• No.597 なんで

    W62P

    09/12/17 22:29:24

    そんなに汚いんだ?!
    逆にうちは綺麗過ぎる。
    ①ほこりを見たことがない。
    ②シンクに食器ためずにその都度洗う。③お菓子など食べた後必ず除菌のウェットティッシュを出される。
    ④髪の毛一本でも落ちてたらすぐ拾ってゴミ箱へ。
    ⑤買い物袋やカバンは決して道路などに置いてはならない。
    ⑥子どもにはノリやペンや粘土は使わせてはならない。
    ⑦お風呂は1人ずつお湯変える
    ⑧バスタオルはもちろん手を拭くタオルも1人ずつ自分のものがある

    逆に綺麗すぎて居づらいよー。
    もちろん私たち一家が帰ったあとは大掃除らしい。
    ちなみに義母さん潔癖症で旅行いけないんだって。←他人と同じお風呂には入れないらしい。
    ある意味可哀想だよね‥
    ってかこんな綺麗好きの義母の介護するの大変だな(*´Д`)=з

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.604

    N906imyu

    09/12/18 08:12:32

    >>597綺麗でいいな。潔癖症の義母はちょっと大変だけど、布団にうじ虫いたり家中が汚いよりは全然いいと思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。