これだけで何が作れる?

  • なんでも
  • カテ違いかも!ゴメン!
  • SH901iS
  • 06/10/01 03:46:36

カテ違いですみませんm(__)mこちらのほうが早くレスしてもらえると思いこっちにトピ立てさせてもいました。今日はお昼ご飯・晩ご飯のことで悩んでて↓↓今ある食材が
☆えのき・エリンギ・まいたけ・椎茸3つ・しめじ
☆キャベツ・モヤシ・カボチャ・ジャガ芋・玉ねぎ
☆豚ひき肉・鶏肉
☆そうめん
☆ミートソース缶
があります。皆さんだったらこれだけの食材で昼と夜の2食分何を作りますか?教えてください↑↑作り方・レシピ・分量も教えていただけたら有り難いです。お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 腹減った
    • F700iS
    • 06/10/01 04:23:23

    豚肉、タマネギでハンバーグ。好きなキノコをソースにして

    鶏肉を揚げて丼にご飯、キャベツセンギリ揚げた鶏、マヨで鶏マヨ丼。
    節約したい時は丼が(・∀・)イイ!

    • 0
    • 6
    • SH901iS
    • 06/10/01 03:57:13

    皆さんレスありがとうございます☆今月は生活が苦しくて少しでも食費を抑えたくて1人ゆっくりできるこの時間につい考えてしまうんです。すみませんm(__)m夜中に面倒だとは思いますがご協力お願いしますm(__)m

    • 0
    • 5
    • う~ん
    • KDDI-SA34
    • 06/10/01 03:54:54

    茸類と鶏肉で炊き込みご飯かぼちゃの煮付け
    きゃべつ挽き肉使って、まるごとロールきゃべつのミートソースがけ
    じゃが芋と挽き肉使ってコロッケ

    • 0
    • 06/10/01 03:52:51

    鶏じゃが
    キノコ類でバターソテー
    ミートソースのスパゲティ
    カボチャの煮付

    • 0
    • 06/10/01 03:52:45

    野菜炒め、カボチャ煮、そうめんのおつゆとか?
    じゃが煮もできる。

    頭まわらないや。

    • 0
    • 2
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 06/10/01 03:51:41

    面倒くさいから
    昼ミートスパ
    夜コロッケでいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 釈迦
    • D902i
    • 06/10/01 03:49:20

    こんな時間から考えるんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ