もし息子(娘)が家出して へのコメント(No.90

  • No.90 HI35

    KDDI-HI35

    06/10/03 04:08:03

    主の娘が心配だから。今、この瞬間、温かい布団で寝られている保証はないから。なのによく携帯打っていられるよ、って。
    自分の娘がもしかして今、誰かに傷つけられたりしてるかもしれない、と想像したら冷静なんかじゃいられないよ。
    じゃあみんなは我が子の自主性を信じて様子見てたらいいよ。だけど未成年性犯罪被害者の過半数は家出した子ってこと忘れないでね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。