• No.10 上小学1年 下3月に産んで今6ヵ月

    N902i

    06/10/03 23:46:45

    上の子が今年3月幼稚園を卒園し、4月から小学校に入学しました
    予定日ゎ4月頭だったから入学式出れなかったら可哀相と思って卒園式後予定を組み3月下旬に計画出産し約2週間後に入学式に出席し、それから約1ヵ月毎日集団登校の場所に赤チャンを抱いて送り迎えやりましたよ。
    生後2週間の赤チャンを外に連れ出すのゎ避けたかったけど、先生に相談し許可をもらいやりました。
    赤チャン居ると本当大変だけど出来ない事ゎないよ。
    やらなきゃしょうがないしね。
    育児ゎ年が離れてる分楽さゎあるけど、行事関係ゎ少し大変かも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。