★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9948件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/04 23:28:58

    有働さん、黒系の服じゃなくて明るい色着ればいいのに。
    スカートをオレンジじゃなくてトップスをオレンジにしたらいいのに。
    スタジオの背景もパッとしなくて黒着てると追悼番組みたいなんだよね。

    • 0
    • 19/02/04 23:18:22

    旦那が仕事行ってる間に、子供連れて逃げればよかったのに

    • 2
    • 19/02/04 23:14:43

    あーこれがくず母か。

    • 1
    • 19/02/04 23:09:58

    取材受けながらスマホで記者撮ってたの?!
    相当きもちわるい

    • 2
    • 19/02/04 23:08:14

    スマホは動画でも撮ってたの?
    頭おかしい奴なんだろうな

    • 2
    • 19/02/04 23:08:03

    人が死んでるのにニヤニヤヘラヘラ気持ち悪い男

    • 5
    • 4619
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/04 23:07:27

    ヘラヘラしてて気持ち悪い

    • 2
    • 19/02/04 23:04:30

    笑顔が怖い

    • 3
    • 4617
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 23:36:54

    結構地味な練習もしてるんだな

    • 0
    • 19/01/29 23:33:03

    >>4606
    ZEROみてなかったんだけど、誰のことですか?

    • 0
    • 19/01/29 23:32:15

    サッカー見ると昨日の興奮を思い出すわ

    • 0
    • 19/01/29 23:29:04

    きもっ

    すべてがキモい

    なにが才能だ
    薄すぎる

    • 2
    • 19/01/29 23:27:52

    言うほど人気あったの?おばちゃんには分からん。
    見てて恥ずかしいとは思った。

    • 0
    • 19/01/29 23:27:00

    >>4604
    同意。
    でもこのくらいの年齢って中二病多いよね。

    • 3
    • 4611
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 23:26:57

    キモい同士仲いいんだね

    • 2
    • 19/01/29 23:26:44

    手の動きが嫌だ嫌だ。

    • 1
    • 19/01/29 23:26:37

    すげー勘違い感(笑)

    • 2
    • 19/01/29 23:26:26

    えっと…誰かこの人の魅力を教えて

    • 4
    • 19/01/29 23:26:09

    寒いよ

    • 1
    • 19/01/29 23:26:03

    最後のライブが二千人…

    • 0
    • 19/01/29 23:25:46

    なにこいつ。天才なの?ふてぶてしい

    • 2
    • 19/01/29 23:25:45

    まだ20歳なのに世の中知り尽くしたみたいな
    語りが嫌い。

    • 5
    • 19/01/29 23:25:26

    ぷ。なんか恥ずかしいw

    • 2
    • 4602
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 23:25:12

    身長160くらい?

    • 0
    • 19/01/29 23:24:48

    あー天才のやつか

    • 1
    • 4600
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 23:24:35

    きもちわりーこの丸顔厨二病

    • 2
    • 4599
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/29 23:23:56

    >>4597ふたりいるよね

    • 1
    • 19/01/29 23:19:49

    根本厚労相ってカツラか?

    • 1
    • 4597
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 23:18:03

    落合子供いたんか

    • 0
    • 19/01/29 00:10:57

    >>4594
    流石ですね(笑)ファンじゃない方は見え方が歪んでる

    • 2
    • 19/01/29 00:07:35

    >>4592
    大野君はできれば解散したかったのでは?

    • 4
    • 4594
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 00:07:06

    >>4501なんらかの理由があって大野くんが全ての責任を負ったのを桜井くんが必死に庇っている印象。そしてその他のメンバーが仲良しアピール。ファンじゃないけど

    • 0
    • 19/01/29 00:03:59

    昨日の今日でZEROがあって本当に良かった。あと2年、笑顔でついていけるな

    • 10
    • 19/01/29 00:01:34

    >>4584
    あなた、嵐を排除したいだけでしょ

    • 1
    • 19/01/29 00:00:58

    >>4587
    あらホント!
    そんなに前からやってたのか、スマン全く意識して見てなかった。

    • 0
    • 19/01/29 00:00:49

    >>4588
    びっくり。
    若い時からやってるんだね。凄いな。

    • 1
    • 19/01/28 23:59:33


    嵐ファンも嵐も思い想われ幸せだね。メンバーが言っていたように、最後まで笑顔でいよう。あの大野君の涙グッときた。

    • 12
    • 19/01/28 23:59:00

    >>4587
    そうだよ、キャスター歴長いよ

    • 4
    • 19/01/28 23:56:09

    ところで、トピタイの日付2006年なんだけど、櫻井くんってそんなに長くやってるの!?

    • 1
    • 19/01/28 23:53:10


    サーシャ惚れてまうやろ

    • 2
    • 19/01/28 23:52:22

    >>4518きっかけは花より男子だと思ってるって櫻井が有吉との番組で言ってたよ

    • 6
    • 19/01/28 23:51:38

    5-1=4でもいいと思うけどな。そんなグループ山ほどいる。
    でも5-1=0でもいいけどね。でも0なら解散でいいと思う。

    • 3
    • 19/01/28 23:48:27

    5-1=0の方程式、きちんと他のグループへの配慮のコメント忘れないのさすがだな

    • 11
    • 19/01/28 23:47:42

    嵐の歌の声、すごく好き。
    あれは大野くんの声がほとんど?
    モンスターなんて、きゅんきゅんしちゃう。

    • 7
    • 19/01/28 23:46:14

    >>4539
    あなたみたいな人、1番うざい

    • 3
    • 19/01/28 23:44:01

    生放送で本人から話が聞けるってありがたいな。信頼感がはんぱない

    • 14
    • 19/01/28 23:42:41

    復活までシナリオできてる気がする
    あの大野さんが体型維持していくとか
    正直ビックリした。
    好きなだけ休んだら今は戻る気なんじゃないかな

    • 10
    • 19/01/28 23:40:14

    >>4555
    あちこちでヲタウザいヲタキモっwとか言ってる悲しい人だよ
    とにかく誰かのファンが気に入らないみたい
    人を応援した事のない人だから夢中に誰かのファンをしてる人が羨ましいんだと思ってる

    • 3
    • 19/01/28 23:39:02

    >>4567
    そうだね。
    翔くんが断言した事によって大野くん更にプレッシャー感じなきゃ良いけど…

    • 3
    • 19/01/28 23:37:51

    >>4562
    「いつの日か」っていう余白も含めて、可能性を否定しないのが嵐5人の意見なんだと思うよ。全員の総意じゃないと翔くんがこういう風に言わないと思うし。復活の可能性あるんだ~良かった

    • 5
1件~50件 (全 9948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ