★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9976件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/31 23:50:28

    えぇー!絆創膏と比べちゃう?びっくり。

    • 11
    • 21/05/31 23:50:30

    これ、マスコミが悪くないか?
    無理があるだろ。この話題。

    • 13
    • 21/05/31 23:50:33

    どんな教育受けているんだよ!

    • 8
    • 21/05/31 23:50:34

    マスクは毎日使うけど、どうしてるんだろう。

    • 12
    • 21/05/31 23:50:41

    自分の優先順位で生理用品は後回しにしておいて、でも必要なものだから無料でくれよって??頭おかしくない?

    • 17
    • 21/05/31 23:50:44

    必要な物だから買わないとでしょ
    優先順位がおかしい

    • 14
    • 21/05/31 23:50:48

    数百円でしょ
    自分で惨めじゃないのかね

    • 12
    • 21/05/31 23:50:58

    結局こういうことだよね~
    お金ナイナイと言いながら洋服は買える、スマホも使う
    本当に貧困ならスマホも出来ませんし洋服も好き勝手に買えません
    どうして生活必需品を優先にしないでクレクレ言うのか本当に意味不明

    • 26
    • 21/05/31 23:51:16

    シンジラレナイ

    • 8
    • 21/05/31 23:51:18

    布ナプキン広めればいいじゃん。月経カップとか。

    • 7
    • 21/05/31 23:51:21

    なんでこんなコじキみたいな事
    平気で言えるの?
    あるお金をやりくりするのが当たり前じゃないの?
    我慢はしたくないからってこんな主張するなんて理解できないし、すごく不快。

    • 17
    • 21/05/31 23:51:25

    何一つ同情できない話題だった。
    母親の責任だな。

    • 16
    • 21/05/31 23:51:25

    一食我慢すればナプキン買えるじゃんか。

    • 12
    • 8418
    • シャトーブリアン
    • 21/05/31 23:51:32

    デリケートゾーンより自分の身の回りのおしゃれが大事だって言ってるんだから、それでいいんじゃない?

    • 9
    • 21/05/31 23:51:33

    格安スマホにするとか、布ナプキンや月経カップもあるし、他にも生理用品にお金を回す方法はたくさんあると思うんだけどな。

    • 12
    • 21/05/31 23:51:34

    こんな娘に育てたくない見本だわ。

    • 14
    • 21/05/31 23:51:46

    無理矢理LGBTな話題?

    • 1
    • 21/05/31 23:52:33

    こんな考えの人に支援とかおかしいよ

    • 19
    • 21/05/31 23:52:41

    血を漏らしても気にしてないんでしょ。
    衛生観念おかしい女の話かよ

    • 13
    • 21/05/31 23:52:42

    ダサいカッコはしたくないけどデリケートゾーンかぶれはいいの?

    • 11
    • 21/05/31 23:52:43

    勝手に優先順位下げてるクセに、わめかないで頂きたい。

    • 13
    • 21/05/31 23:52:48

    生理現象だけどさ、常にトイレに置くのはおかしくない?キリがないじゃん。
    髪の毛あらうのにシャンプーないから、くれって言ってるような感じなんだけど。

    • 14
    • 21/05/31 23:53:10

    なんでもかんでもコロナのせいにするな

    • 18
    • 21/05/31 23:53:17

    両親いて生理用品買えないとか意味わからない。お母さん買ってあげないの?普段から服やスマホとか色々お金使った生活してるから、それなら自分で買えるでしょ?って感じかな。こう言う事を恥ずかしいと思わずに発言してる事が恥ずかしいわ…。

    • 13
    • 21/05/31 23:53:20

    昔NHKの番組の貧困のインタビュー受けた女の子がスマホ持ったり映画見に行ったりしてて叩かれたの思い出した

    • 9
    • 21/05/31 23:53:29

    まさか喉渇いたからってコンビニでジュースとかお茶買ってないよね?
    ペットボトル2本我慢すれば2パック買えて1ヶ月もつだろ

    • 15
    • 21/05/31 23:53:40

    女子大生の話聞いてイライラした。
    全然理解できないし同情もできない。
    ずっと、は?って思いながら聞いてた。

    • 23
    • 21/05/31 23:54:33

    生理つらくてバイト休んでるのに取材は受けられる、スマホに無駄にお金かかり過ぎ、生理用品も買えないほど親の収入減ってるのに親戚にお金借りてまで大学は行く…ツッコミどころしかない話だったな

    • 20
    • 21/05/31 23:54:37

    >>8430
    友達と合わせることが大切みたいだから、買ってそうだよ。外食もしてそう。

    • 4
    • 21/05/31 23:55:29

    >>8433
    それなら本当のバカだよね笑

    • 0
    • 21/05/31 23:55:42

    >>8429
    パソコン買えないからキーボードだけ、とか
    アニメグッズに囲まれて言ってた子?
    いつから日本はさもしさが恥ではなくなってしまったんだろうね。

    • 0
    • 21/05/31 23:56:11

    大学生の娘と、あり得ないねと言いながら見ていました。我が家は、女3人でナプキンを使っていて、確かに消費量がすごいです。まさか、遠慮してないよね?と、娘に聞いたら、遠慮なく使ってるよー。と言っていて、安心しました。

    • 15
    • 21/05/31 23:56:36

    インタビュー受けるとお金って貰えたりするのかな

    • 8
    • 21/05/31 23:56:36

    不快でしかない。

    • 14
    • 21/05/31 23:57:12

    いやーそんな事言ったらさ、好きなものにお金使ってそれ以外には使いたくないから無料で配布してってなんでも言えちゃうよね?
    オシャレにお金使いたいから食費に回さない。でも食べる事は必要な事だから無料で食べさせて、とかさ。
    絆創膏はくれるのにお米はくれないの?って言ってるのと同じじゃない?

    • 17
    • 21/05/31 23:57:46

    優先順位が決められないんだな
    親の責任かな

    • 14
    • 21/05/31 23:58:34

    毎回忘れたフリして友達から貰えばいいのにね!そうゆう同級生いたなー

    • 2
    • 21/05/31 23:59:09

    >>8441
    それはそれで人間としてどうなのさ笑

    • 8
    • 21/05/31 23:59:29

    生理の貧困てマジ何?
    信じられない。
    我慢しすぎてデリケートゾーンが万が一かぶれて病院に行かなきゃならない状態になったとしたらそっちの方が高くつくのに、たかだか1パック300~400円が出せないなんて。
    アホなのかな?
    つーか経血が漏れて下着や服が汚れる方が100%嫌だけどね。

    • 24
    • 21/06/01 00:02:17

    似たような感情を、一人親への支援物資配布のニュースで抱くの思い出したわ

    • 6
    • 21/06/01 01:24:28

    本当の貧困ってなんだろうね。虐待とかならナプキン援助はまだしも。服を千円安いものにする、コンビニでペットボトル買わない、食費節約、すぐバスや電車に乗らない歩く、日々の積み重ねでナプキンくらい買えるよ。400円も有れば2ヶ月分買える。こんなインタビュー何が目的だったんだろう、貧困にかこつけて生理用品買えないのはただの甘えだって世間に知ってもらうためのインタビューだとしか思えなかった。

    • 5
    • 21/06/01 23:14:39

    岩本アナ?髪長くて清潔感ない

    • 2
    • 21/06/01 23:27:57

    我が兵庫、下から数えた方が早い接種率。

    • 0
    • 21/06/01 23:29:21

    壁に包丁が刺さってるって怖い。

    • 2
    • 21/06/01 23:32:15

    鬱と分かった時に活動停止とか出来なかったのかな??

    • 0
    • 21/06/01 23:34:43

    電車、タクシーが時間帯で料金変化…

    • 0
    • 21/06/01 23:52:40

    欠損って言い方‥

    • 2
    • 21/06/02 23:30:31

    袖下ろした方がいいよ

    • 0
    • 21/06/02 23:47:02

    シェリーの性教育受けさせたい。これって動画は誰でも見られる感じかな?自分から子供に性教育って上手く出来る自信ないから頼りたい

    • 0
    • 21/06/02 23:50:24

    >>8453

    YouTubeで見られるんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 9976件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ