急上昇
主
2日前に上司の送別会に行き、酔って代行で帰ってきました。旦那は爆睡していて車で寝かせておきました。
続きます
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 主 主
SH901iC
06/10/02 02:09:09
すみません(>_<)遅くなりました。
その時旦那の携帯が目に入ったので見てしまいました。メールロックがかかってたのですが、すぐに解けました。男の名前で入ってきてるメールが何個かありましたが(かなり削除されてたようですが。)明らかに内容が女からでした。(生理中だから眠いとか)
朝、旦那を起こし問い詰めるとあっさりと白状。半年前から付き合ってたそうです。
そして昨日、不倫相手と話し合いました。
返信
No.20 主 主
SH901iC
06/10/02 02:16:35
女もあっさり認め謝罪。
とりあえずどちらかが会社を辞めて、もう二度と関わりを持たないと誓約書を書いてもらい帰宅。
帰宅後、家で旦那と話し合い離婚はとどまる事にしました。子供もいるので一人で養っていく自信がなく、私自身片親で育った為、同じ思いを子供にさせたくないと思ったからです。
でもしばらく時間がたって旦那が一つ言ってない事があると。
その女を妊娠させたと。
7月辺りにおろしたと。
もうどうしていいか分からず、涙もでません。
混乱してる為、何を言いたいか分からず乱文になってしまい申し訳ありません。
返信
No.24 主 主
SH901iC
06/10/02 03:23:47
皆さんありがとうございます。
旦那の事信用しきってたので気付きませんでした。
女は全部私が悪い。慰謝料も払うと言っています。私にはどっちが悪いとかどうでもいい。
私は一度旦那の子供を流産しています。命の重さ、尊さは人一倍知っているはずなのに…呆れて何も言えません。
旦那は泣きながら謝ってましたが、何も感じませんでした。
返信