋さんでお昼食べる予定&#x{11:F8F5};
    久しぶりで楽しみ&#x{11:F995}; 何食べようかな&#x{11:F9F1};

    年賀状は今回はパソコン潰れてたのもあって、七五三の写真撮ったところでお願いしたよ&#x{11:F9A0};
    あとは宛名と一言書かないと&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 1822
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/12/17 18:37:39

    今日は1日引きこもりぃ~&#x{11:F9CD};旦那が今、子供ら連れて買い物に行ったから久しぶりにゆっくりできてるわ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};まぁ旦那は今頃どんなことになってるやら…&#x{11:F9AC};

    年賀状とかもう手つけてる&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};うちはまだやわ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};一応、お義姉さんのところに写真の印刷だけたのんでんけど、まだ年賀状も写真もわたしてないし…&#x{11:F9AC};今日は旦那の実家に行ってないから写真をわたせてないし&#x{11:F998};どうなることやら&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AD};

    • 1
    • 08/12/16 17:22:20

    こんばんは&#x{11:F9A0};

    クリスマス会、結構、盛り沢山やってんなぁ&#x{11:F99A};
    子供ってほんと思ったコトすぐ口にするから焦る時あるよね&#x{11:F9AB};

    うちの旦那もコンロまわりギトギトにするで&#x{11:F9C7}; しかも、油ものとそうでないもの一緒に流しに置いてるからちょっとイラっとくる(笑)
    後片付けはしないよ&#x{11:F9AC};
    パスタは私より旦那のほうが断然おいしいから作ってくれるだけ有り難いねんけどね&#x{11:F9C7};

    今お隣りさんが引越しするみたいでバタバタしてるわ&#x{11:F9D8};次は子供いる家族に引越してきてもらいたい&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 1820
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/12/15 20:45:57

    こんばんは&#x{11:F957};夜になるとやっぱり寒いなぁ&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};
    クリスマス会はプレゼント交換があって八は帰ってきてから「こんなんいらん&#x{11:F9A1};」って投げてた&#x{11:F9C8};その場で言わんかってよかったわ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AD};中身は100均のおもちゃと携帯用のお箸やってんけど、何か八にはわからんかったみたい&#x{11:F9C7};
    後はサンタさんがきて、お菓子の詰め合わせをもらって、ケーキ食べてとなかなか盛りだくさんやったわ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};

    我が家のクリスマスはほんまに休みやったら、旦那の実家に行くかな&#x{11:F9C7};休みの日はだいたい旦那の実家に入り浸ってるし&#x{11:F9CD};
    うちの旦那は家では自分が食べたいものしか料理しない&#x{11:F9C8};まぁ旦那が台所を使うと、油でギトギトにしてくれるから、せんといてくれたほうがありがたいわ&#x{11:F9C7};&#x{11:F8F6};
    ちび姫チャンとこはよく作ってくれはんねやんねぇ&#x{11:F9A8};後片付けまでバッチリ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/12/15 18:09:44

    こんばんは&#x{11:F8F6};
    今日は久しぶりにカレー&#x{11:F9A0};

    クリスマス会楽しかったかな&#x{11:F995};プレゼント交換とかしたのかな&#x{11:F9A8};

    なすびチャンとこもイブお休みかもしれへんねんや&#x{11:F9CE};
    ほんと嬉しいけど、どこ行ってもいっぱいやろうなぁ~悩む&#x{11:F8F2};
    クリスマスは何作ろうかな&#x{11:F8D0};
    去年はケーキ頑張ってみたけど今年はケーキは買おう&#x{11:F9C7};
    なすびチャンとこは旦那サン何か作ってくれたりするのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1818
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/12/15 15:27:48

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今日はコートがいらんくらい暖かいねぇ&#x{11:F9C6};朝からなかよし広場のクリスマス会で出掛けててんけど、終わった後もみんなと遊んでたからつかれたんかご飯も食べずに寝たわ&#x{11:F9C7};まぁ帰ってきたのも2時過ぎやったから、それからご飯も作るのがめんどうやったからちょうどいいっちゃあいいねんけどね&#x{11:F9CD};

    下の人からの苦情は判るねんけど、子供に動くなって言うわけにもいかんしね…&#x{11:F9D3};歩くだけでうるさいし&#x{11:F9C8};頭が痛い問題やわ&#x{11:F998};

    うちもどうやら今年の24日は休みみたいに言ってたわ&#x{11:F9C7};まぁどこも混んでるやろうから、どこにも行く予定はないやろうけど…&#x{11:F9AC};でも家で初めてクリスマスができるかなぁ&#x{11:F994};

    • 0
    • 08/12/15 02:12:19

    こんばんは&#x{11:F8F6};
    ちび寝かしつけながら3時間ほど寝てしまった&#x{11:F999};
    お風呂入って寝ようと思ったらLOST始まったのでついつい見てる&#x{11:F8F2};

    下の人に苦情言われたんだぁ&#x{11:F9AB}; 下の人は子供さんいないのかな&#x{11:F9A8}; 私は下の階に住んだことないから騒音とかわかんないけど、子供は走り回るもんだし、なかなか難しい問題だね&#x{11:F9AB};

    帯解寺は、日曜か祝日に行くことになった&#x{11:F9A0}; 年末でバタバタするし、戌の日は混みそうやから&#x{11:F9CE};
    クリスマスは旦那休みかもやけど、どこ行こう&#x{11:F9A8};って感じでなかなか決められへんわぁ&#x{11:F9D1};
    結局家にいるかも&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 1816
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/12/14 19:57:24

    こんばんは&#x{11:F957};今日は実家にきてます&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};ご飯とかせんでいいから楽チン&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};

    クリスマス、旦那さんお休みとれそうなんや&#x{11:F999};じゃあちょうど帯解にお詣りにいけるやん&#x{11:F994};うちは今回は行けへんかも…&#x{11:F9C7};もう三人目ともなると何かといい加減になってきて&#x{11:F9C8};

    最近、下の階の人から子供の足音がうるさいって苦情がきて&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};前に言われた時よりかなり静かにはなったと思うねんけど…&#x{11:F9AC};こっちが全面的に悪いねんけど、なんか言われるって嫌な気分やね&#x{11:F998};

    • 0
    • 08/12/14 00:08:21

    こんばんは&#x{11:F99F};
    今日はイオンと実家に行ってきました&#x{11:F995};

    八クン、3才おめでとう&#x{11:F8E7};
    沢山プレゼントもらえて大満足かぁ&#x{11:F9A0}; 嬉しかっただろうね&#x{11:F992};
    ケーキは食べへんねんなぁ~もしうちのちびがその場にいたら横取りするやろな&#x{11:F9C7};

    なすびチャンとこのお店も年末は忙しいんやろね&#x{11:F9A0};
    うちはお店の休みは大晦日と元日だけ&#x{11:F9AC}; でも、クリスマスイブは暇やから休めるかもって言ってた&#x{11:F9CB}; まぁわからんケドね&#x{11:F9A0};

    それにしても12月ももうすぐ半分やし、今年ももうおわるんだね&#x{11:F9D8};
    1年ってあっという間だよね&#x{11:F999};

    • 0
    • 1814
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/12/13 18:10:13

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};日中はポカポカ陽気で暖かかったけど、3時過ぎると急激に寒くなるね&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};

    昨日は八が誕生日でみんなから欲しがってたおもちゃを全部買ってもらえたし、ケーキを囲んでハッピーバースデーをうたってもらって大満足でした&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};相変わらずケーキは食べへんかったけど…&#x{11:F9C7};なのでシャトレーゼでした&#x{11:F9CD};

    年末うどん屋は17日の水曜日が最後の休みで、31日から正月休みやわ&#x{11:F9C8};ちび姫ちゃんとこわ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/12/11 16:33:19

    こんにちは&#x{11:F8F6};
    天気良かったけど曇ってきたね&#x{11:F8A0};

    風邪は鼻詰まりとせきかなぁ&#x{11:F9D0}; 早くスッキリしたい&#x{11:F9C7};

    クリスマスは絵本と何にしようかなーってとこ&#x{11:F9AB}; 日にちもあまりないからはよ決めなきゃ&#x{11:F9AF};

    大掃除は今年は引越したとこやから軽くするくらいにしようかな&#x{11:F9A8};
    でもほんと12月はあっという間やわ&#x{11:F9AB};
    なすびチャンとこの旦那サンはいつからお休みなし&#x{11:F9A8}; お店は大晦日までやってるのかな&#x{11:F9A8}; 久しぶりになすびチャンとこのうどん食べたい~&#x{11:F99F};

    • 0
    • 1812
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/12/11 15:18:23

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    風邪はどう&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};ちょっと昼間は暖かくなったからましにはなったかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    年賀状、うちもまだ何もしてないわ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};写真は一応とったけど印刷をどうしようかと…&#x{11:F9AC};

    クリスマスはなんにするか決めた&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};なんか町が一気にクリスマスとお正月ムードになってきて、ふだんとなにも変わってないねんけど慌ただしく感じる&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};大掃除とかしてる&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};うちは何から手をつければいいのやら…&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 08/12/09 22:23:20

    こんばんは&#x{11:F995};
    雨がシトシト‥寒いし咳は止まらんし、早くすっきりしたい&#x{11:F9D0};
    つわりはほぼ終わったみたい&#x{11:F9A0}; 急に甘いもの食べたくなったよ&#x{11:F9EF};

    八クンはもう自転車買ってもらったんだね&#x{11:F995}; 子供用って高いの?? ちなみにどんな自転車??
    それだけ喜んでたら、寒くても毎日、外行こうって言われるね&#x{11:F9CE};&#x{11:F9C7};

    うちはまだプレゼント買ってないから急がなきゃ&#x{11:F9D8};

    もう年賀状取り掛かってる&#x{11:F9A8}; これもまだやし、今年の暮れはバタバタしそうだぁ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 1810
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/12/09 20:43:50

    こんばんは&#x{11:F957};毎日、寒いねぇ&#x{11:F998};風邪は大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};子供が風邪ひいてそうやなぁって思ってたら自分もだいたいヤバくなるよね&#x{11:F9C8};

    金曜日、誕生日やけどなんにも考えてない&#x{11:F9C7};ご飯は結局、実家とかに行かへんかったらいつも通り3人やからなぁ&#x{11:F9CA};こったものを作ったところで、うちがひとりで慌ただしいだけやし&#x{11:F9D3};ケーキは八は食べへんし…&#x{11:F9AC};子供って甘い物が好きなはずやのにかわっとるから&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AD};

    日曜日にイトーヨーカ堂にゴーオンジャーのショーを見に行って、昨日は自転車を買ってもらってもうご満悦やわ&#x{11:F9F8};
    自転車って子供用はめっちゃ高いなぁ&#x{11:F9FC};おじいちゃん、おばあちゃん様々やわ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};でもこれでクリスマスもお年玉もなしって言われたわ&#x{11:F9C7};でもめっちゃ喜んで、今日も電話かかってきたときにお礼いいまくってやったから、それだけでじじばばはメロメロになってると思う&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 08/12/08 16:45:35

    案の定、風邪うつった&#x{11:F9AB};
    ちびは1日熱出してへたってたけど昨日から元気&#x{11:F9A0};
    なんて回復力なのかしら&#x{11:F9A8};逆に私はいつも喉から鼻水にきてせきも出るしひどくなるよ&#x{11:F998};

    龍角散のど飴、なんか効きそうだね&#x{11:F995}; 旦那に買ってきてもらおうかな&#x{11:F9A0};
    昨日は、母が買い物して来てくれたから助かったけど、今から晩御飯どうしよ&#x{11:F9FC};

    悪阻はここ数日、昼間はちょっと落ち着いてきたみたい&#x{11:F9C6};

    八クンは今週、誕生日だね&#x{11:F8E7};
    何かご馳走つくるのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1808
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/12/06 19:55:36

    こんばんは&#x{11:F957};今日は寒かったねぇ&#x{11:F998};昼から2時間ほど公園に行ったけど、つま先の感覚がなくなってきてかなりやばかったわ&#x{11:F9C8};子供は元気に遊び回っとったけど&#x{11:F9C7};

    姫は風邪&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};ただでさえ悪阻でしんどいのに、姫がグズグズやったらかなりつらいね&#x{11:F998};ちび姫チャン自身も風邪気味となるとかなりつらそう&#x{11:F9FC};実家に頼れるんやったら頼っときいや&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    産婦人科でもらった薬やったらうちは何も気にせず飲んじゃうなぁ&#x{11:F9C7};まぁでも咳が飲まんでも我慢できるんなら、飲まんでもいいんとちゃう&#x{11:F9AC};&#x{11:F9A8};咳止めは咳止めでしかないやろうから&#x{11:F9C7};一番は喉を冷やさんことやね&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};ハイネックの服、着るとかハンカチを首にまいとくとか…&#x{11:F9AC};スーパーで売ってる龍角散のど飴は、なかなかいいよ&#x{11:F994};かなりまずいのが難点やけど…&#x{11:F9CD};こないだ咳とのどの痛みがすごくて買ってみてんけど、生薬成分で出来てるから薬にはならへんし、効き目は抜群やったわ&#x{11:F9F8};くれぐれも言っとくけど味はびっくりするぐらいかなりまずいで&#x{11:F9DC};&#x{11:F9DC};&#x{11:F9DC};

    新トピにも、お邪魔させてもらうわ&#x{11:F994};

    • 0
    • 08/12/06 14:19:31

    こんにちは&#x{11:F8F6};
    新トピにも良かったらきてね&#x{11:F99B};
    しばらくこっちも続けるかぁ&#x{11:F995};

    今日はちびが熱出したよ&#x{11:F9AF};薬もらいに行ってきたケド、私も頭痛いしやばいかも&#x{11:F998};

    昨日、検診やったから、ずっと咳だけ出てるって言ったら咳止めとトローチ出してくれはってんケド、咳止め薬いろいろ調べてみたら不安になって飲めなかった&#x{11:F9AB};
    結局トローチ舐めてるだけなんだケド、なすびチャンは産婦人科で薬出されたら、すんなり飲む&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1806
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/12/05 16:09:09

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};昨日とはうってかわって冷たい&#x{11:F8A1};やね&#x{11:F998};

    新しくトピ立てたみたいやね&#x{11:F994};いっぱい集まるといいね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 08/12/04 16:32:44

    新トピたててきました&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/12/04 16:15:40

    こんにちは&#x{11:F89F};
    今日もいい天気で、体調も良かったから久しぶりに布団干せた&#x{11:F9C6};
    明日からはまた寒くなるみたいやねぇ&#x{11:F9FC};
    羽毛布団の用意せな&#x{11:F9A0};

    月の本で有名なのもあるんやね&#x{11:F995}; よく知らないから参考になるよ&#x{11:F8F6};
    玩具もほしいって言ってたけどとりあえず具体的にはないみたいやから今回は却下&#x{11:F9C7}; シルバニアとかも細かすぎて扱いきれないやろうし&#x{11:F9AB};

    明日は久しぶりの検診&#x{11:F99F};大きくなったかな&#x{11:F9F4};
    なすびチャンは富雄かな?安定期に入ると検診って4週おきが続くんだっけ? もう4年も経ったからわすれちゃったよ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 1803
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/12/03 15:33:30

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};毎日、いい天気が続いてるからなんか気分も爽快やわ&#x{11:F994};

    完全に食べ悪阻やな&#x{11:F9C7};気を付けとかんと、あっと言う間に体重が増えていっちゃうで&#x{11:F9DC};でも食べへんかったら気持ち悪くなるから、なかなか難しいとこやなぁ&#x{11:F998};

    クリスマスに絵本がいいってなかなか姫は将来有望やね&#x{11:F994};うちはオモチャしか興味がないみたいやわ&#x{11:F998};ゴーオンジャーのカンカンバーっていうやつが欲しいらしい…&#x{11:F9AC};クリスマスはあげるとしたら一応、寝てる間に枕元にでも置いておこかなって思ってる&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    月の絵本やったら有名どこでは「パパお月さまとって」とかなんかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/12/03 01:03:17

    こんばんは&#x{11:F99F};

    なすびチャンはつわり終わったんや&#x{11:F9A0}; 私ももうちょっとかなぁ&#x{11:F9A8}; 食べつわり+よだれつわりみたいな感じで常に飴とか何か口に入れてるから、体重戻ってきた&#x{11:F998};
    気をつけなきゃ&#x{11:F9D1};

    うちはまだプレゼント悩み中&#x{11:F9CA}; クリスマスとかサンタさんとかちょっとわかってきたみたいやから、サンタさんから欲しい物聞いたら、絵本とか~って言ってた&#x{11:F995};
    月や星が好きやからそういう絵本か本さがしてみようかな&#x{11:F9A0};
    玩具は今ピンとくるものないし、自転車は誕生日にしようかなーって思ってるから、あとは服くらいかな&#x{11:F8E6};

    八クンにはサンタさんからあげるのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1801
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/12/01 11:21:52

    おはよう&#x{11:F89F};今日もいい天気やね&#x{11:F9CF};

    悪阻はうちはもうおさまったかな&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};まぁご飯の炊ける匂いと、激しい動きをした後は吐きそうになるけど…&#x{11:F9AC};
    ちび姫チャンもそろそろ落ち着いてもいいのにね&#x{11:F998};でもこればっかりは個人差があるからなぁ…&#x{11:F9C7};

    もう12月やね&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};クリスマスは何も考えてないわ&#x{11:F9C8};うちは八が12月誕生日やから、誕生日プレゼントと兼用って感じかな&#x{11:F9CD};おじいちゃんらからは自転車でうちらからはDSの太鼓の達人のソフトが欲しいって言われたし&#x{11:F9C7};あとはゴーオンジャーのケーキが希望らしいけど、義妹が買ってくれるってさ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};ありがたいこっちゃ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    七はまだわかってないからいらんし&#x{11:F9F8};ちび姫チャンとこは考えてる&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/11/30 15:32:20

    こんにちは&#x{11:F8F6};
    今日は姉が迎えに来てくれるので実家行ってきます&#x{11:F995};晩ご飯はなんだろう&#x{11:F9F8};
    ちびの分作らなくていいから助かる&#x{11:F9C6};
    最近少し食べれるもの増えてきたけど、油断するとアカン&#x{11:F998}; なすびチャンはもう悪阻終わった?

    女のコは確かにケガとか心配になるね&#x{11:F9DC}; 男3兄弟もほんと食費こわそうやけどなぁ&#x{11:F9C7};
    でも女のコができた時の八クンの反応も見たい気がする私&#x{11:F9F8};
    七クンの方が強いことにびっくり&#x{11:F9AB}; あれからだいぶ大きくなったんやろなぁ&#x{11:F9A0};

    明日から12月、クリスマスプレゼントは決めた&#x{11:F9A8}; 何しようかなぁ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 1799
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/11/29 13:50:39

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};インフルエンザの予防接種してきたんや&#x{11:F9A0};客商売やと店でもらって帰ってくる可能性大やもんね&#x{11:F998};
    うちは今年も受ける予定はしてないわ&#x{11:F9C7};旦那さえ罹ってこんかったら家ではなりそうにないし…&#x{11:F9AC};

    ちび姫チャンは女の子希望かぁ&#x{11:F994};男の子はたしかに激しいもんなぁ&#x{11:F9C8};八も激しかったけど七はお兄ちゃんを見てるからか、さらに激しいし&#x{11:F9D3};明らかに七のほうがヤンチャやわ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};最近は八がかなりお兄ちゃんになったみたいで、やられても我慢してやるからよく泣かされてる&#x{11:F9C7};
    うちは女の子の方が怪我さしたらあかんとか思うから不安が多いなぁ&#x{11:F9C8};でも男の三人兄弟は食費がかかりそうやし…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 08/11/28 18:56:28

    こんばんは&#x{11:F8F6};
    はぁ~なんか疲れた&#x{11:F9AB};

    今日はちびと旦那と予防接種しに行ったけど、ちびは診察室入るなり大泣きやって恥ずかしかったぁ&#x{11:F9D2};
    もう1回あるけどまた泣くんやろなぁ&#x{11:F9AB};
    まぁ、これでインフルエンザかからなかったらいいけど&#x{11:F9C6};

    今日も吐いたけどそのあとすっとしたから物凄く久しぶりに晩御飯つくった&#x{11:F8B3};
    と言ってもハヤシライス…私は食べれなさそう&#x{11:F998};

    安産祈願は戌の日じゃなくてもいいんや&#x{11:F9A0}; またどうするか相談してみよ&#x{11:F995}; ありがとう&#x{11:F99F};

    なすびチャンは女の子希望なのね&#x{11:F995}; 男の子2人育ててるから女の子やったら体力的に楽に感じるかもね&#x{11:F9A0};
    私も女の子希望やねん&#x{11:F99F};
    どちらかと言えば&#x{11:F9A0};
    逆に女の子でこんなに疲れるのに男の子育てられるやろかって思う私で&#x{11:F9D1};
    まぁ、ちびがひとりは可哀相やからと思ってたからどっちでも&#x{11:F995};
    女の子やったら服も玩具も助かるし、姉妹やとちびも嬉しいかなと&#x{11:F9F4};

    お互いもう少しでわかるから楽しみだぁ&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 1797
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/11/28 17:22:12

    こんばんは&#x{11:F957};今日は寒いから1日ひきこもり&#x{11:F9C8};八も外に行きたがらへんかったし&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};かなり珍しい…&#x{11:F9AC};調子わるいんかも&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};まぁ今日は1日、ビデオにテレビに釘付けになってはるから、元気なんやろうど&#x{11:F994};

    安産祈願に行くのは、戌の日にこだわらんでもいいねんで&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};帯を初めてまくひを戌の日にしなあかんらしい&#x{11:F9A0};だからうちは戌の日はめっちゃお寺も混むらしいから、別の日に行くようにしてるわ&#x{11:F9CD};子連れで行かなあかんから、何かと気を使うしね&#x{11:F998};

    さすがにまだ15wやからまだ胎動はないわ&#x{11:F995};性別はやっぱり気になるよね&#x{11:F991};うちはできれば女の子やったら嬉しいけど、男の子のような気がする&#x{11:F9C7};今更うちに女の子の母親は無理そうな気もするし&#x{11:F9C8};ちび姫チャンとこはやっぱり男の子希望&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/11/28 00:59:18

    こんばんは&#x{11:F99F};

    七クン、突発じゃなかったんや&#x{11:F998}; 熱はほんといつも突然やしびっくりするよね&#x{11:F9AB};下痢は七クンもしんどいやろうなぁ&#x{11:F9CA};でも食欲はあるみたいやから少しは安心かな?
    早くよくなりますように&#x{11:F9C6};

    うちも帯解寺に行く予定だよ&#x{11:F9F4};
    母に日にち調べてもらったら、私の場合は12月は24日って言われたよ&#x{11:F9A0};
    1月はバタバタしそうやからその日に行こうかなぁ&#x{11:F9C6};

    なすびチャンはもうそろそろ胎動感じたりする頃かな?性別も気になるね&#x{11:F995};

    • 0
    • 1795
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/11/27 20:40:00

    こんばんは&#x{11:F957};毎日、寒いね&#x{11:F998};なんか今年は寒くなるの早くない&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    七は腸炎が悪化して熱が出たみたい&#x{11:F9C7};高熱なんか八は出したことないからかなり焦ったわ&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};熱は下がってんけど、まだ下痢気味やわ&#x{11:F9C8};まぁ本人はめちゃめちゃ元気やし、食べ過ぎちゃう&#x{11:F9A8};ってくらい食欲旺盛やねんけどね&#x{11:F9AC};

    安産祈願はいつも帯解に行ってたけど、今回は行くかどうか分からんわ&#x{11:F9C7};まぁ意外と旦那は信心深い奴やから行くつもりにしてるんかもしれんけど…&#x{11:F9AC};七の時の御札もかえさんとあかんしね&#x{11:F9CD};

    ちび姫チャンは行く&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/11/25 21:38:33

    こんばんは&#x{11:F957};
    昨日はまた調子悪くてほとんど横になってた&#x{11:F998};
    今日は旦那休みやったからイオンに行ってきたけど、途中ムカムカして吐きそうでやばかった&#x{11:F9AB};

    七クン、突発やったんかな&#x{11:F9A8};もう熱は上がってないのかな&#x{11:F8F2}; この時期やから高熱になるとまさかって思うよね&#x{11:F9AB};
    お大事にね&#x{11:F9F4};

    なすびチャンはいつも戌の日は祈願のお参りどうしてるの?
    帯解寺かな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1793
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/11/25 12:04:33

    こんにちは&#x{11:F89F};昨日は一日中雨で寒かったけど、今日は暖かいね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    七が昨日から熱がでて一時は39℃まであがったから、どうしようかと思ったけど、朝には37℃まで下がってたから一安心&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AD};でも昼から&#x{11:F8C7};には行かんとなぁ&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};なんとなく突発性湿疹の気がする&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 1792
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/11/23 17:05:42

    こんばんは&#x{11:F957};今日は実家かぁ&#x{11:F991};うちは昨日、妊娠の報告しに行ってきた&#x{11:F995};実家は何もせんでいいから楽よね&#x{11:F994};子供らの相手もしてくれるし&#x{11:F9F8};でも七がうちにベッタリやからちょっと困る&#x{11:F998};泣き出すとじいちゃんばあちゃんでは手に負えんくなるし&#x{11:F993};いつまで人見知り&#x{11:F9A8};が続くんやら(´ヘ`;)

    たぶん胃腸風邪やと思うわ&#x{11:F9C7};八は胃腸薬だけの処方やったけど、七は胃腸薬と風邪薬をもらったし&#x{11:F8F6};たぶん流行ってはないと思うよ&#x{11:F9C7};兄弟やから、2人でうつしあいしやすいだけやと思う&#x{11:F9AC};ここらへんは今はまたまた手足口病が流行ってるわ&#x{11:F998};
    帰ってきたら手洗いうがいは必須やね&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 08/11/23 13:31:39

    こんにちは&#x{11:F995};

    胃腸炎?それとも胃腸風邪? それは大変だね&#x{11:F998}; なすびチャンも気をつけてね&#x{11:F9DC};
    今流行ってるのかなぁ?
    お大事にね&#x{11:F9E6};
    うちも気をつけよう&#x{11:F9F4};

    今日はまだ悪阻マシだから実家に行ってきます&#x{11:F9C6};

    4ヶ月に入ったけど、まだ気持ち悪いの続いてるわー
    かれこれ2ヶ月近く&#x{11:F9AB}; いつになったらスッキリするやろ&#x{11:F9AC};ちびの時より長いのも辛いわぁ&#x{11:F998};
    私も今まだ体重マイナスやからいいけど、最近食べ悪阻やから心配&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 1790
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/11/22 15:06:32

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};午前中はポカポカ日和でいい天気やったのに午後になると急激に冷えてきたね&#x{11:F998};

    昨日はとうとう子供らを病院に連れて行ってきた&#x{11:F9C8};ふたりで3000円&#x{11:F9D3};風邪をひかせるとなかなか痛い出費になるわ&#x{11:F9FC};昨日は八も吐いて、昼間は顔色も悪くてかなりグッタリしててんけど、病院行く頃には元気で&#x{11:F9C7};病院でバタバタして、昼間グッタリしてたのはなんやったん&#x{11:F9A8};って感じやったわ&#x{11:F998};&#x{11:F9AC};静かでよかったけど&#x{11:F9CD};2人とも胃腸炎やって&#x{11:F9FC};もう家中がゲロ臭くて嫌やぁ&#x{11:F9D3};

    悪阻はどない&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};徐々に収まりつつはあるんかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};うちはやっぱり朝と夜はツラいけど昼間は何もないからまだいいけど、ご飯はやっぱり食べられへんなぁ&#x{11:F998};まぁ太らんで良いいけど&#x{11:F9CD};今回も七のときみたいに、妊娠中に体重を増やさんようにしとかんと&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 08/11/20 23:42:21

    こんばんは&#x{11:F957};
    寒いね本当に&#x{11:F8F2};
    コタツで横になってるケド、悪阻で気持ち悪いからなのか寒さでなのか、悪寒?がするわ&#x{11:F9AB};
    ホットティー入れに行きたいけど寒いし、吐き気するし、動けない&#x{11:F998};

    なすびチャンも調子悪いんやなぁ&#x{11:F9DC}; 七クンも八クンもかぁ&#x{11:F9D0}; 自分も子供も調子悪いと本当に大変だよね&#x{11:F9AB};
    旦那さんに頼めることは頼んでみて、少しでもなすびチャンも自分の体いたわってね&#x{11:F9F4};

    うちは、旦那が夕方までいてくれるから、本当に感謝せなあかんわ&#x{11:F9AC}; 部屋も散らかり放題やし、料理も任せまくりやし、ダメだわ私&#x{11:F998}; でも、ほんと無理。。。
    キツイ。。。

    はぁー、お湯沸かそ&#x{11:F9AB}; 今日は早く寝よう&#x{11:F9AB};
    弱っちーな私&#x{11:F9AB};

    変なレスでゴメンね&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 1788
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/11/20 22:29:57

    こんばんは&#x{11:F957};昨日といい今日といい寒すぎ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};さすがにストーブ付けたわ&#x{11:F9C7};今から使ってたらこの先、どうすんねやろって感じやけど…&#x{11:F9AC};

    昨日から悪阻なんかめっちゃ調子悪い&#x{11:F998};昨日は旦那が休みやったから1日ずっと寝てたけど今日は幼児教室もあったからそういうわけにもいかんし、とりあえず行ったけど…&#x{11:F993};晩御飯は食べれんかった&#x{11:F9C8};

    ほんま悪阻のときのご飯の炊ける匂いって気持ち悪くなるよね&#x{11:F998};でも子供らにはたべささんとあかんから、ご飯作らんわけにはいかんし…&#x{11:F993};うちもお惣菜ですましたいけど、晩御飯が毎日それやと旦那にキレられそうやし&#x{11:F9C7};八は何故かお惣菜を食べてくれへんしさ&#x{11:F9D3};

    七も昨日から調子が悪いみたいで、咳する度に吐くし&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};そのおかげで八はもらいゲしてくれるし&#x{11:F9D3};なんか多い家中がゲロ臭くてそれでうちまで調子、悪いんかも&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};旦那に帰りにファブリーズを頼んだからなんとかなればいいけど&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 08/11/19 18:11:40

    こんばんは&#x{11:F99F};
    急に寒くなったからちびにあったかいズボン出してみたら丈が短い&#x{11:F9AB};
    1年でこんな背伸びたんやなーって思った&#x{11:F8F2};
    あ~服買ってあげないと&#x{11:F9AB};

    なすびチャンのレス見て、私腹帯どこやったっけ&#x{11:F9AC};と&#x{11:F9AB};
    はよ探さないと&#x{11:F9AB}; まだ段ボールの中かも&#x{11:F8F2};

    今日はつわり少しマシやから久々に晩ご飯自分て作ってる&#x{11:F9C7}; いつも夜はレンチンとかお弁当とかうどんでちびに悪いと思いつつ、気持ち悪くて作れんかったし&#x{11:F9AB};

    でもなんかご飯が炊けてきたようで…ゔっ…

    なすびチャンはいつも作ってんねんなぁと思うと私ほんとダメやわ&#x{11:F9A5};

    明日にかけて寒いって言ってたから、なすびチャンも気をつけてね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 1786
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/11/18 20:36:34

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今日は買い物に3時頃に行ったけどめっちゃ寒かったぁ&#x{11:F998};
    親と七は寒いのに、動きまくってる八は暑いらしくてコートも脱いどった&#x{11:F9C7};早く帰りたかったけど、帰らしてくれるはずもなく結局、帰れたのは5時やったわ&#x{11:F9D3};

    イオンのとこは予防接種、もう受付終わってたんや&#x{11:F999};やっぱり人気やねんなぁ&#x{11:F9CA};

    胃薬はねぇ~&#x{11:F9AC};飲んでしばらくはスッキリするけど、悪阻やからやっぱり次期、気持ち悪くなる&#x{11:F9C8};でもうちは飲まずに我慢してゴロゴロって子供らがさしてくれへんから&#x{11:F9D3};飲んだら自己暗示にもなってそれから子供らが寝るか旦那が帰ってくるまではなんとかなってるわ&#x{11:F9AC};

    マタ&#x{11:F9B3};&#x{11:F9B6};なぁ&#x{11:F9C7};うちは&#x{11:F9B6};は八の時に使ってたやつを使うつもりやけど、&#x{11:F9B3};は時期が2人と違うから微妙&#x{11:F998};まぁお腹のゴム部分が隠れれば&#x{11:F9B0};やから、たぶんトレーナーとかかな&#x{11:F9C7};
    問題は下着類やわ&#x{11:F9FC};なんかさすがにゴムとかが伸びてきてて&#x{11:F9D3};パンツは七の時に捨てたから買わなあかんし、腹帯も買い直さんといかんかも&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};妙なところに出費がかさむわ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 08/11/18 12:19:08

    こんにちは&#x{11:F995};

    太田胃散は大丈夫なんかぁ~ でも気休めくらいなら悩むなぁ&#x{11:F9AB};

    昨日はなかなか調子良くて旦那も休みやったからイオン行ってマタ用&#x{11:F9B6};買ってきた&#x{11:F9A0};4年も前のマタ服はちょっと使えないのもあるし、かと言ってマタ服ばかり買うの勿体ないから、とりあえず&#x{11:F9B6};だけ&#x{11:F9C6};
    なんとか持ってるチュニックとかで乗り切りたいけど、なんかお腹出てくるの早いような&#x{11:F9A8}; 経産婦ってこんなもんなのかしら? それとも体重戻ってなかったからかな&#x{11:F9AC};

    イオンの婦人科に電話したら予防接種もう受付終了してた&#x{11:F998}; でも予防接種と検診のみの時間がある小児科あったから予約したよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 1784
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/11/17 21:37:34

    こんばんは&#x{11:F957};昼間はけっこう暖かかったけど、暮れると冷えるねぇ&#x{11:F998};

    12wから4ヶ月になるからちび姫チャンはもうちょっとやね&#x{11:F9CE};

    胃薬は太田胃散やったらいいって前に病院で言われたからそれを飲んでる&#x{11:F9F8};でもやっぱり産院でもらったほうが大量で安くもらえるからいいけどね&#x{11:F994};うちは今度、頭痛薬もらっとかんと&#x{11:F9D8};

    今日は昼寝なしやったから、8時前には爆睡してくれた&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};こないだ下の人からドンドンうるさいって苦情がきて&#x{11:F9D3};まぁ今まで言われへんかったんが不思議なくらいやってんけど、改めて言われると、普段から気にはしてるつもりやけど余計、神経質になってちょっと自分でもわかるぐらいノイローゼ気味やわ&#x{11:F9FC};怒りすぎて疲れた&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 08/11/16 22:52:07

    こんばんは&#x{11:F99F};
    うん、ほんと日暮れるの早いね&#x{11:F9AB}; 買物行こうと思ったらいつも暗くなっててやめちゃう&#x{11:F999};

    今日はなんとかつわりマシかなぁ~って日だったけどこの時間になるとあかんわぁ&#x{11:F998};
    なすびチャンはマシな方やったんや&#x{11:F9A0}; もうつわりは完璧終わった?

    胃薬とか漢方薬のむ時って病院に聞いてる&#x{11:F9A8}; 私は妊娠中に飲んだことなくて&#x{11:F8F2};漢方薬は大丈夫って聞くけど胃薬は病院で出してもらってるのかな&#x{11:F9A8};

    今11wだよ&#x{11:F99F}; 何週から4ヶ月だっけ? なすびチャンはまた富雄行ってるんかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1782
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/11/15 17:23:19

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};まだ五時になったとこやのにもう真っ暗になってる&#x{11:F9C8};日が落ちるのが早くなったねぇ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AD};
    昨日はなんとか七は一升餅を背負って歩いたけど、2キロこえてるから、やっぱりフラフラしてたわ&#x{11:F9C7};

    今13wやよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};ちび姫チャンは11wぐらい&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};今回はあんまり悪阻はキツくなかってんけど、チビ等が寝た後とかの気が抜けたときはやっぱり胃がムカムカするなぁ&#x{11:F998};まぁなんとか気休めにしかならんけど胃薬、飲んで耐えてる&#x{11:F9C8};風邪もなんとか葛根湯のんで治ったような…&#x{11:F9AC};漢方薬は飲んでも胎児に影響ないみたいやから七の時も飲んでなんとかやり過ごしてた&#x{11:F9F8};まぁほんまに気休めにしかならんけどね&#x{11:F998};

    • 0
    • 08/11/15 00:27:45

    こんばんは&#x{11:F99F};

    七くん1歳おめでとう&#x{11:F9A9};
    いいお誕生日になったかな&#x{11:F995}; 一升餅、うちは無縁やったから見てみたいわ&#x{11:F8F2};

    風邪、熱は下がった?
    私もここ1ヶ月、風邪かわからへんケド、喉の調子悪くてずっと痰が出るしおかしいわ&#x{11:F9AB}; 悪阻もあるから、常に口の中が気持ち悪いよ&#x{11:F998};
    お互い早く治ればいいな&#x{11:F9C6};

    なすびチャンはあまり悪阻ないのかな?今13wくらいかな?
    私は今日はマシだ~って思ってたら1時間ほど前からなんか、ゔっってきた&#x{11:F9AB};
    どうもちびの時よりは少しキツイ気がするなぁ&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 1780
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/11/14 14:35:08

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今日は七の誕生日&#x{11:F8E7};やから、旦那の実家に行ってお祝いです&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};一升餅をついたらしいから、また背負ってもらわねば&#x{11:F9CD};&#x{11:F9CC};

    6月2日が予定日なんや&#x{11:F999};ちかいねぇ~&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};もうそろそろ悪阻もなくなっていいころやのにね&#x{11:F998};
    うちは悪阻なのか風邪で気持ち悪いんかが微妙やわ…&#x{11:F9AC};喉が痛いから旦那にのど飴を買ってきてもらってんけど、普通の飴みたいなのど飴やから、あんまり効いてなさそう&#x{11:F9D3};やっぱりのど飴はカンロに限るよね~&#x{11:F9C7};

    確かに予防接種でこの時期に小児科に行くのは、いらん菌をもらいそうであんまり行きたくないよね&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 08/11/13 21:46:31

    こんばんは&#x{11:F99F};

    なすびチャン&#x{11:F9CB}; おめでとうっ&#x{11:F9A9}; いやぁ~びっくり&#x{11:F8F2}; 3人目だね&#x{11:F9CF};

    5月20日やったら私より早いけど、私も6月2日予定やから、2週間ほどしか変わらないね&#x{11:F995}; 共に頑張ろう&#x{11:F9A0};
    なんかうれしいわぁ~また同級生やし&#x{11:F8EE};

    うちのちびも5月19日生まれやから、なすびチャンとこも覚えやすいわ&#x{11:F99A};
    うちは早かったらちびの誕生日あたりに生まれる可能性もあるし何かと物入りな月になりそうだよ&#x{11:F99F};

    病院教えてくれてありがとう&#x{11:F9A9}; 1度問合せてみるわ&#x{11:F995}; 小児科やったら風邪とかもらってきそうやから、婦人科やったらいいかも&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 1778
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/11/13 18:24:52

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};完全に風邪やわぁ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};めっちゃ熱っぽいし喉が痛い&#x{11:F9D3};
    子供は元気だぁ&#x{11:F997};今日は完全に家事をお休みして昼間は寝てたけど、まだダルいし&#x{11:F998};でもご飯はせんなあかんしで…&#x{11:F9AC};母親って風邪もひけないのね&#x{11:F9D3};

    高の原はイオンの2階やよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};子供もOKらしいし&#x{11:F9F8};この辺では一番安いってみんなで評判になってるわ&#x{11:F9CE};

    体調はどない&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};けっこうキツそうやけど…&#x{11:F998};ちび姫チャンは予定日はいつなん&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    ちなみにうちも昨日、病院に行ってきて、5月20日に第三子が産まれます&#x{11:F9F8};お互い何かと大変やけど、マタニティーライフを楽しもうね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 08/11/12 16:46:25

    こんにちは&#x{11:F9A0};

    今日はなんかずっと気持ち悪いの続いてて、我慢できずにさっき吐いてしまった&#x{11:F998}; はぁ… 少しスッキリしたけどしんどい&#x{11:F9AE};

    昨日はちびの七五三のお参りに行ってきたよ&#x{11:F995};
    大人しくしてくれてて去年じゃなく今年にして良かったって思った&#x{11:F99A}; うちの父母も来てくれてサンマルクでお祝いして、ちびも嬉しそうやったよ&#x{11:F9A0}; 神社からいろいろ懐かしい玩具とかいただいたのも喜んでた&#x{11:F995};
    無事に七五三おわってひと安心&#x{11:F8EE};

    高の原イオンの婦人科って何階にあるのかな? 子供はNGかしら?
    なんかいろいろ見てると妊婦は5ヶ月以降なら大丈夫らしいけど、私まだ初期やから無理かも&#x{11:F9AB}; ちびと旦那には受けてもらわなあかんわ&#x{11:F8F2};

    • 0
    • 1776
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/11/09 21:14:47

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};ほんまここ2日ほどめっちゃ寒いね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};ストーブ出しそうになったわ&#x{11:F9C7};でも今から出してたらほんまに冬場にどうすんねん&#x{11:F8F6};って感じやからもうちょっと我慢&#x{11:F9A2};

    布団乾燥機は旦那の実家に新品があったらしく貰ってきた&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};なので布団を買うことに決定やわ&#x{11:F9F8};

    インフルエンザの予防接種は11月中にするのがベストらしいよ&#x{11:F9A0};しかもこの辺なら高の原のイオンにある婦人科が一番安くて1500円でしてくれるから一回電話して、妊婦でも受けれるかついでに聞いてみれば&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A8};

    うちは今年もインフルエンザは受けへんと思うわ&#x{11:F9C8};七は先にMRもせなあかんしね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/11/08 23:15:14

    こんばんは&#x{11:F8F6};
    なすびチャン風邪っぽいのかな? 大丈夫?
    今日から特に冷えるし、冬に近付いてきたから気をつけなきゃね&#x{11:F9DC};

    インフルエンザの予防接種はいつくらいに受けたらいいのかな? 小児科わからなくてどこ行くか悩む&#x{11:F8F2};

    私は受けられへんよなぁ?ただの風邪もひきやすいからうがい心がけなきゃ&#x{11:F9A9};

    八クン、おねしょだいぶ減ったんだね&#x{11:F9A0}; 凄い&#x{11:F995}; うちはアカンくてまだオムツ&#x{11:F9D8}; 私の体調のこともあるし、ぼちぼちしていくわ&#x{11:F8F6};

    うちはまだ私の布団で掛け布団だけ別にして寝てるわ&#x{11:F99F}; でも狭い&#x{11:F9AB}; いっそのことジュニア布団買うかもう1つシングル布団買っちゃったら&#x{11:F9A8}; 七クンもすぐ大きくなるやろし&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 1774
    • &#x{11:F9FA};なすび☆
    • F902iS
    • 08/11/07 14:20:13

    どうやら風邪ひいたっぽい&#x{11:F9D3};起きたらめっちゃ喉痛いし&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    天気もよくわからん天気やし…&#x{11:F9C8};

    体調はどう&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
1件~50件 (全 1823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ