きのう星野仙一物語見た人

  • ニュース全般
  • うるる
  • N900i
  • 05/01/03 15:06:35

ボロボロ泣いてしまいました。スゴイ理解のある優しい奥さんを亡くした星野さん、奥さんにチーム優勝誓ってホントに優勝させた星野さん、かっこいぃなぁって思った。普段は怖い顔して怒ってるのに奥さんに対する愛情はスゴイものだな~って。中日ファンでも阪神ファンでもないけど涙が止まりませんでした!見た方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/04 17:53:36

    見たかったのに急用ができて、見れなかった!!見たかったよ~(T_T)

    • 0
    • 05/01/04 00:46:12

    良かったんだぁ!あたし石橋が嫌で見なかったんだよ…見れば良かった。

    • 0
    • 05/01/03 23:43:50

    私も一人ですっごい号泣してしまいドラマで泣いたのは久々です。星野さんの野球や家族に対しての想い、娘さんが父親に対して理解してあげられなかった気持ち、でも奥さんの病気と死で家族が一つになれた事、悲しいけれどもそれを乗り越えて今の星野さんがあるんだなと感じました。さらに小田さんの歌でまたまた感動でした熱くてごめんなさい!

    • 0
    • 05/01/03 22:56:08

    レスありがとうございます!確かにタカさんはイメージ違うような気がしてました。もっと味のある俳優さんが星野さん演じてたら大号泣してたかも。星野さんって再婚してないんですよね?一途と言うかすべてにおいて男らしくてかっこいい。

    • 0
    • 05/01/03 21:21:13

    私も、タカさんの演技力はちょっと…って思った。最後まで観てられなかったよ…。

    • 0
    • 05/01/03 20:38:20

    ぷぅサン私も石橋貴明はミスキャスだと思いました!ちなみにうちの家族全員が『何でコイツなん?』ってゆってた(-o-;)けどストーリーに号泣。・(*/□\*)・。

    • 0
    • 2
    • ぷぅ
    • P506iC
    • 05/01/03 19:03:52

    ストーリーは素晴らしいけど石橋ミスキャストだと思ったのは私だけ?黒木瞳の演技力は素晴らしかったけど。

    • 0
    • 05/01/03 18:32:41

    私も、かなり感動して泣いてしまいました(>_<)愛情の深さや絆の強さをかんじました☆いいドラマでしたね☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ