• No.7

    P902i

    06/10/03 07:45:13

    今私は都営住みですが最初にかかるお金は6万だけでした。都営に移る前は民間にいたんですが元旦那から慰謝料として40万もらいましたが全て敷金・礼金でなくなってしまいました。手当ての15万ぐらいで家電や食器類を揃えました。私は新品ではなくリサイクルで揃えたので安くすみましたよ。食器などは100均で揃えました!私的には自立ってそんなに難しい訳じゃないので100万も貯めなくてもやっていけると思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。