Docomoの携帯

  • 旦那・家族
  • みみ
  • N700i
  • 06/09/30 07:18:50

ショップで、旦那さんの携帯の通話記録、メール送受信履歴を、調べた方いらっしゃいますか?
旦那さんには、バレないのでしょうか??
旦那の浮気が2ヵ月前に発覚して、旦那が女とは、別れるからと言っていたのですが…
また行動が怪しいので、今度は、離婚を視野に証拠を固めたいと思っています
どなたか、教えてくださると、ありがたいです。お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 名義
    • SH902i
    • 06/09/30 07:57:53

    が旦那なら旦那じゃないと申し込みできないよ。主回線が主でもね。旦那来れないからってDoCoMoに行って書類などもらって旦那が書いたように主が書けばいいと思う。印鑑証明などもってこれるならできるよ。あまり詳しくわからないけどDoCoMoに聞いた方が早いかな。

    • 0
    • 4
    • バレるかも
    • D902i
    • 06/09/30 07:54:29

    メール履歴はパソで見る時旦那の携帯も必要だよ。旦那の携帯からパス入手して3分以内に入力しなきゃだめなの

    • 0
    • 3
    • 旦那さんの
    • P901iS
    • 06/09/30 07:47:52

    委任状が必要かと。一度ドコモショップで聞いてみては?

    • 0
    • 2
    • みみ
    • N700i
    • 06/09/30 07:40:28

    レスありがとうございます。
    うちは、名義は、旦那なのですが、主回線が私になっているのです。
    通話記録の他もわかりますか?メール送受信履歴もわかりますか??

    • 0
    • 1
    • わたし
    • N700i
    • 06/09/30 07:34:35

    旦那が怪しかったから、私名義で携帯借りてたのでDoCoMoで3ヵ月分旦那のやつもらいましたよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ