★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 9978件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 23:47:48

    また値上げ
    シネと言うのか

    • 2
    • 24/05/02 19:42:38

    みんな物凄い所に住んでるね↓

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 9950
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/03 23:39:30

    舌鼓?

    • 0
    • 24/05/06 23:30:51

    保育士さん
    ~~でぇ~~
    ~~~がぁ~~
    ~~のぉ~~って節々全部語尾伸ばしすぎて
    イラつくw

    • 0
    • 9952
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/07 23:09:29

    藤井さん
    こっちに移動してたんだ知らなかった💧

    • 2
    • 24/05/07 23:22:56

    波瑠って番宣でバラエティー出てる時は機嫌がいい時と悪い時とあからさまだけどこういう仕事では不機嫌さとか失礼な態度は出さないのかな

    • 1
    • 24/05/07 23:25:40

    煽りチャリカス…頭おかしい

    • 0
    • 9955
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/07 23:32:08

    自転車の危険運転さ、ぶつけられたとき自分のドライブレコーダーだけじゃ自転車の危険運転証明できない気がするわ。
    さっきの動画みたいな第三者提供がないとわからなくないかな。

    • 0
    • 24/05/07 23:34:02

    調べたら成島明彦37歳
    2020年にも悪質な自転車走行で逮捕されてるね

    • 0
    • 9957
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/08 23:08:26

    女慣れしてない陰キャか…

    • 1
    • 24/05/08 23:13:01

    >>9957
    男なら金を出して応援が利用されたとか?
    こんなトラブルあるよね、恋愛関係があるように誘惑してお金を助けて貰う

    • 0
    • 24/05/08 23:16:30

    カマキリみたいな見た目無理

    • 0
    • 24/05/08 23:19:11

    時間3分ってすぐ終わってしまうのにね

    • 1
    • 24/05/08 23:25:16

    にやけた顔して言い訳するなよ
    日本の恥さらしが

    • 0
    • 24/05/14 23:09:32

    朝の方の28歳の見た目が怖い
    こっちは居眠りかなぁ
    夕方のは何事?追い越し車線に2台停車していた理由が早く知りたい

    • 0
    • 24/05/14 23:13:55

    民家への強盗事件はニュースで見るのしばらくだったけど近県で続いていたんだね
    交通事故も強盗も怖い

    • 0
    • 24/05/14 23:23:35

    ジュリーさん結局はずーっと居座りそう
    そりゃ手放せないよね

    • 0
    • 24/05/14 23:26:36

    言論の自由やらその人にとっての正義とか東山社長が言っちゃってるから藤井アナの言葉なんて響かないんだろな

    • 0
    • 9966

    ぴよぴよ

    • 24/05/14 23:33:50

    ハルさんのワンピースかわいいね

    調べたらトリーバーチでした

    • 0
    • 24/05/15 23:35:57

    カスハラが電話してきた客の怒声を、AIでソフトにして応対したスタッフのストレスを軽くするっていう試みだけど、声を変えても話の内容は同じなんだから、もうヘリウムガス吸った後の変な声にしてしまえばいい。その方がなんか笑えてストレスも半減しそうだし。笑っちゃって客をさらに怒らせてしまう可能性もあるけど。

    • 1
    • 24/05/16 00:01:21

    今更だけど、エンディングテーマないのね。髭ダンの好きだったな。

    • 1
    • 24/05/16 12:36:57

    >>9965
    藤井アナがジャニーズ被害者の誹謗中傷やめてって言ったら
    ネットでバカなジャニヲタが藤井アナ叩いて、日テレは反日だーーって騒いでる
    だから櫻井なんか降ろしなよ。

    • 1
    • 24/05/16 16:46:57

    >>9964
    役員報酬もらえるし、社長降りたら事業しないから860億の相続税払わないといけないから

    • 0
    • 9972
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/16 23:15:07

    スーパークレイジー君
    泣いたり喚いたり何がしたいの

    • 1
    • 9973
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/21 23:03:37

    エンジンかけても
    開閉きかなかったの?

    • 0
    • 9974
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/21 23:04:36

    20分気づかなかったらしい

    • 0
    • 9975
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/29 23:34:05

    今のワンピースの女の人どした?

    • 0
    • 9976
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/30 23:02:33

    タクシーの発砲事件、容疑者の顔きっと車載カメラにうつってるよね?

    • 0
    • 24/06/11 23:25:41

    Amazonドライバー
    キツすぎる

    • 0
    • 24/06/15 00:12:51

    きっっっっっしょ!
    顔きっしょ!

    • 0
1件~31件 (全 9978件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ