旦那に風俗で働いてるのばれた へのコメント(No.140

  • No.140 ちゃー

    SH902iS

    06/10/02 12:17:42

    たくさんコメントがあって最初の方しか見ていないんですがすいませんm(__)m子供が義母にとられてしまう心配をしていましたが、それは心配ないですよo(^-^)o虐待などよっぽどの事がない限り3才までは、まちがいなく母親の元へきます☆
    私は自分の為でもありましたが、母がすごく苦労してきたので、楽な生活をさせてあげたいな~と思って結婚前まで風俗で働いていました。 今は旦那が助けてくれていますが、今思えばもっとしてあげればよかったと後悔しています(:_;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。