★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9948件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 23:49:29

    村尾さんて棒読みなのになんでキャスター抜擢されたんだろう

    • 1
    • 18/05/15 23:17:32

    ダメだ、犯罪心理学に詳しい出口さん見るとバラエティに出てる出口さん思い出しちゃう

    • 1
    • 18/05/15 23:19:48

    小正さんが取材の時カジュアルな服装なのが好き

    • 0
    • 18/05/15 23:20:43

    黒いおじさんは何者なんだろう、こいつも捕まえてくれよ

    • 0
    • 18/05/15 23:23:39

    >>3604
    ウォーキングかジョギングしてたとかじゃないの?

    • 0
    • 18/05/15 23:27:36

    >>3605
    それを追いかけられたと子供達は勘違い…?でも何人も言ってるよね。無害ならいいんだけど…

    • 0
    • 18/05/15 23:29:41

    こいつ気持ち悪過ぎるんだけど。

    • 0
    • 18/05/15 23:29:57

    岩本さんプロだね!

    • 0
    • 18/05/15 23:30:47

    >>3606
    警察はその黒い服の人を特定してるからこそ無関係だと発表してるだと思う
    そんな複数人やばい奴が住んでる地域なかなかないよ、引越するレベル

    • 2
    • 18/05/15 23:32:19

    議員の頃と逮捕の時、人物が違うんじゃと思うわ

    • 1
    • 18/05/16 23:24:32

    いま見てる人いる?

    • 1
    • 18/05/16 23:25:12

    ちょうど見て、ママスタ来てみた

    • 0
    • 18/05/16 23:25:42

    見てるよ!頑張ってるね不破さん

    • 0
    • 18/05/16 23:27:02

    保育士資格も経験もない人にあれこれ言われたくないだろうね

    • 1
    • 18/05/16 23:27:07

    見てる!不破さんの意見に賛成だな。
    子供と離れる時間を作る事によって、虐待などを防げる事だってあるんだもん。あの保育士には賛成出来ないな

    • 0
    • 18/05/16 23:28:03

    あの話し合いはどっちの気持ちもわかるなぁ

    • 0
    • 18/05/16 23:29:44

    そうそう、保育士さんの意見もわかるしうちの保育園もそんな感じなんだけど…
    たしかにリフレッシュする時間は大事だしいくら親子の時間が大事でもリフレッシュできずイライラして接したら子供のためにはならないよなーって思った

    • 0
    • 18/05/16 23:31:18

    >>3615
    どれだけ虐待があるの?

    • 0
    • 18/05/16 23:32:37

    働く親目線の保育園だね。
    それが開園のきっかけなんだろうけど。。
    色々な親がいるから大変そう。

    • 1
    • 18/05/16 23:34:16

    休みの日は早目に迎えに来てほしいって意見なだけで、休みの日は子供も休ませてって言ってるわけじゃないんだから、1人になる時間あるじゃん

    • 1
    • 18/05/17 23:04:09

    西城秀樹のニュースで、街のおばさん「死んじゃったの(^o^;)?」って‥
    そんな言い方する大人‥ドン引きだわ

    • 0
    • 18/05/17 23:14:41

    ちびまる子ちゃんの曲、流れた

    • 0
    • 18/05/17 23:18:53

    五郎…これは泣ける

    • 0
    • 18/05/21 23:06:12

    お父さん、大丈夫なのか

    • 0
    • 3625
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/21 23:23:24

    ロイヤルウェディングのニュースなのに、櫻井くんなんでこんなに暗いの?

    • 0
    • 18/05/21 23:24:11

    わろたにわろた

    • 1
    • 18/05/21 23:26:32

    アップだと肌汚いね…

    • 0
    • 18/05/24 23:06:18

    現役選手が保護者を通じて証言し始めたね。これでまた真実が明らかになるかも

    • 2
    • 18/05/24 23:08:56

    わ、理事長ってヤクザみたい

    • 1
    • 18/05/24 23:20:14

    QBは命懸けだね…

    • 0
    • 18/05/26 00:28:11

    平沢さんすごいなぁ。

    • 0
    • 18/05/28 23:30:12

    今、やってる花火大会。辻ちゃんが行った
    やつかな?

    • 0
    • 18/06/04 23:19:43

    安室ちゃんこんな歌い方になっちゃったんだ…
    こりゃ引退するのも仕方ないかな…

    • 5
    • 18/06/04 23:36:30

    >>3633何かおかしかった?

    • 1
    • 18/06/04 23:39:33

    >>3634鼻にかかった歌い方だったよ
    癖なのかな?昔は腹から声出してたから、こんな歌い方はしてなかった

    • 1
    • 18/06/06 11:45:02

    村尾さん、9月いっぱいで降板
    10月からのメインキャスターは元NHKの有働さんに決定だってね

    • 2
    • 18/06/06 23:30:37

    昨日とほぼ同じ内容のV使ってたり、今日は手抜き気味かな

    • 0
    • 18/06/07 00:10:09

    村尾さんなんで卒業?

    • 0
    • 18/06/19 00:02:38

    お天気のねーちゃん、下手すぎる!

    • 2
    • 18/06/19 00:04:29

    >>3639
    思った!
    しかも足太すぎてびっくりした

    • 1
    • 18/06/19 23:51:01

    この家には何の為にインタビュー行ったんだろ…
    おばちゃん笑ってたし。

    • 0
    • 18/06/19 23:52:20

    さっきのおばちゃん宅
    テレビの前で布団敷いて寝たらダメだって!
    あんなデカイテレビ…倒れたら危ないよ
    誰か教えてあげてほしい

    • 0
    • 18/06/22 19:37:46

    >>3638
    この春に「そろそろ…」と言われて降板打診されたそう。

    有働が決まったからだよね?
    あの下品な元気は深夜に観たくない。疲れるわ。

    • 0
    • 3644
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 20:07:17

    >>3643
    そうなんだ…。
    村尾さん卒業したらTBSのNEWS23に変えようかな~。

    • 0
    • 18/06/23 13:43:27

    麻央はまだ出てるのかしら?(笑)

    • 0
    • 18/07/23 23:03:57

    櫻井くん!
    髪型のせい?いつもに増してお顔がパンッパンではち切れそう

    • 1
    • 18/07/23 23:19:03

    今日、嵐のニノが
    西日本豪雨の被災地に
    来ていたとは!
    知らなかったから、
    ビックリ(°°;)

    先週末は松潤が来てくれたし、
    なんかメッチャ嬉しい。

    • 0
    • 3648
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 23:22:30

    なんかニノにつきまとってるキモいおばさんいたね。

    • 1
    • 18/07/31 23:02:16

    桐谷美玲の洋服どうしたの?

    • 0
    • 18/07/31 23:19:12

    この流れで桐谷美玲のふれるかな?

    • 1
1件~50件 (全 9948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ