一度吐いて、下痢が続いてます…&#x{11:F9D3};

  • 病気・健康
  • みーちゃんママ
  • N900iS
  • 05/01/02 18:24:13

今日の午前中、一度吐いてそれから下痢がつづいてます。ぐったりは、してなくてそれなりに元気にしてます。こうゆー時は、おかゆとかがいいのかなぁ?病院で薬もらってきた方がいいかなぁ…&#x{11:F997};心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ドキンたん
    • KDDI-KC32
    • 05/01/03 04:01:41

    私も今病院から帰ってきましたっ〃私は、今若者に大流行中の胃腸炎+風邪でっっ〃最悪な年明けです(*_*)
    あ、良かったらメールください

    • 0
    • 05/01/03 02:09:04

    ドキンたんさん、心配してくださってありがとうございます。またもどしてしまったので、今さっき病院行ってきました。やはり、吐き下しという診断でした。今流行ってるから…って。わが子が苦しんでる姿は、辛いですね&#x{11:F9D3};
    ドキンたんさんも、無理せずにお大事にしてください!

    • 0
    • 4
    • ドキンたん
    • KDDI-KC32
    • 05/01/02 23:34:46

    主さんのお子様大丈夫ですか?
    私今、主さんのお子様と同じ症状です〃胃が痛くなり→嘔吐→下痢腹痛で今苦しんでます(*_*)夜間病院に行きたいなと思いますが…我慢します(*_*)

    • 0
    • 05/01/02 22:25:01

    お二人の方、ありがとうございます。下痢は、相変わらずでほとんど水です。さきほど、食パンを食べたいといって、約半分くらい食べました。牛乳が飲みたいというので温めて少し飲ませてしまいましたが、あまり良くないですよね?娘は、2才5ヵ月です。下痢は、白くはないのですが、薄い黄色です。お茶などは、イヤだと言って牛乳が飲みたいというので何も飲まないよりはマシかと思い飲ませてしまいました…&#x{11:F997};今、実家で明日の朝自宅に送ってもらうので、そしたら病院行くつもりです。。子供が辛そうなのを見るのは、イヤですね(:_;)

    • 0
    • 05/01/02 21:21:41

    その後はどうですか?お熱はありますか?食事がとれるようであれば、おかゆやおうどんをやわらかく煮たものを。お子さんはお幾つですか?ぐったりし、食事ができない、水分をもとれない状態であれば、即病院に連れていった方がいいと思います。元気もあり、下痢だけでおさまっているなら、ビオフェルミンを飲ませて、4日から大抵の病院が始まると思うので、それからでも大丈夫だと思います。あとは子供用のイオン飲料で水分補給を忘れずに。でも主さんが心配なら診察を受けたほうがいいですよ。

    • 0
    • 05/01/02 18:28:49

    ロタかも?うんち白くない?医者行った方がいいですよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ