★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9949件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/06 23:46:03

    このアナいらない

    • 2
    • 18/11/06 23:59:51

    今は~??ってなんか嫌。
    今はどうですか?ってアナウンサーなんだからさ!!!

    • 1
    • 18/11/07 23:05:21

    4歳が1人で留守番...
    アホだ

    • 5
    • 18/11/07 23:06:09

    >>4286通行人にぶつからなくて本当に良かったよね

    • 1
    • 18/11/07 23:06:57

    やっぱりマンションはダメだね
    転落事故無くならない

    • 2
    • 18/11/07 23:08:08

    4歳を1人で留守番て…

    • 2
    • 18/11/07 23:15:46

    久々にみたら芸能バラエティ番組になってた

    • 1
    • 18/11/07 23:18:01

    有働さんって「今は…?」とか最後まで言いきらないよね。途中で話終わらないで最後まで言って欲しいわ。

    • 2
    • 18/11/07 23:21:40

    変わってすぐよりはニュース増えたかな?

    • 0
    • 18/11/07 23:26:23

    小池徹平くんが結婚!?
    嘘やん!

    • 0
    • 18/11/09 23:49:40

    わお松井出てた!
    旧知の仲なの?

    • 0
    • 18/11/09 23:58:13

    有働さんは「ZERO始めます」って毎日言うんだね。

    • 1
    • 18/11/10 00:01:50

    すごい体!

    • 0
    • 18/11/10 00:10:55

    ユニホーム着ると身体のライン出ちゃうから

    って女子か!(笑)

    • 0
    • 18/11/10 00:11:35

    有働さんのリアクションがもろ女子

    • 0
    • 18/11/10 00:11:49

    有働さんZEROではじめて見たけどアタフタ?落ち着きがない?よね。
    原稿を読むだけのアナウンサーとしては上手そうだけど、言葉のバリエーションが少なくて司会者としてみるのが不安しかない

    • 3
    • 18/11/10 00:21:00

    松井~

    「やなぎだ」じゃなくて「やなぎた」だよ

    • 1
    • 18/11/13 23:07:47

    無理がある言い訳。

    • 1
    • 18/11/13 23:12:46

    結局ベラスケス選手の動画って何だったのよー?

    • 0
    • 18/11/13 23:16:17

    テレビで放送できないような動画なんじゃないの?

    • 0
    • 18/11/13 23:24:50

    オリエンタルランドの件。
    社員が体力的にも精神的にも、身体を壊したということよりも、全面的に争う姿勢を見せた会社側の方が、よっぽど夢を壊してると思う。
    しまいには、確固たる証拠を求めるとか、お前ら会社が自分で名乗り出たり見つけろよと。

    • 0
    • 18/11/14 23:29:23

    結愛ちゃん、時が経っても悲しい。
    クソ親とクソ行政に殺されてしまった。

    • 0
    • 18/11/14 23:29:56

    さっきの有働サンの目がすごく怖かった

    • 1
    • 18/11/14 23:46:10

    心が痛くなる虐待のニュース。
    行政にどれだけ虐待の通報が入るのか?対応する職員は何人いるのだろうか?
    あの日あの日にちゃんと訪問して確認しておけばこんなことは起きなかった、行政の対応が悪いとニュースでは言うがそもそも虐待する親が悪い。

    • 0
    • 18/11/15 23:21:28

    あらあら やっちゃったね。

    • 0
    • 18/11/15 23:24:10

    ニューハーフ?

    • 0
    • 18/11/15 23:24:30

    これオッさんだよね?!

    • 0
    • 18/11/15 23:30:31

    ガリットチュウのふくしまがいる。

    • 0
    • 18/11/15 23:42:17

    >>4307

    しかも、目に見えるものだけが虐待じゃない
    体は傷つけず、心ばかり傷つけ、今後の人生にずっと影響し続ける後遺症をのこすような虐待もある。やられてる子供がどれだけ声を上げてもやってる本人もまわりも躾だの『子供の反抗』『親の心子知らず』みたいにいう。
    結局周りは知らん顔というか、今の世の中特に他所にそんなに関心ないんだよね

    • 0
    • 18/11/15 23:43:57

    赤い服のオカマ誰っ?!

    • 0
    • 18/11/17 00:11:10

    よしこ休養かー
    ブツブツネタにしてたけどあれも体調不良からくるやつだよね

    • 2
    • 18/11/17 00:32:00

    齋藤飛鳥の服 可愛い。

    • 0
    • 18/11/17 00:35:03

    パッとしない子よね暗いし
    卒業ラッシュで推すメンバー居ないから映画にCMに推されまくってるけど話題にならないし
    ニュース番組にまで出すなんて…

    • 3
    • 18/11/17 00:36:38

    齋藤って人なに人?

    • 0
    • 18/11/17 00:38:40

    >>4317
    確か親がミャンマー人かな

    • 0
    • 18/11/17 00:38:53

    有働はしゃぎすぎてうるさい

    • 1
    • 18/11/17 00:41:50

    目は隠してあげるんだw

    • 0
    • 18/11/17 00:42:37

    この斎藤って子、性格悪いのに、売れたいから感じ良くしようと、必死で自分作ってる。

    • 2
    • 18/11/17 00:45:11

    >>4318
    そうなんだ(*_*)中国人なのかと思った

    • 0
    • 18/11/17 00:48:15

    >>4321
    メンバーからも冷たいって言われるくらいだしCMでもみんなから好かれるのやめたみたいな台詞言ってるけど何で乃木坂に居続けるんだろうね、ライブでの態度も悪いし

    • 0
    • 18/11/17 00:55:13

    不正が出来るとか怖すぎ
    人の命預かる仕事なのに

    • 0
    • 18/11/17 01:01:18

    洗濯なんかしてないだろ、家政婦がやってくれてるって言えばいいのに。

    • 0
    • 18/11/19 23:26:50

    櫻井はずっと日産CMやっていたから、しゃべりにくいかな

    • 0
    • 18/11/19 23:38:28

    CMがACジャパンに変わってるのは
    もともとNISSANだったのかな

    • 1
    • 18/11/21 23:02:45

    ぐりむ君は顔が違うね。
    童夢とメロはどうにも汚い顔だけど
    この子は少しマシ。
    母親が違うんだっけ?

    • 0
    • 18/11/21 23:30:11

    >>4328
    うん、この子だけ確か母親違うよね。
    そういえばメロは何してるの?離婚してAVまで出たよね?

    • 0
    • 18/11/21 23:31:11

    >>4329
    子育てしてる

    • 0
    • 18/11/24 00:15:58

    有働さんってアドリブ苦手なのかな?まだ緊張してる??
    観ててハラハラ

    • 1
    • 18/11/24 00:28:24

    5万負担って結構かかるね。
    楽する介護って全然楽じゃないじゃんね。

    阿川さん上手だね

    • 4
    • 18/11/24 00:54:34

    歓喜の声にびっくりした

    • 0
1件~50件 (全 9949件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ