★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9948件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 23:44:02

    自分たちが「不倫」というアダルトを流していたということに気づいていない番組。

    • 1
    • 18/08/17 23:47:28

    この番組のすごいところは、しっかりしてますよ雰囲気を出すところが、すごいと思う。中身は空っぽだけどね。

    • 0
    • 18/08/17 23:51:33

    中身が「zero」の番組は作らないでください。

    • 1
    • 18/08/17 23:53:42

    要するに自身で開催するライブ以外仕事が無いんですね

    • 2
    • 18/08/22 23:24:40

    キムタクとニノの対談、
    貴重だなぁ。

    • 2
    • 18/08/27 23:10:00

    村尾さんは夏休みなんですね。
    さくらももこさんのご冥福を
    お祈り致します。

    • 2
    • 18/08/29 23:33:03

    祖母の介護とか…

    • 2
    • 18/08/30 23:26:36

    ネカフェに住むとかすごいね。

    • 1
    • 18/08/30 23:27:42

    ホームレスになるよりマシだけどクズだな

    • 2
    • 18/08/30 23:30:19

    結婚していながら自分探しwww

    • 3
    • 18/08/30 23:30:32

    地元で頑張った方が…

    • 2
    • 18/08/30 23:30:57

    就職出来たとして、妻はヨリを戻してくれるのかな?
    私だったらこんな旦那嫌だわ。

    • 2
    • 18/08/30 23:31:12

    うさぎ捨てずにちゃんと預けてるんだ。
    うさぎ可愛かった。あの人早く就職先見つかるといいな。

    • 3
    • 18/08/31 23:54:37

    広瀬すずと平手ちゃんが対談してる。可愛い!

    • 3
    • 18/09/01 00:00:51

    短かったけどすずてちサイコーです

    • 5
    • 18/09/01 00:02:41

    平手ちゃんの笑顔が見れて嬉しい!
    2人とも可愛すぎ!

    • 3
    • 18/09/01 08:35:21

    板谷さんが降板するなら櫻井もやめたらいいのに。

    • 1
    • 18/09/03 23:02:40

    櫻井、茶髪似合わなすぎ

    • 2
    • 18/09/03 23:26:20

    >>3680もう若作りに見えちゃう年齢だね。

    • 1
    • 18/09/04 15:27:20

    10月から出る予定だった政治部キャップの青山さんがセクハラして降板だって。報道からも左遷されたらしい。青山さん分かりやすい解説で良かったのに残念。

    • 2
    • 18/09/04 15:46:18

    >>3682
    えーー!
    あの青山さんがセクハラだなんて!
    たしかに最近ぜんぜん見かけないなぁと思ってたのよね。
    分かりやすい解説で好きだったし、お子さんが生まれた時には育休とってて好印象だったのに…。
    残念だわ。

    • 1
    • 18/09/06 23:36:31

    村尾さん、相変わらず滑舌悪いし棒読みだし(笑)

    • 2
    • 18/09/06 23:36:55

    杉浦太陽に似てるな

    • 0
    • 18/09/07 23:45:50

    悲しいね

    • 0
    • 18/09/08 03:16:29

    >>3675
    捨てずにって当たり前だよね

    • 1
    • 18/09/17 23:03:11

    嵐の翔くん、
    Mステ出演からお疲れさま

    • 0
    • 18/09/18 23:16:20

    地味だな。
    その辺にキャップ転がってたら奴らの仕業か

    • 0
    • 18/09/18 23:21:02

    うちんちに腐るほどキャップあるからあげたいわ

    • 0
    • 18/09/18 23:21:52

    桐谷さん眉毛太すぎじゃない?

    • 2
    • 18/09/18 23:22:15

    桐谷さん肌荒れてたな。

    • 0
    • 18/09/18 23:22:17

    そうー?眉毛変えてから可愛く見える

    • 0
    • 18/09/18 23:24:17

    ああ…ショックだなぁ。

    • 2
    • 18/09/18 23:25:34

    末期だったんだね…

    • 0
    • 18/09/19 23:25:45

    夜、親はいないのかな…

    • 0
    • 18/09/19 23:26:37

    21歳だったら、働いたら良いのに

    • 1
    • 18/09/19 23:27:48

    1000円カットも行けないのかな
    うちも母子だけど‥

    • 0
    • 18/09/19 23:28:00

    子供の髪は年1回しか美容院で切れないとか言っときながら自分の髪は金髪…

    • 6
    • 18/09/19 23:28:15

    基本的に日本は子供がいるところが
    苦労ばかりするよね

    独身貴族って言葉があるくらい

    • 1
    • 18/09/19 23:28:16

    貧乏親の特長、デブの金髪。子供は痩せ

    • 5
    • 18/09/19 23:28:44

    母親、自分の髪染めてる金を子どものヘアカット代にまわせばいいのに。

    • 8
    • 18/09/19 23:29:36

    子供は痩せてても、母親はデブで茶髪。 
    挽肉より豚コマの方がグラム安くない?

    • 5
    • 18/09/19 23:29:38

    自分は髪染めて、太ってるって…ねぇ…

    • 7
    • 18/09/19 23:34:17

    母親金髪、ストパー
    娘、女児だけど年一回のベリーショート

    ふと思ったけど、グラム当たりのお肉って種類によっては数十円とか安売りしてるけど、普段何食べてるんだろう…?

    • 1
    • 18/09/20 23:08:33

    セブンイレブンの店長、卑猥な言動とか最低だなぁ。スーパーとかと違ってコンビニは狭いし、スタッフが1人とか2人しか
    いないんだったら
    メッチャわかりやすいし…。

    会計の時にその現場に
    立ち会った方が可哀想。

    • 0
    • 18/09/20 23:10:06

    >>3706
    あの手で会計とか、袋に入れてもらうとか最悪ですよね。

    • 0
    • 18/09/20 23:15:01

    うたのおにいさん逮捕多いね。
    この人はけんたろうお兄さんの前の人?

    • 0
    • 18/09/24 23:16:20

    村尾さん、今週でラストかぁ。12年間続けてきた嵐の翔くんとのタッグも今日が最後に
    なっちゃうかな。
    寂しくなるなぁ。

    • 2
    • 18/09/25 00:00:14

    1番最後のとこだけ見たけど、翔くん最後じゃないよね?
    なんか、翔くんがもう最後みたいな終わり方だったけど…

    • 2
    • 18/09/25 00:00:18

    >>3709
    ボーっと見てて最後だけ見たら櫻井くんが最後かと思った。
    村尾さんが最後なんだ?
    次はどなたが?

    • 0
    • 18/09/25 08:31:48

    >>3711
    元NHKの有働さんが10月からメインキャスターだよ。

    • 0
1件~50件 (全 9948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ